セックス中にねる
挿入中に寝る

私は今、ただただエロイだけなので、隣に男性が寝ていたら襲うと思いますが、
以前は普通の女性のように男性とエッチなしで、ただ一緒に寝ることが好きなときもあった。
女性はエッチも好きだけど、男性と一緒にただ眠るのも大好きですよね。
腕枕もいいし、後ろから男性に抱えられて寝るのも、二人で抱き合って寝るのもいいですよね。
少し離れて寝ても、ふと夜中、目を覚ました時に隣に好きな男性が寝ている幸せ。
しかし、主にこれはエッチした関係がある人たち限定のものになってしまう。
女性は、まだセックスする前の関係の大好きな彼氏にも抱きしめられながら眠りたいと思っているが、これは難しい。
エッチなことをしないで、ただただ二人で寝たいと思っても
しかし、エッチ前はそれが許されない。
なぜなら、男性が襲ってきちゃうからですよね。
ゆったり抱き合っていたいのに、触ってきちゃいますものね
添い寝ビジネスだっけ?あれができたのもよくわかる。ホント!!
女性は添い寝が好きなんですよ。
まだ、セックスを許していない彼に、『エッチなことなしね!ただ二人で寝たい』と言いたい。でもさすがにそんな我儘は言えない。
男性にとっては我慢大会になってしまいますからね。
しかし、ひとたび、エッチを許してしまえば、その男性と一緒にゆったり寝る権利はあなたのものになる!
ところで、セックスの話はネットなどでもありがちかもしれないけど、寝るときの話ってあんまり他人がどうなのか、話題にしたり人に聞いたことがないけど、ある時に人と話してて、『これってあるあるだったのね!』って初めて知ったことがあった。
この前、私はオフィスで変なことをしてて他人に見られてしまったときの話を書きましたが、
実は、オフィスで変なことをして、誰にも見られずにすんだ経験もあります。
私がある地方の支店にいたときは、やはり皆が帰ったあとに、その支店の応接室のソファで男性とまぐわった経験があります。
この支店は、私が変なことを目撃された支店とは異なり、小さかったので、ビル(建物)自体の鍵が自分らに任されていて、自分たちの裁量でで完全に閉めてしまうことが可能だったのですね。
ですので、もう全員が帰ったことを確認して私たちは建物の鍵を閉めました。
もし万が一、そのあと、外から帰ってくる人がいても、その人は外からチャイムを鳴らして中に帰還を伝えることができたので安心でした。
さて、私もその男性も別に彼氏、彼女がいたのですが、もうすぐ、結婚するので、その前にやりましょうかということになって。
(なんでや!!)
そのとき、応接室のソファでひととおり、セックスしたあと、疲れていたのか、男性は私に覆いかぶさったまま眠ってしまいました。
私も彼の重みを感じながら寝てしまいました。
しばらくして、目をさました彼は
『この重なったまま寝ちゃうってよくやんない?挿入しながら寝ちゃうこととかもない?・・・でたまに、思い出したように動かしたり、でもまた寝ちゃったりとか』と言いました。
『あるある!』と私。
それってみんなもそうだったんだ。
私も長いつきあいの彼氏とセックスしたときによく、疲れて、私が上の場合もあるし、下の場合もあるけど、ぴったり重なって眠ってしまうことがよくありました。思い出したように動かしたり、また寝たり・・もありました。
よく映画やドラマにあるように腕枕された状態で朝を迎える・・・・・というよりも重なり状態で目が覚めることが結構あるあるでした。
だんなともよくありました。
そうか。他の人もそうだったんだね。
こんなこと他人とあんまり話す機会ありませんでしたが、お互い、パートナーがいることがわかっている相手で、かつ自分たち自身もセックスした間柄ということで、自由に意見交換ができました。
みんな(かどうかはわからないけど)そうだったんだね。
でもこの眠り方は 長くつきあった恋人同士、もしくは夫婦限定。
付き合いが新鮮なころは興奮がすごくてセックスの途中でさすがに寝たりはしない。
また、日々疲れている人限定かもしれませんが。
それって、セックスの何回目かくらいをやっている途中に寝てしまうんですよ。
ちゃんと1回か2回はセックスしたあとの話ね。
で、もう1、2回は存分にやったあとなので、もうそれ以上はしなくてもいい感じなのに、欲をかいてもう一回やってみて途中で二人とも眠ってしまうという。
あるある!『挿入寝。』
二人とも満足した後なので、別に相手に寝られても怒らない。二人ともぐったり寝るという。
これもなかなか幸せだったりしてね。
これって、私がいた、毎日激務の会社の疲れたサラリーマン限定の話なのかな?
それとも一般的あるあるなの?
もしも、男性が激務で、女性が比較的、暇な暮らしをしている場合、セックスの途中に男性が寝ちゃったら怒るだろうなあ。
その逆の場合は、男性がたまにはこういうプレイもいいなあと、続けそうだけど。
〈最新ページに行く〉
〈索引ページに行く〉
〈女性の特徴別検索に行く〉