顔面騎乗はS?M?

huugetu

huugetu

この行為はSなの?Mなの?


白ガーターベルト足
思いだしたことがあったので。長年の疑問を。

久しぶりに、昔セックスをした人二人から急に連絡があったと前回、書きましたが、そのうち一人が『顔面騎乗』というのをやった人だったので。ちょっといろいろ思い出して。
(いつかここに書いたそれを私に初めて教えてくれた人ではないですが)



さすがの私も、これは自らやりたいとも言えないし、なかなかどの人とでもやるものではない。限られた人と行う。


たとえば『騎乗位』だったら やりたいと言える。
何より私自身が大好きだし、男性も喜ぶ人が多いし、男性にあまり迷惑そうじゃないし、私からやりたいと言える。


しかし『顔面騎乗』はさすがに言えない。


『ここに乗って』と相手に言われないかぎりできない。好きなんですけどね。さすがに好きと言えない。


恥ずかしいからではなくて、相手の尊厳はどうなるの?ってことだからだ。土下座みたいなもんだからだ。


(最近見る、ネットの普通のAVにもまず出てこないしね。もしこのワードで絞ったらあるんだろうけど。私Mの男性がそもそもあまり好きでないので見ないけど)



さすがの私も『えー、恥ずかしい~ いや~』とか、『えーまたこれやるのお?いやー』と毎回、少しの抵抗の演技をしていた。(うれしいのに)


『いやー』と言いながら、どんどん跨いでいきましたが。


で、これは体制不安定な中、私が独立しているときもあるし、相手が私の手首をつかんでいることもあるし、相手が私の腰を抑えていることもある。相手が私の胸に手を伸ばしているときもある。


それで疑問なんですが、これってMなの?Sなの?


こんなひどいこと、女性がSで男性がMでないと成り立たないという意見が大多数なような気もしますが、


恥ずかしがっている女性(あると思うよ。私の場合は、一応恥ずかしがっているふりですが)に男性が『のってごらん』という場合は


女性がMで男性がSなのではないでしょうか?・・・と思うのですよね。


『女性にこんなにも恥ずかしいことをさせて!』という。

男性Sでもありなんじゃないの。

ちなみに、男性がMの場合は誘う言葉は『のってください』らしいですよ。




特に、私、両手首をつかまれて、実に不安定な感じで、ぎりぎり腰を浮かせながら、ぎり座りながらみたいな体制をとっているとき、相手が、激しく、むしゃぶりつくように音を立てて、舐めまわしたり、吸われたりすると、ちょっとM感あるんですけど。

そして、こんな不安定な体制で、イってしまうこともありました。


でそのときの彼の『いかせてやった』感あふれるにやり顔。



どうなんでしょうか。教えてエロイ人。
この行為は、女がS、男がMと一般的に、決めつけられているけどそうなのか?どうなのか?


(どうだったら?なんなの?普及計画?)





最新ページに行く

〈索引ページに行く〉

〈女性の特徴別検索に行く〉










関連記事
最終更新日2019-03-17
Posted by huugetu

Comments 0

There are no comments yet.