Welcome to my blog

おデブのイケメン男子の『女子&お弁当コレクションズ』

huugetu

huugetu

閲覧注意!今日はセックスシーンはありません。食べ物&私のお絵かきの回です


男物のカーディガンを着ているJK
デブだがイケメンのG次郎君は、ある朝お母さんに言った。

「お母さん。
明日からお弁当作ってくれなくていいよ」

お母さんは、
「どうして?
あなたが学校の売店のパンを大好きなことは知っているけど、そればかりでは栄養が偏るからダメよ。
今までどおり、お弁当と売店のパンの二本立てで行かないと」
と言った。

そうだ。
G次郎君は、自分の通う高校の売店のパンが大好きだった。

午前中の授業の間の休み時間で、まず売店でパンを一つ買う。
そして休み時間中に食べる。
売店の開店がAM10時だったので、本当は、早朝の部活の朝練のすぐあとにも食べたかったのだが、それはできなかった。

そしてG次郎君は、お昼にお母さんのお弁当を食べたあとに、デザートとして、売店のパンを一つ食べる。

午後の授業が終わると、また、部活の練習前にも、景気づけに売店のパンを二つ買う。
一つは、部活前に食べて、もう一つは部活直後に食べる。
売店はPM5時くらいに閉まってしまうので、部活の終わった頃には開いていないから、先に買っておくのだった。

では、ここで学校の売店で売っている、G次郎君の好きなパンのラインナップを紹介しよう。


①焼きそばパン、②コロッケパン
焼きそばパンとコロッケパン
炭水化物ON炭水化物は、G次郎君の大好きな組み合わせだ。
パンでなければ、そば&餅や、うどん&餅や、パスタ&パンなどの炭水化物&炭水化物を彼は好む。



③ポテトサラダパン④白身魚のフライパン
ポテトサラダパンと魚の白身フライパン
また炭水化物ON炭水化がひとつ。
コロッケに続く、じゃがいもとパンという素晴らしい組み合わせだ。

ちなみに、ポテトサラダをおかずにご飯を食べるのも大好きなG次郎君だ。

そして、揚げ物にたっぷりのタルタルソース。
揚げものはおデブには欠かせないメニューだ。



⑤ホットドッグ⑥カツサンド
ソーセージパンとカツサンド
肉類もやっぱり大事だ。
G次郎君の学校のホットドッグのカラシは、『和辛子』、『マスタード』、『粒マスタード』などの選択肢があるし、カツサンドも醤油バージョンとソースバージョンがあって充実している。




⑦フルーツサンド⑧カマンベールチーズサンド
イチゴサンドとカマンベールサンド
これらは主に、お昼のお母さんのお弁当のあとのデザートパンとして食べている。
生クリームたっぷりのイチゴ。
生クリームパンは、キウイや、パインや、ベリーの混ざったカラフルな映えるやつも売っているけど、G次郎君のお気に入りは、やはりイチゴだ。
ちなみにG次郎君は、苺大福も大好きだ。

カマンベールチーズもG次郎君の大好物だ。
コンビニやスーパーで売っている丸い300円くらいのカマンベールなら、パン無しでも、いつでも丸々ペロっとイケちゃうG次郎君である。

*******

「そりゃあなたはキツい部活をやっていて、食べ物の大量摂取は必要だと思うけど、でもパンだけではだめよ。
お母さんのお弁当で、色々バランスよく食べないと」
と、お母さんは言った。


「お母さん、違うんだよ。
実は僕は最近は、学校の売店のパンを全然食べれていないんだよ」
と、G次郎君は言った。

お母さんは、驚いて、
「え?どうして?」
ときいた。

G次郎君は、どデブだった。

が、スポーツ部で活躍していたし、どデブのイケメンだった。

今、G次郎君の高校では、女子たちが、G次郎君のためにお弁当を作ってくるというブームが起きていた。

最初にG次郎君にお弁当を作ってくれたのは、中学から一緒のクラスメイトの仲のよい女子だったが、そのうち、隣のクラスの女子や、お話をしたこともなかった先輩のお姉さま女子や、後輩の女子がお弁当を作ってくるようになった。

最近は、それだけではない。
電車で通学の途中に、隣の市の私立の女子高生からお弁当とラブレターをもらったそうだ。


セーラー服で膝立ちしている


「最近、色んな人にお弁当をもらうんだよ。
最初は、お母さんのお弁当と売店のパンにプラスでそれも食べれたし、嬉しかったけど、最近、こなしきれないくらいもらうんだよ。
このまま、人にもらうお弁当だけでやっていけそうなんで、忙しいお母さんが、朝早くからお弁当を作ってくれなくても大丈夫」


お母さんは、いぶかしげに言った。
「女の子たちがお弁当を作ってくれるの?
それはいいわね。
ありがたいわね
でも、そのお弁当って大丈夫なの?
高校生の女の子が作るお弁当なんて、ちょっと心配だわ。
栄養バランス的にとか、衛生的にとか心配だわ」


G次郎君は、自分のスマホを出して来て、画像をお母さんに見せた。


①塩鮭と、卵焼きと、きんぴらごぼうと、ひじきと、ブロッコリ
鮭とブロコリと卵焼きときんぴらごぼうひじき弁当
「これが、お母さんも知ってる、中学から一緒の真子ちゃんが作ってくれたやつ。
塩鮭ときんぴらごぼうは、飯がいくらでもすすむね~」


G次郎君は言った。
「ちなみに、これが最近の真子ちゃんの画像ね。
僕はね、お弁当を作ってくれた女子の画像は、お弁当の画像とともに撮っておくんだ」

チェックの制服のJKがお尻をまくり上げている




②鶏の唐揚げと、ゆで卵と、レタスとミニトマトと、柔らかい梅干し
「これは、1年生の子が作ってくれたやつ」
弁当 ソーセーじ レタス ゆで卵唐揚げ
「やっぱり、鶏の唐揚げは正義だね。
彼女は一回、ケンタッキー・フライド・チキン弁当も作ってくれたんだよ」



この弁当を作ってくれたコの画像↓
スクール水着でペタンと座っている
チエックの制服でブラウスを脱がされかけて寝転がっている




③ハンバーグと、目玉焼きと、トンカツと、マカロニサラダと、梅干し
「これが、今までお話したこともなかった3年生の先輩が作ってくれたやつ」
弁当 ハンバーグとかつマカロニサラダ
「ハンバーグとトンカツと目玉焼きを一緒にしてくれるなんて、天才だろう?」


このお弁当の製作者↓
ブルマーで股を開いてこっちを向いて体育座りをしている
白い制服のブラウスを着て下半身は丸裸




④鶏の照り焼きと、つくねと、ポテトサラダと、ミニトマトと、梅干しと、ほうれん草のおひたし
「これは、朝の電車で私立の女子高生にもらったやつ」
弁当ポテサラだと鶏の照り焼きと梅干しほうれんそう
「照り焼きとつくねの甘辛いタレが美味しかったよ。ポテトサラダもたくさん入れてくれてありがたい」


この弁当の作者画像↓
セーラー服で片脚の膝を立てて股を開いている




⑤アジフライと、キャベツの千切りと、レモンと、柴漬け
弁当アジフライとキャベツと柴漬け
「あ、お母さん、こんなのもあったよ。
これは、この前の夏の県大会決勝の次の日、朝、駅を降りて学校に行く途中でOLさんにもらったやつ。
このお弁当には、ウスターソースと、お醤油と、マヨネーズと、辛子なんかの小さいチューブもついてて、すごく感動したよ」


ソースと醤油とマヨとカラシをつけたアジフライ
ソース醤油アジフライ




このお弁当の作者さん↓
大股を開いてパンツを見せているOL



G次郎君のスマホ画像を一通り見たあと、お母さんは言った。

「皆さん、わりと、健康バランスなどをちゃんと考えてくださってるみたいね。
結構、手間のかかる物も作ってくれているし、綺麗なお弁当箱に入れてくれているし。
いいわ。OK。
合格。
お弁当は合格。
でも、なんでお弁当作ってくれた人たちの画像が、こんな変な恰好ばかりなの?」


G次郎君は、話をズラした。
「お母さん!
あっちでお鍋が吹いてるよ!!」



★終わり★



***********


最新ページに行く

〈索引ページに行く〉

〈女性の特徴別検索に行く〉


↓見てほしい全記事の題名!(しかし・・・注意・ちょっと開くまで時間がかかります!!)
全記事リスト




関連記事
最終更新日2020-12-04
Posted by huugetu

Comments 2

There are no comments yet.
ダンディー?
No title

美味しそうだね👌いい絵だ‼

セーラー服似合うね👍あとチラッと乳首かな?(^_^)v

それから白いパンティがまぶしい🎵

huugetu
huugetu
Re: No title

パン、割と上手に描けたでしょう?
力尽きて、途中のお弁当がいまいちになったけど。

ダイエット地獄のときの私は
来世は、たくさん食べていいおデブのスポーツマン男に生まれたいものだと
思うことがよくあります。