ポリネシアンセックスをするレ●プ魔
他人のドリーム・エロ体験談に濡れる

先日、私のブログをよく読んでくれている人に「私のどういう記事がおもしろいですか?あるいはエロイと思われますか?」とおたずねしたところ、
「去年のご自分の経験談が一番おもしろいし、エロかったです。次が、フィクション。エッセイは3番目」
と言われました。
そうなんですね?
でももう、経験談、昨年でつきましたって。
しぼってももうこれ以上思い出せないですわ。
だって、普通の経験談のサイトって、大勢のいろんな人の経験談を掲載するものでしょう?
私なんてたった一人で、人生30何人との経験談をどんくらい書いたのだろう?
100個以上、書いたのよ!!よく書いたと思いません?
これ以上、絞り出せないよ。
思い出せないよ。
最後のほうは、もう一度、セックスした相手の名前を紙にズラッとリストアップして、一人一人についてじっくり考えて、もう一度、思い出を掘り起こしまくって、記憶を探しまくって書いてたし。
しまいには、苦し紛れに、セックスに至らなかったやつまでも書いてたし。
一方、新ネタといいますか、現実の現在進行形の活動は大人しいものだし、何より大事にしたいので・・・なかなか書けませんし・・・。
ですので、最近、フィクションとエッセイばっかりなんですけど。
エッセイはあまりおもしろくないんだ?
そっかー。
私が、更年期なのか何なのかわかりませんが、エッセイでは少し男性を説教っていうか、非難しがちだしね。
(私の現在の男性に対する不満だとするとなかなかエグイ)
今日も、もしもそうなったら申し訳ございません。
『女性がセックスで得る快感は男性より強い』
と、昔からよく言われていますが、そーだろうか?
最近、どっかで『男性のセックス時の快感のほうが女性のそれより大きい』と珍しく言っているお医者さんの記事を見かけたのですが、どこで見たかわからなくなってしまい、再度確認できず。
でも人間、異性に変身することはできないから、男女のどっちの快感が強いかなんてことは、どなたにも永遠にわからない話ですよね?
まあ、セックス時の脳派の動きなんかを測定すれば、医学的にはある程度は解明されるのかもしれないけど、必ずしも、脳波の動きが、イコール身も心も快感・・・とはならないような気がするからなあ。
いじわるな人は
「男がセックスが上手だったら、そりゃあ女性の快楽はすごいよ。
男がセックスが下手だったら、そりゃあ女性の快楽はないよ」
ということを言っていますが。
(おおっ!賢くなったね、、私。
反感を買いそうな意見は、自分の意見として言わない。
誰か他人の意見とする・・・)
というか、必ずしも男性の責任とは限らずに、多分、女性は、気持ちよくない人と気持ちいい人の差が激しいような気がする。
一方、男性は皆、大体、そこそこ等しく気持ちいいんじゃないかなあ。
だって射精しているんだから=イッテいるんだから!
女性はセックスのとき必ずしもイッテない・・・という人が結構なパーセンテージいるというデータはよく見るし。
ただ、女性はイカない場合でも、浅いダラダラしたエロ気分が続くことをよしとする場合もありますしね。
もしくは、浅いエロで、どんどん自分で盛り上がることはありますがね。
私が昔読んだ他人の体験談で、挿入までイカないのによかった話がありました。
女性の会社員が飲み屋か料亭か忘れたけど、お座敷で、社長の隣に座らせられて、ずっと悪戯されている話。
女性は宴会中に社長にずっとおっぱいを触られたり、テーブルの下で股関を触られているの。
社長はときどき、他の男の従業員もそばに来させて、この女性に触らせたりするの。
女性が「やめてください」と言うと、社長は
「さっきから、俺にたくさん黙って触らせてたくせに!
それにもうこんなに濡れているくせに何言ってるんだ」
とかなんか言って、やめてくれないの。
社長の命令により、女性は畳の上に寝転がされて、その宴席にいる人みなさんの前で半裸にされたりして。
でもそこらへんで、そのお店が閉店時間になってしまって、エロ遊びはそこでストップ。
皆さん、すごすご解散してしまって挿入シーンはなかったのですが・・・・この話!私はとても感じました。
読んでるだけで濡れました。
最後のシーンまでなかったのにですよ。
あらすじだけをここで話しても意味ないんですけど。
きっと、その体験談を書いた方の文章が上手だったから、私は感じてしまったのかもしれません。
もしかしたら、挿入されずに、そこで話が終わったことも、リアリティを感じさせてよかったのかもしれません。
この話は、過去、私が読んだ他の体験談や、見たAVなどの中でも、私の中でかなり上位に位置します。
どこのどなたが書いた話なのか、探し出すことができたら今度紹介します。
うん。プロの書いたのよりも濡れたし、今でも私が覚えてて、ここにスッと出てくるくらいなんだしね。すごいわ。
一方、ちゃんと挿入まで行って、感じてしまった他人のエロ体験話でもよかったものはあります。
レ●プ体験談で、レ●プ犯に『ポリネシアンセックス』をされて感じてしまった人の話もよかったわ~。
こちらは、本当にあった出来事なのかどうかは?ちょっと眉唾なんですが、でも内容はよかったわ~。
『ポリネシアンセックス』ってご存じですか?
数年前?もっと前に少しだけ流行ったの?かな?
スローセックスと言いますか。
『ポリネシアンセックス』の概要としては、例えば、4日くらい挿入しないで、イチャイチャして男女が二人で過ごす。
我慢して5日目くらいに挿入する。
挿入するその日も、挿入前に、お互いに抱っこしたり、たっぷり前戯しあったりする。
前戯1時間はするそうです。
で、挿入しても、まずは動かずに、そのままじっとするんですって。
結合したまま、30分はじっとするんですって。
で、ゆっくり動き出す。
そうすると、男性も女性も深~く、深~くイケるんですって!
それがポリネシアンセックスだそうです。
その体験談においては、レ●プ犯が5日も待ってくれたわけじゃないんだけど、挿入してから、しばらく動かなかったのが、それがよかったという話。
まるで『ポリネシアンセックス』のようで、被害者側がメチャクチャ感じてしまったわ!という話なの。
実際に、レ●プ犯が、ポリネシアンセックスするなんてちょっと信じられませんがね。
もしかして、レ●プ犯にポリネシアンされるって、これって女性のドリームかもしれない!と思いました。
この体験談は傑作じゃなかろうか?!
レイ●されたい、でも乱暴はいや、ポリネシアンレイプがいい!って女性の夢を体現した話かもしれない。
このお話も、いつかどこかの体験談のサイトで見たのですが、再び見つけることができたら、そのサイトの許可を得てから、御紹介してみたいと思います。
・・・ってか、私が自分がポリネシアンやったことないもんだから、興味本位でそう思っているだけかもしれないけど。
本当のポリネシアンセックスは、実際には、やや弱り気味の(勃ちにくい)男性に向いているやり方らしいです。
実際は、元気な男性の場合は、5日待てずに何日目かで射精してしまったり、挿入してすぐ射精してしまったり、あるいは、例えば、じっとしている挿入時間中に、男性が萎えてしまったりすることもありそうですよね。実際は。
おい!おいおい!おい!セクハラの悪戯でダラダラと前戯をされている他人の話とか、レ●プ犯にゆっくりセックスをしてもらっている他人の話によだれを流すなんて。
それって、もしかして、私がよくケチをつけている、『エンタテイメントであるAVの世界と、現実の男女の世界とのことをごっちゃにしている
そ、そうかもです~。
-----------------------------------------
〈最新ページに行く〉
〈索引ページに行く〉
〈女性の特徴別検索に行く〉