Welcome to my blog

自分の写真を加工して野球チームを作ろう!

huugetu

huugetu

自分の写真をお絵かきで加工しよう


チアガールの恰好で犬みたいに片足上げている


2月に、『お絵かき合宿』にて作った自分の写真を加工した画像をお見せしましたが。


↓2月の作画
★元写真(バニーガール姿がいまいち似合わない私)
バニーガールが腰を少しか<br />がめて斜めに立っている


これの・・・
↓肩幅を狭くして
↓パイオツを大きくして
↓お尻を丸くして
↓色白にして
↓腕にある筋肉のスジみたいのを消したら



じゃああん!
バニーガール


素晴らしいでしょ。


↓おまけのハチ娘
蜂娘ミニ


なかなかいいでしょ?


お絵かき大好きなんだけど、下手で、一からは描けない私。
一方、自分のスタイルも好きな部分と嫌いな部分があって、ルックスもいまいちな私。

だったら、自分の写真を元に、修正したいとこだけを美しく加工する絵を描いたらええやないか!!と思いついたわけです!


今日もこんなことをしていこうと思います。


でも、今、プロ野球の千葉ロッテマリーンズに夢中な私。

ですので今日は、自分を野球選手に加工いたします!!


私今まで、いろんな衣装で、たくさん野球選手のフォームをマネした写真撮ってるのよね~。

黒のボンテージスタイルでグローブを持って片足を上げているボンテージ姿でキャッチャーみたいにグローブを構えるボンテージの衣装で野球のキャッチャーがサイン出しているみたいなポーズとっている黒と赤のボンテージで野球のキャッチャーみたいなポーズしている
黒のボンテージ姿でピッチングのフォームをしているベリーダンスの衣装で横向きの投球フォーム青い衣装で野球のピッチャーの真似している白いミニスカのシャツで野球のピッチャーみたいなポーズしている
パンツの見える白いミニスカで野球のバッターの物まねしているおフロに入る前の親父みたいな姿で野球のグローブを持っている白いシャツでパンツを見せながら一塁ベースらしきところから盗塁のマネをしている


これらの自分の写真を加工して、今日は野球チームを作りたいとます。



しかし・・・・・・

・・・・・・っと

ムズ・・・・・


出来たものは。



元写真
青い衣装で野球のピッチャーの真似している



加工画像
ピッチャー1


ひでええ!!

ひどすぎる!

絵としてもひどいし、全然自分も美しくなってないじゃん!

これは、ロッテのホームのユニフォームを着せてみたんですが、私には難しすぎたみたいです。



次はロッテの千葉デーのときの赤いユニフォームのときのキャッチャーにチャレンジします。


↓この自分の写真を元に加工します。
黒と赤のボンテージで野球のキャッチャーみたいなポーズしている



キャッチャー


プロテクター描くだけで疲れた。
これ以上、どうユニホームを着せたらいいかわからない。
描けないわ~。
キャッチャーのポーズ難し過ぎる。


↓じゃあユニフォームを着させやすそうなポーズを元にしてみよう!


元写真
おフロに入る前の親父みたいな姿で野球のグローブを持っている




マリーンズのビジターのユニ。
野手ビジターユニ


メチャクチャ、かっこよくないですかっ!
すごい!
私、ロッテのビジターのユニフォーム似合う!!
スタイルいい!!
荻野みたい!


ついでに、母の日デーのピンクユニ。
野手ピンクユニ


似合うわあ!
かっこいいわあ!
すごい!
(スパイクが難し過ぎて画けてないのでまるで靴下ですが・・・)


では、調子に乗って、最後にアメリカのアメリカンフットボールのダラスカウボーイズのチアガールの恰好を自分にさせてみようと思う。


私、今まで、何回もチアガールのコスプレ写真撮っているけど。
元々のこれはAmazonの激安で買ったコスプレなんだ。
激安の数百円だったような記憶がある。

チアガールの恰好で脚を横に上げて踊っている
チアガールの衣装で立っている
チアガールが右脚を思い切りあげて、白いヒモパンツのお股を見せている


本当に欲しかったダラスカウボーイズのチアリーダーのコスプレも楽天で売ってたんだけど、高かったから買わなかったんだよね。

で、今回は、お絵描きで、自分にダラスカウボーイズのチアリーダーのユニフォームを着せてみせます。


元写真は、これを元にします。
赤とかピンクとか緑の変なマイクロビキニの水着で立っている





じゃあああん!
ダラスカウボーイズコスプレ


まあまあの出来だけど、お腹がなんかだぶついてるなあ。
いまいちだなあ。

では、もう一つ。


↓この写真を元に加工します。
銀色のビキニで立っている上半身のアップ





じゃあああん!!
ダラスカウボーイズコスプレ2


おお!!かっこええ!!
メチャクチャかっこええええ!!
素晴らしい!!
ゴージャス!!


と、自画自賛の中、本日は以上で〜す。

あれえ?題名と内容が違くなってるぞ。



***************


最新ページに行く

〈索引ページに行く〉

〈女性の特徴別検索に行く〉


↓見てほしい全記事の題名!(しかし・・・注意・ちょっと開くまで時間がかかります!!)
全記事リスト




関連記事
最終更新日2021-06-06
Posted by huugetu

Comments 0

There are no comments yet.