えげつないもの見せつけていた
美しくもかわいくもない

バックが好きだと言いました。
私はいわゆる下付きなので、この体位が気持ちよいらしい。
それに、バックで突かれるって、種付けされている感(何それ?)があって好きなんです。
仕込まれている感というか、なんというか。
そして私は何より、この四つん這いの女性のとる体の形が好きなのです。
このポーズの女性って前から見てよし、後ろから見てよし、横から見てよしだと思うんですよね。
自分も肉付きのよいお尻を男性によく見せられるし
細長い胴のラインをのけぞらせて見せつけられるし
(あまり大きくない)おっぱいが、ちゃんとおっぱいらしく見えるし、
(あまりエッチじゃない)おっぱいが、下に垂れるおかげで、エッチに見えるし。
男性に向かってお尻をさしだして『ねえ見て~。ねえ入れて~』っておねだりしているみたいですごくエロイし。
・・・・・・・・・・・・・などと思っていたのですが、ある日、まったく気づかなかったことに気づきました。
この体勢って、お尻の穴が男性に丸見えなんだね?。
不思議なことに、このことに全く気付かなかった。気にしなかった私でした。
自分の見えないところですからね。
そーなんだ。丸見えなんだ。そりゃそうだ。
非常に恥ずかしくなった。気にしてなかったとこが更にまた恥ずかしい。私の想像力のなんと欠如していることか。
相手がわりとなんでも話せる人だったのでちょっときいてみたら
『そーだよ。お尻の穴、すごくよく見えるよ。ゆれる胸もいいけど、ウエストなんかよりは、目の前がお尻の穴でしょ。とりあえずそっちがいやでも目に入るよ。バック好きっていうから、お尻の穴見せるのが好きなんだなあと思っていた。』と言われた。
ひえー。
バックの体勢で美しい姿を見せているつもりだったのに、汚い恥ずかしいところを目前に見せつけていたんですね!!
ひえー。
自分のそこらへんって黒ずんでないだろうか??うっすら毛が生えていないだろうか?醜いような気がする。
さすがに 私、毛生えてた?とは聞けなかった。
お尻の肉のボリュームが大なので、そんなとこいつも隠れているじゃない?だから意識したことなかった。
後ろ見せてても、なんとなくお肉でお尻の穴見えてないような気がしてた。よく考えたらそんなことないよね。
特に下付きなんて、お尻の穴のすぐ下の穴に挿入してもらうんわけだから、丸見えですよね。
ひえー!!
以後、お尻のケアに更に気を使うようにしました。
思うのですが、男性って女性よりえげつないところいっぱい見てますよね。
女性が自分はきれいと思ってるときに、実は肛門見せつけられてたり。
それに、男性器って比較的、単純なフォルムだし、ここぞと思ったときしか液体もでないじゃないですか。しかも外づけだから比較的衛生的だと思います。
でも、女性器って、もう見かけがかなりグロイじゃないですか。しかもだらだら液体が出続けるし、そして内向きだから衛生的にも気を付けるべきところだし・・・なんかえげつないですよね。
まったく予備知識のない宇宙人かなんかが地球にきたとして、どっちをお口にするのが勇気がいるか?って言われたら、たぶん後者ですよね~。
比較的なんでも言えるこの人に私は変なことを要求したことがあります。
鏡の前でエッチしたい・・・です。
それまでも、鏡のあるホテルでエッチしたことは私は何回もあるのですが、この人とはいつもこの人のおうちでセックスをしていたので大きな鏡はご無沙汰していました。
・・・・でお出かけして鏡のあるお部屋でエッチしました。
私は
『きゃー恥ずかしい。変なこと言っちゃった~』と恐縮していたのですが。
彼は
『大丈夫。女性が考えるエッチなことなんて全然大したことないよ。
いつも男は もっとえげつないこと想像してたり、AVとかでもすごいの見慣れているから。
女性が、相当はしたないと思っていることを言ったとしても、たぶん全然ひかないよ』と言われました。
なるほど?そーなんだー。
さすが。男はえげつないものを見慣れているんだなあ。
もっと変なことしてもいいの?。
じゃあ顔面騎乗もいいですか?いやいや、しかし、それはさすがに言いだせなかったです。
〈最新ページに行く〉
〈索引ページに行く〉
〈女性の特徴別検索に行く〉