Welcome to my blog

huugetu

huugetu

ベッドで嘘つき呼ばわりされるのはごめんだわ


白い下着とガーターベルトで台の上に膝をついている
私だってお化粧するし、ダイエットするし、エクセサイズするし、外見に見栄を張る女性の気持ちはわかる。

私、コスプレだってするし・・・・。

え?コスプレ?


私は、時々、オレンジ色のひらひらしたアイドルみたいなドレスを着て写真を撮ってここに載せています。それのことです。

ああいう裾の広がったスカートをはくと、脚が綺麗に見えるのでつい。

いい年して。

一応同年代の人に相談しました。『さすがにこの衣装は引く?』と。

『う〜ん。知っている人が見たらね・・・』と言われました。

よし、知らない人には見せてもいいのね!

で、着ました。


オレンジのひらひらしたやつは、あれは自分の『料理とダイエット』がテーマの『ツイッター』では実はもっとたくさん載せてて、
『娘が学園祭で着た衣装がでてきたので、着てみます。これでアイドルになったつもりでダンスすれば、時の立つのも忘れ運動できますよ。楽しく痩せられますよ。レッツダンス!』だって。


実は・・・それは嘘です。
いえ、言っていること全部がウソではないですよ。

実はアイドルみたいな衣装は、私の息子が学校でなんかのときに着た衣装なのです。

息子がウケを狙ってオカマに扮したときの衣装です。

それがこの前、家の掃除をしていたら出てきたのでした。

うわ!これ着てみたい!

と私は思ったのでした。

しかし、この衣装は、息子の卒業アルバムやお友達が持っている写真にたくさん載っています。
それこそ、息子のお友達のツイッターにたくさん載っているドレスです。

私の現実の世界での知り合いの人々の記憶に深く残っているドレスです。

こんなの私が着てブログに載せたら身バレする!!

私がなぜ、ここに載せる自分の写真をいつも裸にしていたのか、なぜバックをピンクに塗りつぶしていたのかというのは、お洋服から身バレしたブロガーを何人も知っているからです。
また家の家具が写り込んだ画像から、身バレをしたブロガーも知っているからです。


せっかく、私が今まで努力して身バレを防いできたのに、このしょうーもないドレスで身バレしてどうする???


私はどうしたでしょう。

この衣装を元は白でした。私はオレンジ色に染め直して、着てみました。

色が変わるとまったく印象が変わりますもので。


わはははっ!いい年してどんだけ手が込んだことしてまでコスプレする〜?馬鹿すぎる~!


余談が長くなりましたが、言いたかったことは、少しでも綺麗になりたい女性の気持ちや、変身してみたい女性の気持ちは私は否定できませんということが言いたかったのです。


整形手術だってそうです。私は整形はしないけど、する人の気持ちはよくわかる。

え?自分はいい子ぶって整形しないくせに?


いえ、私が自分のパーツの中で一番整形したいところは、したくても整形できないところだからです。

私、顔の幅は狭いし、まゆ毛より下の顔は小さいけど、なぜかおでこがすんごく広い。

広いというか、おでこが長い。おでこというか頭が長い?

しかしここはどうやっても整形できない。
ここを短くしようとしたら、頭蓋骨とか脳ミソとかカットしないとダメでしょう?

だから、現代の医学では無理だから整形手術はしないけど、もしも現代の医学でできるものなら絶対にしたかった。

したかった~。

ですので整形までしちゃう人の気持ちもわかるんですよ。


・・と、いろいろなものを一生懸命、擁護した上で、ダメ!なものについて一点だけ強く言おうと思って。
許せないものを一点だけ・・・。


それは、カラーコンタクト!だ!

ダメ!

やめなはれ!

ばっかみたい!!


カラコンすると、確かにみんな黒目が大きくなって、人形みたいに可愛くなるけど。

全員、同じ目に見えるぞ。
全員、同じ顔に見えるぞ!


もう10年くらい前かな?こんなに若い人たちがカラーコンタクトをするようになる前に、アラサーの私の会社の女友達がしてました。

そうすると、確かにその人、可愛さ、2段階くらいアップになったんですよね。

ひぇーっよくやるわとそのときは思ったのですが、その頃はそんなことする人が他に全然いなかったから意味があったと思うのね。
ちゃんと、人と差別化できたというか。

ひとりだけ、ちゃっかりかわいくなっていたというか。
だからその当時は意味があったわけですよ。カラコンにも。

でも、今はダメでしょう?してるのわかっちゃうし、みんなおんなじ顔になっちゃうし。


でも芸能人ではカラコンやっている人でやってもいい人はいる。
矢口真里さんとか鈴木奈々さんとか。
あの二人は、カラコンしたときとしないときの落差がものすごい。
他の芸能人の比じゃない。

また、カラコンごときをやっても、あの人たちの強烈な個性は消えないからいいのです。
そして、何より、商売なのでいいと思う。


でも同じ商売でもやらないからいい人もいる。

私、指原莉乃が最近好きなのですが。

あの人のよさわからないのかな?

一回、指原莉乃さんがカラコンした写真見たら、まったく普通のそこらにいる可愛い子になってしまっていたよ。


指原さんがカラコンしてたら、絶対に人気者にならなかったよ。

白目の多い唯一無二の指原さんだから人気者になれたんだよ。

白目のよさがわかんないのかね?君らは?白目の色気が?


また、ちゃんとした女優さんは絶対にカラコンしない。

する必要がないくらいかわいいし、個性を大事にしているというのもあるけど、何より演技をするときにカラコンが邪魔だからです。

そう。カラコンすると、目に表情がなくなるのだ。
目で演技ができなくなるのだ。
目で何かを表現ができなくなるのだ。


アイドルの写真を撮るカメラマンも困ることがあるらしいですよ。

カラコンしているアイドルの写真を撮ろうとすると、どこ見てるかわからないんだって。

そして美しい表情の目が撮影できないんですって。
写真家としては、カラコン顔ってのは、ものすごく残念な顔なそうよ。


あとさあ、カラコンしてる人ってセックスのときどうすんのよ?

整形はいいじゃん。セックスしても大丈夫だから。


でも、せっかくのセックスのときに、コンタクト外して急に黒目が小さくなってどうすんのよ?

セックスのときに、急に悪い意味でのまったくの別人になってどうすんのよ?
(いい意味での『セックス時は別人』ってのは、そそられるけどね)


そういった意味ではおっぱいの底上げもだめよ。
洋服を着るときに、おっぱいを盛る人はダメよ。

セックスのときに男にガッカリされるなんてごめんよ!

セックスのときに急に男にがっかりされるなんて、そんな腹のたつことこの世にあるか?
そんな恐ろしいことがあるか?

だったら日ごろから、私は思い切りスレンダーな胸をさらしとくわよ。

それを承知してくれた上で、エッチしたがってくれる男とするわよ。

文句言わせないわよ。貧乳スレンダーな胸のどこが悪いんだ?って。


私、セックスが一番大事なものなので、人生で平素お洋服着衣時に一回もおっぱいカップ入れたりして、底上げしたことないですよ。


カラコンもそうでしょう?
一番、大事なセックスのときに目が変わっちゃったら困るでしょうが?


え?カラコンってセックスのときもとらないものなの?
あ?そうなんだ?!知らなかった!

-------------------

後日追記 2018年9月20日
この頃は自分の裸や水着や下着以外は、コスプレとしてはアイドルの服しか着てなかったんだ!
この後、セーター服やブルマーやスク水を着て、ここに写真を掲載するようになった私)



最新ページに行く

〈索引ページに行く〉

〈女性の特徴別検索に行く〉










関連記事
最終更新日2018-12-10
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ダンディー  

確かに カラコンは 良くないよね(^O^)

自然じゃ ない瞳って ちょっと怖い感じが するし…

それから 個人的に 僕はあのコスプレ?

オレンジの ヒラヒラ 好きやわ(^o^)/

2017/06/08 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   
huugetu  
Re: タイトルなし

そう。男の人の受けはあまりよくないのに何でするんだろうね。

オレンジのヒラヒラ、そうですか
どうもありがとうございます。あはは。

2017/06/08 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |