私のどこに射精したいの?
顔射はSMの一種とみつけたり

それさあ、本当は女のほうは、全然気持ちよくないから!
それさあ、あなた、AVの三杉(見過ぎ)だから!
私に、もしもそんなことをしたら怒るからね!
・・・って、
なんかときどき、1か月に1回くらい?定期的に男性のことを叱っているような気がします。
全然、本位じゃないんですが。
そんなつもりでエログ書いてないのに。
ただただ、書いている人も読んでいる人も、エロエロな幸せ気持ちになればいいって思ってエログ書いているのに、なぜかときどき、説教みたいになってしまうときがある。説教というか男性の夢を壊すことを書いてしまう。
すいません。なぜだろうか。
私はもう子宮がないので生理はないのですが、卵巣はありまして、まだ月に1回、排卵してます。その関係で、なんか生理日にあたるころにイライラするのかしら?男性を罵倒したくなるのかしら。
よくないわ~。
と言いつつ、今回もそうです。
それに月に一回どころじゃなかったわ。今、過去を見たら、つい2週間くらい前にも書いているわ。男性に対しての文句。
わあ。私ってただの文句たれになっている?更年期?
いや、ただの文句たれでない。男女のズレを解明、解決してゆく!のです。
今回はですねえ。
どこに射精したいか問題です。
私、気に入ってた男性から、『顔射したい』と言われると、ふざけんな!って気持ちになっちゃうんですよね。
なんでだ。
あるいは、自分がされるのでなければ、別によさそうなものなのになあ。
例えば、ここに自分の作った物語としての顔射のシーンを書いてもかまわないのに。
だって私、もっと変なことも、もっと悪いことも、もっと乱暴なこと、無理やり犯すシーンみたいなのもたくさんたくさん書いているくせにね。
なぜ、私は『顔射シーン』を書かずに、いえ、書かないどころか怒る。
なぜ?
うーん。そこに何のエロも感じないからでしょうね。私が。
例えば、無理やり犯されることは現実では嫌だけど、実は想像の世界では大アリなんです。そこにとってもエロを感じるからね。
オナニーするときに、彼氏のことを想像しないで、複数の男に犯されるシーンを想像する女性は実は多いと思う。
アンケートとったことないのでわかりませんが、何人かにきいたことあるので、たぶんあるあるだと思いますよ。
複数の男に(想像の中でに限るが)犯されることには、女性はエロを感じるんですよね。
いつかも書いたけど、それはまあ実際に肉体的に、同時にあちこちを触られると気持ちいいっていうのもあると思うけど、何より、男性たちにそんなに激しく自分が求められていることが、女性の『エロ気分』を盛り上げるというか、女性の気持ちを満足させるのだと思うのですよ。
でも私を含め、女性の多くは『顔射』には、エッチさを感じないわけだ。
『顔射』を嫌がる女性は多い。
彼女に顔射したら怒られたとか泣かれたとかいう話はよくききます。
なぜだ?
普通にに考えると、お化粧が台無しになるとか、
髪の毛についたら、取るのがエライ大変とか。
目に入ったら大変だとか(失明するとかいう都市伝説があったりする)。
まあ、別に精液にかかわらずに、女にかかわらず、男でも女でも誰でも、水でもケーキのクリームでも何でも、普通の人は顔に何かかけられたら、とても頭にくるものだよ。だから、別に深い意味はなく嫌であるということかと。
あとは自分がバカにされているような気がするとか、
その男性に自分が大事にされていないような気がするからとか。
でも、なんと言っても一番の理由は、女が『顔射』にエロさを感じないからですね。
それがエロければ、それに感じちゃうのであれば、好きな彼になら喜んでさせると思うのですが、女性はそれをエロイと思わないから。
せっかくの、セックスのラストがエロくないことで終わるという、台無し感?
また、私はそれは気が付かなかったのですが、顔者が嫌な人にきくと、セックスのせっかくのラストで、顔のほうに持ってきて出されるときまでの『タイムラグ』、その『間(ま)』の間抜けさ、興ざめ感があるっておっしゃる女性がいた。
では、どうして男性はそこに出したいのでしょうか?
そこを考えていけば、こちらも男性の気持ちがわかり、エッチな気持ちになるかもしれませんね。
男性はどうしてそこに出したいのか?
まず、顔にこだわらずにどこに出したいのか?
さあ、あなたは今日、どこに出したいですか?
①膣の中
②お腹やお尻
③お口
④お顔
①を選んだあなたは、今日はラッキーデイ!ラッキーアイテムはコーヒーカップ。ラッキーカラーはブルーよ。
・・・じゃなくてですね。
①の膣はもちろんわかりますよね。
一般的に男性の肉体的に 射精の瞬間まで膣の中で絞められているというのは大変気持ちよいという。
放出の瞬間に抜いてしまうよりも、膣に入っている状態で出すのは全然、気持ちよいという。
私の好きな人にききましたところ
『中出しをする瞬間は熱いものを感じて、性器が女性の中でとろけるようなしめつけにあう』
そうです。
また、愛し合う人同士の場合だったら、女性が自分のことを信頼しているから中出しを許してくれたんだという喜びもあると思いますし、また、自分が妊娠させたいと思えるような女とセックスができた喜びというのもあるかもしれません。
女性のほうも嬉しい。
女性にとっては、別に中出しされること自体が直接肉体的に気持ちよいわけではありませんが、心情的にね、エロイというか嬉しいというか。
また、この人の子供なら妊娠してもいいと思うくらい好きな人とセックスできるというのは幸せでしょうし。
あの中出しされるときに感じる、男性器の『ドクドク』感。
脈打ち感。よいものです。
それに膣の中に出すのは動物として、当たり前のことですからね。ってか、それが動物の場合は、セックスの目的ですからね。
人間の男女も、事情が許すなら、膣の中での射精が嬉しいのは当たり前と言えば当たり前のことなんでしょうね。
②お腹やお尻
今、妊娠はできないけど、コンドームなしのセックスをしたい場合に、射精の瞬間に膣から男性器を抜き取り、結果的にそうなるのだと思いますが。
私もよくやりましたが、でもホントはこれ気をつけてね。失敗すると妊娠しちゃいますよ。
でも出したあとに拭いてね。
優しくお腹やお尻を拭いてくださいね。
私は、お腹やお尻に放出された精液をティッシュで男性に拭かれているときが大好きです。
大事な後戯の一種。
③お口
お口も膣と少しだけ似ているかもしれませんが、私の好きな人は「くわえている顔が見たい」だそうです。
私は好きですが、お口を嫌がる女性は結構います。
まあ女性にとっては、口に出されても肉体的には全然、気持ちよくないからね。
これもさっきの論理と一緒で、せっかくのセックスのラストがこれでは嫌だと、不満な女性がいるのも当たり前でしょう。
私の場合は、そのあと、2回戦をすぐしてくれて、ちゃんと次に膣でイカせてくれるのであれば全然よいという前提でね。
それがあるのなら、全然喜んでします。
逆でもいいけど。先に膣で、2回戦がお口でも。
他には、またつまんない話をしてしまうと、倦怠期の女性の中には、相手とセックスがしたくないときにさっさと口で終わらせるという人もいるけど。それは商売の人もかな。
まあ生理みたいな事情でセックスができないときに、愛する男性を満足させてあげるためにするということもあると思います。
でも女性の中には、
「女性が生理で苦しんいるときくらい我慢できないの?何で、体調の悪い女性にそこまでさせて快感を得ようとするのだ?ボケぇ!」
という場合もあるので気をつけてください。
④お顔
私の好きな人いわく、「顔という人間にとって大事な部分を汚したいのかなあ?」と。征服欲的なもの?
あと「苦痛の表情」だって。
なるほどですね。
女の『感じている顔』って『苦しんでいる顔』にとても似ているとはいいますからね。
だからかあ。
そして、それは若干『SM要素』があるってことなのかなあ?
女性も「この男に汚されたいわあ!」って思えたら、エロイ気持ちになるでしょうねえ。
なるほどですね。
それならわかる気がする。
男性からすると女への征服感、ものにした感があるでしょうねえ。
女性からすると『ものにされた感』、『好きな男に好きなようにされちゃっている感』を感じられたら、エロイのでしょうねえ。
ああそうだ。思い出した。
私が何回も『これいやだってば』の記事を書いたときのよくある結論。
女が『いやだ』っていうからこそ、男が『したいんじゃないかよ。』的な結論。
そうだった。そうだった。
いつもスケベなことを喜んでやる私が、珍しく嫌がるから行為だから、顔射が新鮮なんだというのもありますよね~。
そうだった、そうだった。
ノリノリでニコニコばっかしてエッチされても感じないよね。
快感であれ、苦痛であれ女は顔をゆがめないとね。
最初のほうで、顔射を持ちかけられたら『私はふざけんなと言って怒る』と書きましたが、実は嘘です。
顔射を本当はされたら、私は相手を『殴る!』が本当でした。
すいません。今後は反省しまーす。
(殴るなよ~。そんなやつがエログ書くなよ~。エロ足りな過ぎ~。)
-----------------------------------------
〈最新ページに行く〉
〈索引ページに行く〉
〈女性の特徴別検索に行く〉