私の考えた理想のプライべートジェット機〜エロガーhuugetuの近況㉞~
たぶん海外にも通じる、私の作ったエロ・ピクトグラムとともに

空爆を受けて、現在エロい文章を書けないエロブロガーhuugetuの近況㉞です。
(自分がエロいことを書けない理由を他責にするのも大概にしろ!)
まあとにかく、今日もエロくない話です。
(2020年1月9日に記)
海外の人がたくさん日本に来るので、元来の日本の地図記号をもっと外国人にわかりやすいように変更しようとか、ピクトグラムを工夫しているようですが。
ピクトグラムというのは、例えば、緑色の逃げる人が描かれている非常口案内なんかのことね。
他、例えば、禁煙の表示とか、トイレの表示とかね。
パッと見てわかるような単純な絵文字のことですよね。
それのエロ版を描いていたのですが、途中でゴーンのプライベートジェットが羨ましくなってしまい、今日はそっちを描くことにしました。
少しだけ描いたエロ・ピクトグラムはこちら。
↓
バック

正常位

フェラチオ

まぐろ

早漏

あははは!ひど~いッ!!
エロピクはここまで!
↓じゃあ本題ね。
私の考えた理想のプライベートジェット機
私のジェットの全体像はこんな感じです。

雑にもほどがあるだろ!!
だって、私、別に飛行機の見かけはどーでもいいんだもん。
中身が書きたいんだもん。
そう、この飛行機の薄い灰色の部分こそ詳しく描きたいんです。
今日は、理想のプライべートジェット機、ビジネス版を描きました。
↓

キャビンアテンダントさんはいらないです。
代わりに自分で料理するので、大きめのキッチンにしました。
また、理想なので、隠れるための音響ケースは多めにしてみました。
(”理想”!!って言ってるのに、なんで隠れることが前提なのッ???)
-------------------------------
〈最新ページに行く〉
〈索引ページに行く〉
〈女性の特徴別検索に行く〉