Welcome to my blog

見た目ほど美味しくないもの(人)、見た目より意外に美味しいもの(人)!

huugetu

huugetu

腕の長いハゲの方は、もれなくセックスが上手いような気がする


花をバックにしたバニーガールの後ろ姿斜め立ち
お寿司って本当に美しいと思う!
日本を代表するクールジャパンだと思う!

赤い具、白い具、茶色い具、銀色に光る具、つぶつぶの具!!
色とりどりで、素晴らしい!!
あんなにプリティで、かつインスタ映えするものはないでしょう?!

はじめて、”かっぱ橋道具街”に遊びに行ったとき(ほんとは仕事。しかもイタリアンの仕事・・・)、(仕事そっちのけで)私はお寿司のミニチュアをいっぱい買ったわ。

しかしですね・・・。

お寿司は実際に食べると、私にとってはそれほどでもないの!

子供の頃から大人になるまで、たびたび食べてますが、いつも大喜びで手を出します。

でもお寿司を実際に食べると、私は2個くらいでやになっちゃうの。
あとは惰性で我慢して食べるか、他の人にあげるか。

見た目より美味しくないな・・・。

何でだろう?食べる前はいつも大喜びなのに?
うーん。
なぜなんだろう?

あんなに美しい物なのに・・・。

よく考えた結果、私、冷たいご飯が嫌いなのかも?
冷たい食事が嫌いなのかも?
と思いつきました。

自分があまり好きでないと気づいてから、お寿司は敬遠してます。
この前、子供が行きたいというので、連れて行ったときは私は3貫しか食べなかった。
あ?”1貫”って2個のこと?
じゃ、”3貫”じゃないわ。わずか”3個”でした。

しかも、以前、私が自分でコンビニやスーパーで買うとしたら、好きな寿司ネタはアボガドやサラダ寿司という、日本古来のお寿司ではなかったのよね~。アレはご飯が冷たくても美味しいのよね~。

日本古来のお寿司の外見はとても好きなのにねッ。


私が好きな食べ物は、自分で作るこれです!↓
ブロッコリーの多すぎるパスタ
大好きなんですが、自分にパスタ自体を禁じていたので、食べたのは1年ぶりくらいですが。

麺が少な目のスパゲッティ。
ブロッコリーがやけに多すぎてインスタ映えしないスパゲッティ。
しかもアサリでなく、デーハーな”貝がら”もない、何か汚らしい冷凍ムール貝。

また、ホントは”赤い唐辛子”も食べる前に出して捨てちゃうので、ホントはもっとインスタ映えしないはずです。
今回は撮影なので唐辛子を残しましたが。

でも味としては、私、自分で作るこれが死ぬほど好き!なんですよう!


この前、トーストに上にストンと乗るような、お皿を汚さないような”硬めのまあるい目玉焼き”が食べたくなって作りました。

まんまるい目玉焼きの乗ったトースト

玉ねぎをこんな風に切って↓
たまねぎの輪切り
玉ねぎの輪の中に卵を入れてフライパンで焼くのですが・・・。
フライパンで卵を焼く

美味しくなかった・・・。
やっぱり目玉焼きは、お皿が醜くグチャグチャになってもいいから、グチャグチャにして汚くして、パンと食べるのが美味しい。

他に見た目よりまずかったものに、ブリ大根、マカロンなどがあります。

ブリ大根は子供の頃からの長年の憧れの食べ物だったのに、大人になって結構いい和食屋さんで食べたら、美味しくなかったです。
その後、もう一度、社員食堂でチャレンジしましたが、ますますまずかったです。

マカロンはまずいほどでもなかったけど、見掛け倒しだと思ったのは、きっと私だけではないはず。
マカロンにおいては、私と同年代の皆さんもきっとそう思っているはず。

あと鯛焼きとクレープ。
あんなに香りが天才的に天国の食べ物であるかのように素晴らしいのに!
口にすると何故かそれほどでもないという・・・。

逆に見た目が”ゲロ”そのものなのに、私が味が大好きなものには”もんじゃ焼き”があります。

とっても好きです!私、もんじゃ焼き大好きです!

よそから東京に来た人に私は、
「これゼロカロリーだから、あとでお腹すくからたくさん食べたほうがいいよ」
と言って、よく無理やりもんじゃを3種類くらい食べさせます。


食べ物のことはここまでで!!


人間の話ですが。

セックスの上手い下手は、見かけからわかるような気がするという話。

男性器の大きい人は何となくわかる。

男性器の細い人も、皮がかぶっている人も何となくわかる。

セックスが上手とかそうじゃないとかもわかる。

いや、大きいのがいいいとか、小さいのが悪いとか、”皮つき”が悪いとか、セックスが上手くないといけないとか、そういうことを言っているんじゃないんですよ!
ただ、私には”わかる!”ということだけを言っているんですよ。

えーっ?どこでわかるの?と言われてもちゃんと第三者にわかりやすく説明はできないんですけどもね。
なんか、絶対わかる。

だって、いつもセックスするたびに私、「ああ、やっぱり思った通りだわ」とか「ああ、この人らしいわあ!」と思うからです。

でもちなみに私は人生、30数人の男性とエッチしましたが、全て仕事関係者ですので、だからそうなのかも。

仕事関係者とは、『同僚』、『上司』、『会社のよその部署の人』、『会社の隣の支店の人』、『得意先』、あと『ライバル会社の社員(え?!!)』などを指すのですが。
(ちなみに私の元夫は得意先)

つまり、私は、よくよく仕事ぶりを見た人としかセックスしていないので、多分、その”人となり”や、セックスのことも色々想像できても当然なのかな?と思います。

きっと私は、パッと会った初対面の人の男性器が大きいとか、小さいとか、セックスが上手か下手とかはわかりませんよ。絶対に。今だに。

だから、読者の皆さんにわかりやすく説明ができない!

あ!

ちょっと待て!
一個だけあった!!

皆さんにわかりやすく言えるのは一個あった!
『腕の長い、かつハゲ頭髪の不自由な人はセックスが上手い!』
です!多分!

腕の長い、ハゲ髪の毛の薄い方は、仕事ができようができまいが、性格がよかろうが悪かろうが、みんな、セックスが上手だ。
これはそのような気がします!

腕の長いハゲ頭髪弱者”はお勧めです!

(適当・・・ごめん・・・鵜呑みにしないでください・・・自己責任でお願いします。
あと髪の薄い方への失礼な物言い、申し訳ございません)


このブログの最初のころ、私は仕事関係者としかセックスしたことがないと書きました。
なんと、今もそうです。

理由の一つは、前の会社が大きくってしょっちゅう人が異動するので、男性の母数が多い?ので手頃?ということで、そういうことが可能なだったのかと。

理由のもう一つは仕事関係者は信頼できるからです。
素性はわかっているし、病気はないし、口も堅いに違いないし、私に乱暴をするわけがないし。

でも一番の理由は、多分、私が仕事というものに、何よりも常に情熱を燃やすタイプなので、そういうことになっていたんだと思います。

さて、今の”ブログの読者様”は私にとって得意先とも言える・・・つまり、仕事関係者の一部と言えるので、ブログの読者様と、私は一瞬、しようとしたこともありました。

その読者とは、一回会う日取りまで考えたのですが、私が予期せぬことで負傷して”逢瀬”は中止になりました。
それで、結局いまだにその人とはいたしておりませんが。あは!

いつかしようね。●●ちゃん。

お花を背景にバニーガール姿で背伸びをして立っている

女性についても、仕事の同僚の人のことなら、何となくわかるなあ。

私には、今の勤め先の会社に”身体が巨大な女友達”がいるのですが、その人とはセックスの話はほとんどしませんが、このコ絶対に、セックスうまいんじゃないかと思います。

その女性の見かけは巨大です。
デブじゃないよ。
デブじゃないけど、身長がすごく高くって、筋肉と脂肪が良い感じでついているんです。

この人、巨大で、握力が、とてつもなく強い人です。

うちの会社に生命保険会社さんが営業に来たときに、握力コンテストというのをやったのですが、この女性、ほとんどの男性社員に勝ってしまった握力でした。

素晴らしいわあ〜!!

もしも私がその人のような体に恵まれていたとしたら、私、絶対に会社勤めなんかしてないです!

この女友達の肉体を持っていたら、絶対に私なら、女子プロレスラーを目指してしまっていたと思います!

子供のころ、女子プロレスファンだった私ですもの。

親が反対しようと、先生が反対しようと、誰が反対しようと、思春期に絶対に私は、女子プロレスに行っていたと思います!!

でも、たとえ女子プロレスに行ったとて、根性のない私は結局、途中で挫折して、道を踏み外してただろうなあとも思います。

じゃあ根性のない私の場合、今になっては、私の場合、小さく生まれて、握力ゼロでよかったのかもしれないなあ?とも思います。


でね、その私の友達の巨大な、握力の強い彼女ね、実は、身体の巨大さを感じさせない軽やかな羽のような華麗な身のこなしなんですよ!!
(リング上じゃないけど、会社内での身のこなしね)

また、性格は、少し気は強く、時々ヒステリーなんですけど、でも機嫌がいい普段はものすごく気が回って、仕事もできるし、優しいし、他人に気遣いができるという人です。
頭がいいし、細やか人でもあります。

ある日、会社の外で外見がそのコにとっても似ている女性を見かけた時に気づきました。

あ!彼女にそっくりだけど、この人はなんか歩き方が汚いな~?と思ったのです。

見かけが似ているその人は、彼女とはそこが決定的に違った!

巨大な彼女がいつも、いかに綺麗に、かつカッコよく歩いている人なのか!ということに私は気づいたのです!

で、その彼女、身体は大きいけど、”身のこなし”が軽く、かつ身体の割りに顔はすごくすごく小さくて、かつ、目つきが野生の動物ようにすんごく鋭いし、ホント、女子プロレスのスターになれそうな人なんですわ!!

でもご本人の趣味がメチャクチャ”乙女気質”なので、ご本人自身は、子供のころから格闘技を目指したことも憧れたこともないだろうけど。
背の低い女性がうらやまいしいって、彼女はよく言いますし。

でも気配りもできるし、頭いい人。
このコは間違いなくセックスがうまいと!私は踏んでいます。
”床上手な人”と踏んでいます!!
おっぱいもでかいし。


そして私には、この人よりはやや小さいけど、やはり割とガタイのいい女性の”同期”が前の会社にいました。

こっちの人は多分、セックス下手!だと思う人です。

この”同期”は、お顔は美人だと思うんですけど、動きがガサツなの!

そばに立っているとき、私、何度も足ふまれたわあ。
押しつぶされそうになったこともあるわあ!
この人、身体が大きいのに元気にガサツにクルクルと、無駄に動き回るのです。

仕事もガサツと言えばガサツ。
次工程の人のことあまり考えない。

その人の適当にやった仕事のせいで、その尻拭いで私は子供の受験直前の大変なときに2日も休日出勤したんだよお!
その人は金曜日に適当に仕事をし、そして、ミスの仕事を日本に残し、近隣の海外に2泊3日で遊びに行っていました!

この人は多分、セックスは下手にちげえねえ!
(ごめんなさい!だって、この同期、マジで腹が立つエピソードが多いんですもの!)

すいません。
本日は、自分のことを棚に上げて、色々申しましたあ!

自分は多分、セックス下手ですよ。
あと乳がないし、身体のあちこちの思わぬ一部分が骨ばっていることがありますので、抱き心地が気持ちよくないかも。
あと、私は声がでかすぎるので、うるさいんじゃないかと思います。

でも、若いころから髪の毛が多すぎて、いつもストパーしたり、すいてもらっているくらいだったそんな私も最近、頭髪が少しずつ薄くなってきました。
少しずつ薄毛に近づいています。
ですので、私、最近少しずつ、ハゲに近づいてきてますので、私もセックスが上手くなってきてるのではと思います???

あ!でも私は腕が短いからダメかあ・・・。

-------------------------------

最新ページに行く

〈索引ページに行く〉

〈女性の特徴別検索に行く〉






関連記事
最終更新日2019-10-08
Posted by huugetu

Comments 0

There are no comments yet.

コメント