エロ画像合宿の3日目最終日

テーマ=バニーガール


バニーガール姿で手を膝に置いて立っている


人体を描くのが壊滅的に下手なわたくすです。

じゃあ、自分のエロ写真を元にお絵かきをしたらどうだろうか?と思いまして、始めました合宿。

一から、自分の理想のエロ絵を描くのは無理だ。
そして、自分の身体も必ずしも理想的ではない。
『自分の写真+お絵かき』にて、よりよいエロ画像を作ろうという試みです。

この合宿では、午前3時間半、午後4時間を使って描いてみて、その時点で出来てても出来てなくても、このブログで夜までに報告することに決めました。

(参照ください➡huugetuのキャンプイン!!
エロ画像合宿の1日目の報告  エロ画像合宿の2日目の報告


エロ画像作成合宿は、本日三日目を迎えました。

今日の午前中のテーマはバニーガールです。

私は、今までバニーちゃんの恰好をして様々な写真を撮って来ましたが、どれもいまいちです。

他の衣装だと、私は我ながらびっくりするくらい可愛い写真や、色っぽい写真が撮れることもあるのに、ことバニーガールのコスプレをしたときの自分は、ほぼ全滅です。


例①スジだか?筋肉だか?なんかBABAAっぽい貧相なバニーガール
バニーガールの衣装で全身で踊っている


例②じゃあ太ってみようと思って太ってみたら、寸胴なバニーガール
バニーガールが斜めむいて立っている


例③脚が短いバニー
バニーガール姿で腰に手をあてて斜めに立っている


例④もう。いじけてしまうよね・・・・・・
バニーガールの姿で横向きで体育座りしている


と、いうことで、今日は、私のなけなしのお絵かき加工技術を駆使して色っぽい可愛い素敵なバニー画像を作ろうと思います。


プランはこうです。


加工ポイント①私には、黒い色が似合わないので、自分をもっと色白にするか、違う色のバニー衣装にする
加工ポイント②ムチムチさせ、丸みのあるフォルムにする
加工ポイント③露出を多くさせる


今回の元写真は↓これにします。これをいじって加工していこうと思います。


バニーガールが腰を少しかがめて斜めに立っている


~~~~


カンカンカン!午前のお時間切れで〜す!


出来上り作品


バニーガール


やはり今日も、でかいパイオツがちゃんと描き切れなかった。
光の当たり方とか影とか、乳首の向きとかが変。

だって、でかいおっぱいって、生で見たことないんだもん。無理だよ。


*******


午後のテーマは、エロ人魚姫にしました。


人魚が透き通った水の入れ物に入っている
(これは以前に私が人魚の話を書いたときに作った画像)
(私の人魚のエロ話、よかったら読んでください
美乳の人魚たちと遊びませんか  
【エロ童話】ギョギョッ!逆・人魚姫伝説



人魚って脚がないのよね。

よし!!
私、huugetu自慢の脚を封印します。

自慢の脚・例
緑のブラに短パンデニムで脚を組んでいる
黒い衣装で足だけがアップされている写真
ミニスカポリスの恰好で、脚だけクローズアップされて写っている写真



↓人魚は、以下の自分の写真を加工して作ることにいたします。


花柄のブラジャーのヒモを外して胸を抱えて座っている


カンカンカン!本日のお時間切れで〜す!発表の時間でーす!!


人魚


すいませんでした。できませんでした。


代わりにバニーをいじってたら、こんなのも出来たので。
蜂娘です。よろしくお願いします。



ハチ娘



↓これはリンクしていただいているサイトさんが乳首もダメだったような気がしたので、表紙用に作ったものですが、なんか乳首隠した方が色っぽいな。


表紙用バニー



本日は、以上で〜す!!




***********

最新ページに行く

〈索引ページに行く〉

〈女性の特徴別検索に行く〉


↓見てほしい全記事の題名!(しかし・・・注意・ちょっと開くまで時間がかかります!!)
全記事リスト




関連記事

2Comments

ダンディー?  

No title

なんか巨乳の面白い作品ができたね👍美脚すぎるよ👍

2021/02/15 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   
huugetu

huugetu  

Re: No title

ありがとう
今後もたまには、集中的に一生懸命エロ画像研鑽を考えて頑張るってみるよ

2021/02/16 (Tue) 04:53 | EDIT | REPLY |   

コメント