インスタグラムで許さるヤバいエロ?!~近況⑦~
ワレメちゃんをインスタに載せる人
今年の8月に、エロ・左ふくらはぎに違和感を感じ、エロ・2軍で調整中の私です。
8月にエロブログの新作を一度”閉店ガラガラ”した、現在エロリハビリ中のhuugetuの近況⑦です。(2019年11月10日に記)
よって、今日のこの記事もエロいか?エロくないか?微妙です。
御多分に漏れず、私もインスタグラムをやってます。
やっていると言っても、ここにあげた写真をそっくりそのまま出しているだけですが。
画像の保管庫みたいな感じに使ってました。
自分の画像を一気に見たいときに、自分が見るためというのと、または、きっとそんなに見込めはしないけど、少しでもインスタからこのエロブログに読者様を誘導するためにですね。
でも、8月にこのエロブログの更新をやめてからは放置してましたが、この前、実に3か月ぶりに自分のインスタグラムを見たんですよね。
インスタって、誰かが自分をフォローしてくれたときと、コメントを書きこんでくれたときと、イイねのときに通知が来るのかと思ってたら、そうでなくても、どなたかが私のブログを話題にしたときも連絡が来るのね?
3週間前に
『誰それさんが(自分のインスタで)あなたについてコメントを書きました』
みたいなメッセージが来ていたようです。
それで、私がその”誰それさん”のインスタグラムを見に行ったら
『インスタが許しているヤバいエロブログ』
ということで、私のことを紹介してくれていました。
↓私のこの画像とともに。

え~ッ?
この画像って、私としてはイマイチ君の2軍の写真なんで、記事のトップには使わなかったやつなのに!
私のその画像をあげてくれたインスタの主は、綺麗な、お金を持ってそうな、熟年のハンサムな”女装家”の男性でした。
嬉しいわあ。
『ヤバい』って形容詞、今時?絶対に褒め言葉だと思うじゃない?
でも褒めてくれるなら、何で私のフォロワーにはなってくれてないんだろ?
と、少し疑問に思いましたが、まあそのままにしときました。
それで、昨日になってから、11月にエロくない記事を書いたときに作った画像もインスタに掲載しようと思って、インスタをもう一度開きました。
そのとき、また女装家の男性が、一回だけじゃなく私のことを書いてたことに気づいた。
私は、その女装家の男性のインスタをじっくり見ました。
こんなのがありました。
『アカウントに関する警告
アカウントの削除の可能性があります』
インスタグラムから、この男性がもらった警告画像のようです。
そしてそれに対する男性のコメントを読んでみると
『インスタに警告されたけど、何が悪いのかよくわからない。
自分だけ何で警告されるんだ。他にもエロイ画像載せている人たくさんいるじゃないか?』
みたいな主旨のことが書かれていました。
『他のエロイやつを全部、あげていってやる!』
みたいなことも言ってました。
なる~!!
私への『ヤバい』は褒め言葉じゃなかったのね。
『悪いヤツ』摘発だったのね!
今度は、私が思わず口に出しました。
やばい~っ!!エロ摘発かああ?
それで、もう一度よく見たら、この人、さっきのセーラー服以外にも私の画像をご自分のインスタグラムにたくさんあげていました。
↓これとかも!(これもいまひとつの出来ですが)

なんと私の画像を10枚もあげてくれていた!
もうこれって、私の応援団、宣伝大使以外の何ものでもないじゃないのよっ?
私の敵なのか味方なのかどっちなのよう♡
でもザッとその人のインスタの画像を見渡しもエロイものは一切ないの。
普通に食べ物とか、お洋服とか、お買い物の写真みたいなやつばっか。
これで、どうしてインスタに警告されたの?
でもさっきの『警告文』のインスタをめくってゆくと、その人は、自分がインスタグラムに削除された物を例にあげてました。
『ヌードまたは性的行為に関する違反のため削除されたストーリーズ』
ああ、ストーリーズをあげたのね?
すぐに消えちゃうやつ。
すぐに消えちゃうから安心だと思って、なんかまずい物を載せちゃったのね?
めくってゆくと色々でてきた。
陰毛が少し見えているピンクのパンティー姿。
次、お尻の割れ目。
そして何枚目かにとうとう出たあ〜!!
パイパンの割れ目クッキリのお股!
あああ~っ!!!
ごめ―んなさーい!!失礼しましたあ!女性だったんですねええ?
いや、そこじゃないから。
割れ目を出したらどう考えたってアウトでしょ?
別にインスタでもブログでもツイッターでもそうに決まっているし、いえ、プロの作るAVでも、日本の法律ではダメでしょうが!!
私のレベルじゃないって。
この人、そんなことも知らないの?
熟年のくせに?
私はカッとなって、この人にナンカ意見してやろうと思いました。
こちとら、エロやるからには、度胸決めて、色々勉強して、調べて、それでも怯えながらいつもやってんだよ!あなたも勉強しなさいな!とかね、言いそうになりました。
しかし、ここで私はふと思った。
かくいう私も、インスタでは一回削除されたことあるんだったわ!!
いや、違うな。
私の場合はソフトにインスタから言われただけよ。
『他のユーザー様からクレームがついたので、よかったら削除していただけませんか?』
みたいなニュアンスで、すぐに削除じゃなくて、礼節を伴ってインスタさんに言われたの。
なので、私は素直に謙虚にその自分の画像をすぐに消したわ。
↓これ!このブログではOKでもインスタでダメだったやつの唯一がこれよ!!↓

これ、ほんとうに正真正銘の食べ物のフランクフルトだったんだけどね~!
タグにも大事をとって、”フランクフルト”ってちゃんと書いたのにな。(いや、逆にそれがいけないんだよ)
このことは過去記事にも書きましたが。
↓
★よかったら参照ください ➡ インスタグラムでオナニーの生中継をする人
↓インスタ、これは大丈夫だったんだよ。今でも私のインスタにはこれは残っているよ↓

さっきのダメになったやつとどう違うのかが、確かに謎だわよね。
(横向きの)ハーモニカフェラはよくって、真正面のフェラはダメってこと?
それは不思議よね?
もしかして、世間の人は”ハーモニカフェラ”の経験がないのかもしれない?
お口の小さい女性×大きい男性器の組み合わせだとあるあるだと思っていたけども。
そうか?
”割れ目ご披露”のインスタグラマーの方の言いたかったことは、そういう”エロ規制の曖昧さ”に対する提言だったのかしら?
私はそのインスタグラマーの過去写真をもう一度見ました。
あ!
男じゃんか!やっぱり・・・。
その人のもっと以前の写真見たら、間違いなく男性だった。
この人、自分の卒業証書とかもインスタに載せてた。
間違いない男だった。
男性の女装家だった。
じゃ、さっきの割れ目は?
例えば自分の彼女の割れ目を掲載したらアウトなことは、熟年の男だったら当然わかっていることだろう?
熟年の女性だと、そういうこと知らない人もいるかもしれないから、助言しようと思ったけどさ。(上から目線で)
やっぱり男じゃんか!何なのこの人!!
私は、もう一度男性の割れ目画像を見に行った。
割れ目よく見てわかった・・・。
多分なんですけど、男性が自分のお●ん●んをお股の後ろに挟み込んじゃって、シワというか、皮膚をよせて作った
”偽造割れ目ちゃん!!”だったのねえええ!
いや、立派!
じっくり見なきゃわからなかったよ!
そして、彼は法律に何も違反していない!
ただ、自分の皮膚を工夫して割れ目ちゃんを作っただけだったのよ!!
さて、この方に私はどう対処すべきか、考え中。
最初は私は
①女性が自分の割れ目を出しちゃあダメってことは、常識ですよ!
エロやるなら、あなたはもう少し勉強した方がいい。
私は色々勉強しているんですよ!
・・・と言いそうだったけど。
いろいろ事情が違うことがわかったので、これはナシね。
②ほんと、日本のエロの査定っていい加減ですよね?
精液は映していいけど、性器が映っちゃダメって変な法律は、日本だけですよお!
と、コメントして”精液”というワードを出して、男心をくすぐるか?(なんでやっ?!)
③男性が苦労して作った割れ目なのにひどいですよね!
ホントの女性器の写真じゃないのにね!
法律違反をあなたは全然してないのにね!
私も、食べ物のフランクフルトもアウトになった者なんですよ。
ひどいですよねえ!
これからも一緒にエロ規制と戦いましょう!!
・・・と、コメントする。
(でも、彼がもしも、エロ写真を平気でインスタにあげる素人女に対して、嫉妬とかライバル心とか怒りとか感じている男性だとしたら、このコメントは逆効果かも)
④この方とは関わらないことにする
今、リハビリ中で、かつ昔から意外に弱虫小虫で、昔から意外に勇気のない私は、多分、④を選択すると思います。
いえ、私に喧嘩売ってるにしても、逆に私に興味があるにしても、私に直接来ない人は男でも女でも嫌いですので、放置します。
本日は以上です。すみません。
(う〜ん、まだまだですけどもね~まあhuugetuも、そこそこ順調にリハビってるなあとは思うんですよねえ~・・・二軍監督コメ)
-------------------------------
後日談
・・・しかしこの記事オープンの10分後に相手のインスタに
『私のこの最新記事みて』ってコメントしてしまったわ
二軍監督コメント・・・ん〜、少し調子よくなると、また彼女のエロブロガーとしては最悪な部分がでてきてしまいましたね~
〈最新ページに行く〉
〈索引ページに行く〉
〈女性の特徴別検索に行く〉
- 関連記事
-
-
当たりはずれのでかい食べ物について〜エログ管理人huugetuの近況⑮~
-
あなたたちも、”大山ますたつ”くらいにならないと牛肉は食べちゃダメよ〜エログ管理人huugetuの近況⑭~
-
あなた、体脂肪率そんなにあるの?と言われて〜エログ管理人huugetuの近況⑬~
-
ワンチームとなり、全員野球で、キックオフ!〜エログ管理人huugetuの近況⑫~
-
ビーバーの家を描いたよ・・・なぜ?〜エログ管理人huugetuの近況⑩~
-
女のコたちが、おマタを開くキャッチャーというポジションをやりたがらない問題〜エログ管理人huugetuの近況⑨~
-
意識高い系そうで、実は低い系のたぶん間違っているダイエット〜エログ管理人huugetuの近況⑧~
-
インスタグラムで許さるヤバいエロ?!~近況⑦~
-
少年のスポーツウェアを着て、作業したり、暖を取ったり、走ったりする大人の女性~近況⑥~
-
東京五輪に怯える、アメリカ生まれの日本の子〜エログ管理人Fuugetuの近況⑤~
-
リンゴジュースが気になって仕方ない〜エログ管理人Fuugetuの近況④~
-
お尻の割れ目が見える危険なラグビー〜エログ管理人Fuugetuの近況③~
-
ハカのポーズで痛いところは?〜エログ管理人Fuugetuの近況②~
-
都会にタヌキ出現~このブログ管理人Fuugetuの近況~
-
1000だったら錦織ベストフォー進出!!
-