Welcome to my blog

huugetu

huugetu

メル友の写真見てがっかりしたことある?


お風呂上がりにシーツの上に座る
お久しぶりです。ヤホー相談室です。
今日はどんな悩み相談がくるかな?


Q.こんにちは。よろしくお願いします。
私はブログをやっています。
私の書く文章が好きだという読者の人と連絡先を教えあいメル友になりました。

実際に今度、ぜひ会いましょうと言っているのですが、ふと心配になりまして。

私は相手の容姿がどうでも構わないと思っています。
例えば、相手が好みのタイプでなくても。

なぜなら、私はメールの内容で彼のことを内面的に好きになりましたし、
何より私の書いたもののファンでいてくれるということが私にはうれしいので。

ですので私は会うことがとっても楽しみなのですが。

でも一方相手はどうなのでしょうか。
彼は私に今はかなり幻想を抱いているようです。

もしかしたら私に実際に会ったとたんにガッカリされるかもしれないなあと思って。


A. メル友さんはあなたの文章が好きと言っているのでしょう?
なんで顔を見たとたんにガッカリされなくちゃいけないんですか?

顔みて嫌いになるようなそんな人だったらこっちから願い下げだから、もういいじゃないですか。


Q.そうですよね・・・・・・・・・とはいえない部分も実はあって。
実は、
彼が私の書いた文章を好きでいてくれるのは間違いないのですが

ブログに載せている私の顔以外の写真も、気に入ってくださっているみたいで。
とてもほめてくださいます。
もしかしたらそっちのほうが、やや気に入られているんじゃないかと思っていて・・・。

それで顔を合せたら想像と違って一気に冷められたらとてもいやだな~と思って。
しかし、私が自分の身体で読者をつっていたのはまぎれもない事実ですし、文句も言えないところです。


A.なるほど。ブスなんですか?


Q.自分では普通だと思っています。
でもきっと彼は私のことをすごい美人だと思っているのではないかと。
だったら、 美しい幻想を抱かせたままでいさせてあげたほうがよいのではないかとも思い始めて。
どうしようかと思っています。


A.参考にあなたのブログを拝見してもいいですか


Q.はい。アドレスはこちらです。 https://eroticblog.net/


A.ちょっと待ってくださいね。拝見しますので・・・・・・・・・な、なんじゃ?こ、これは・・・


Q. ・・・・・・・・・・・・・・


A.よ、読みました。
わ、わかりました。

これは、 この内容といい、載せている写真といい、これはあなたがエッチを誘っているブログじゃないですか?
そして想像するに、相手のメル友の方も間違いなくエッチ目当てでしょうね。


Q.それはそうですよ。私もはじめからそのつもりですし。
あれ最初からそう言いませんでしたっけ?


A.あ、そこはいいんですね?


Q.はい。
あれ?最初からそう言いませんでしたっけ。


A.聞いてませんよ!
・・・・・じゃあ 大丈夫だと思いますよ。
ちゃんとエッチさえさせてあげればガッカリされないと思いますよ。


Q.そうですか。
顔見たとたんにがっかりされないですかね?


A.大丈夫だと思いますよ。この場合 。

んん。 彼があなたの体をほめてくれているのも ・・・その・・・言いにくいのですが
あなたをその気にさせるための・・・えーと・・・おべっか・・・・お世辞・・・・
だって、 あなたがご自分で思っているほど綺麗な写真じゃな・・・・あっゴホン!ゴホン!なんでもありません。

そ、そうだ。 もし、 なんなら、先にお顔のお写真の交換をしてから会ってはどうでしょうか?
まだしてないんですよね?


Q.写真は局部の写真の交換はしたんですけど顔はまだです。


A.そ、そうなんですか。。
局部の写真は交換済みなんですか・・
め、 珍しいですね。


Q.彼がほしいっていうので・。


A.お顔の写真はほしいって言われなかったんですか


Q,そういえば言われてませんね


A.じゃあ。心配なさらないでいいのではないかと思いますよ。
もしどうしても心配でしたら、あなたから顔の写真の交換を提案して、そのあと会って安心してエッチしてきてください


Q.わかりました。ありがとうございました。
こちらで相談してよかったです。

他のところで、詳細は言わずに相談したらほとんどが

『今後もお互い夢を見て、楽しくメル友を続けるためには、絶対に会うのはやめておいたほうがいいです』
などのお答えだったんで。

あと、
『メル友はたいがいエッチ目的です。気をつけないといけないです。
まず最初に会うのは絶対に人の多くいるところで昼間にしなさい。
そしてその場合、絶対に相手の車に乗ってはだめ・・・うんぬんかんぬん・・』
などの全然、的外れの忠告をたくさん受けたり。こっちがエッチ目的だ!っつうの!


A.そ、そーですか。・・・ま、悩み相談っていうのはですね、なるべく具体的にいろいろ情報をいただいからでないと的確なお答えはできないというか。

ケースバイケースですからね。

・・・・・あ、ケースバイケースと言えば、老婆心ながらもうひとつ。

このブログを見るともっと他の部分のハードルがあがってて、そこに注意が必要かもしれませんね。・・・・えーと・・・、ま・・・、例えばセックスのテクとかを磨いておいたほうがいいかと。



Q.そーですね。でもブログの中でも自分はフェラチオが下手だということは何回も書いてますし、膣の締め方が下手とか、意外にエロくないことも、 胸が小さいことも小出しに白状してますし。

まあそうですね。そちらの勉強もしておこうと思います。



☆☆

数日後・・・。

☆☆



Q.「この前、メル友と会ってもいいか相談させてもらったものですが。またお邪魔してもよいでしょうか」


A. 「どーぞ」


Q.「先日、こちらでいろいろ相談したあと、彼に顔の写真の交換を提案しました。」


A.「それで?」


Q.「困ったことになりました。」


A.「どんなことがあったんですか?あなたの写真を見て相手ががっかりしてメールが途絶えてしまったのですか?」


Q.「いえ。相手とは変わらずメールをしています。」


A.「じゃあ何が困ったと?あなたの写真を見ても彼は何も変わらなかったんでしょ?」


Q.「実は自分の写真は送っていないのです。相手の写真だけはもらったのですが、それを見て自分の写真は送れなかったんです。思わず、友達の写真を送ってしまいました」


A.「え?どういうことですか?相手がいい男すぎて自信がなくなったのですか?で、美人の友達の写真を送ったとか?」


Q.「いえ。そういうことではなくて。ふつうのどこにでもいるような顔の友達の写真を送りました。」


A.「何の目的でそんなことしたんですか?」


Q.「実は相手の写真を見てびっくしたんですけど」


A.「早く言いなさいな。なんなんです?」


Q.「彼の写真を見たら実の私の息子でした!

いつも使っていないフリーメールを使ってやりとりしてたので二人とも気づかなかったです~!!。

どうしたらいいでしょうか?

急にメールをやめることもできずに。

2,3日、メールの返事をしないでいたら、何10通もメールがくるし。

冷たくしたらかわいそうな気もするし!
実の母とこんなやりとりしている 息子が哀れすぎるし!

ああ!!どうしたらいいでしょうか!そうだ!秘部の写真とかも送りあってしまったし!!」


A.「もう知らんがな!!この大馬鹿ものども!!!」


----終わり-----------

最新ページに行く

〈索引ページに行く〉

〈女性の特徴別検索に行く〉









関連記事
最終更新日2018-12-10
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
ダンディー  

実の息子の チンチン見たんだね?


そりゃ 写真送れないし 会うのもねぇ…

普段会ってるから なんか よそよそしくなるよね。

でも 色んな事 思いつくね

2017/01/09 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   
huugetu  
Re: タイトルなし

中二以降みてないのに・・・。こんなに立派になって・・・。

・・って、これフィクションってわかってる?
フィクションよ!

2017/01/09 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   
ダンディー  

わかってるよ。
実話たと ある意味 変態親子だもんね(^O^)

2017/01/09 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |