Welcome to my blog

huugetu

huugetu

自慰行為 想像合戦


黒ガーターベルトアップ
男性が自慰行為するとき、芸能人やAV女優さんの写真や動画見たり、彼女とのセックスを思い出してしたりするだけではなく、
彼女ではない身近な女性とエッチなことをする想像したり、
あるいは、顔とか足とか胸とか尻とかそういう女体の一部分だけを想像してオナニーすることもある、とききますが。


私は若いころは、好きな人に、自分をおかずにオナニーをされていると考えてゾクゾクしたことはありますが、
恋人でもない男性から想像されている可能性なんてまったく考えたことなかったです。

大人になってからこのことを知って、もっとゾクゾクしました。


じゃああのときの男友達って私のこと想像してたかなあ?会社の隣の席の人はどうだったかな?とか想像すると嬉しくありません?


女性のかた、気持ち悪いというなかれ、なんか平和じゃない?みんな仲良しって感じで。


そして、一口に彼女とか身の回りの女性とのエッチを想像すると言ってもどんな風になのか知りたい。


男性の頭の中を詳細に映像化して見せてほしい~と常々思っています。

『とても女には言えないような、えげつないことを想像している』という人もいれば、『例えば、さっきチラ見したきれいな胸の映像だけを頭に浮かべるだけ』という美しい(?)人もいた。


そのえげつないほうが知りたい。どんなどんな?

『絶対に言えない。平和がブち壊れる』そうです。
えーどんな?どんな?


『オレのこと想像してオナニーしたことあるの?なあ?なあ?』と言ってくる人とつきあったことありますが、これも言われるとすっごいゾクゾクしました。実際は私は彼を想像してオナニーをしたことは一度もないんだけども。


エロってお互いを想像をしあい、お互いが何を想像したんだろうとサラに想像しあうことなのかしら。


女性の自慰行為はなかなか具体的詳細が全くわからない。
他のことよりも、特に自分の自慰行為については女性は口は重いですからね。

こんな話は友達とほとんどしたことありませんし、あまりネットなどでも見かけない。

それなので自分のことくらいしかわかりませんが、

私は若いころは主に想像オンリーでした。
(ちなみに以前も書きましたが、若いころは手を使わずに、うつ伏せで寝て床にこすりつけるというスタイルをとっています)

何も見ずに読まずに想像ですね。

・・・でも、実在の人物は想像しない。

架空の設定で、架空の人や、架空の団体(えっ??複数もの?リンカン?)にエッチなことをされてゆくということを想像します。


実在の人物でできないんですよ。なんかその気にならないというか、オナニー時に、知り合いのことは別に思い出さないというか?


自慰行為ではなくて『あーんあの人とエッチしたい~』と実在の人に対して思うことはありますが。
オナニー時には知り合いのことが、頭に浮かんでこないんですよね。

実在の人物とは現実にセックスを行う。自慰行為では架空の人物とセックスを行う・・・という切り分けになっていました。


よく男性の中には、自分の彼女を想像してオナニーする人と、自分の彼女のことは絶対に想像しない人がいるとききますが、私はそれの後者パターンでしょうかね。

最近の私は、しろうとさんの王様ゲームなどのエッチ体験手記や、インチキマッサージビデオを見た後にそれを反芻しながら行います。


ところで、このブログ読んでエッチな気分になってくれる人っているのかなあ。いてくれたら嬉しいなあ。

実はこのブログに、とあるアクセスの解析の機能をつけているんですが

この機能では 例えば、
今日は、
10本の記事を20分かけて読んだ人がいる とか、

3本の記事を15分かけて読んだ人がいる とか、

4本の記事を10秒で(!!ガーン!飛ばし読み?)読んだ人がいる とか、

1本の記事を読んだ人がいる(1本の場合は時間がわからない仕組みなの)

とかがわかるのですが

自分の記事を時間をかけて何本も読んでくれた人がいると、嬉しくてどんな方が読んでくれているのか想像して自慰行為しちゃいます。あーん、私の記事でオナニーしている人がいるう!嬉しい!感じるううう!・・・とね。

これこそ、ド変態!!!


参照・・・関連記事・・・『グーグルアナリティクスでオナニー』



最新ページに行く

〈索引ページに行く〉

〈女性の特徴別検索に行く〉







関連記事
最終更新日2018-12-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.