エロブログ舞台裏2
どんなワードでエロを読もうとするのか?

おっぱいが欲しい!
いや、このエロブログを始めた当初はCカップあったんだよ。ちゃんと。本当ですよ。
最初の方の画像見てくださいよ。
今、ちょっと痩せちゃって。それに伴っておっぱいが小さくなってしまって。
病気じゃないですよ。健康診断では超優良。
内臓、超優良。
骨密度、超高い。
筋肉いっぱい。
右ひじの腱鞘炎以外は私には今何の病気もありません。
ただ痩せたのです。
で、おっぱいを戻すために去年の9月からデブエット中です。あと体重を5kg増やせば胸が戻ってくるはずです。
おっぱいのために炭水化物ON炭水化物の食事をよくします。
焼きそば&パン。大好きな組み合わせ〜!
焼きそば&ご飯。これも大好きな組み合わせ!
パスタ&パン。これも美味しいい!
他、
ポテトサラダ&パン。
餅入りそば。
など炭水化物ON炭水化物します。
この前は
『お餅の入った暖かいおそば』をオカズにしながら更にご飯を食べる・・というトリプル炭水化物。
こういうことを今、意識的によくしてます。
それで、体重は一度、戻ってきたのですが、
でも日常生活が忙しくなると、なんかどうでもよくなっちゃってまたデブエットが何度もとん挫します。
そして、日常生活のストレスによりデブエットの大敵、酒、たばこに手が伸びてしまうと、もうデブエット計画が完全に破壊されます。
この酒とタバコの2点により、食欲や、何より味覚が破壊されてしまうのです。
よくないわあ。
もう少し暖かくなったら、禁酒、禁煙、あと運動を強化してデブエットをするわ。
そう、最近の私の画像が『脚』か『股』か『後ろ向き』になってしまっているのは、自分の『おっぱい』に今、自信がないからです。
あ、でも、昨日からはレオタードで思いきし貧乳をさらけ出したけどね。
あれはいいの。レオタードは身体が細くて、お股だけふっくらしてればいいかなっていう自分なりの持論があるので。

それはさておき。
私は高額のお金を請求されるのが恐ろしくって、なかなかネットでのAV画像やAV映像が見ることが出来ずに、ネットエロ視聴デビューが、今から2年前という遅さでした。
エロビデオ自体は、旦那と一回、ツタヤみたいなとこでレンタルしてお金払って借りて見たことあるし、セックスをする前にエロビデオを見せてくる男の人がいたので、そういう時は見たけど、ネットは怖くてなかなか見られませんでした。
気をつけて見れば、ネットでも無料でちゃんといいエロビデオが見られる!とやっとわかってからはちょくちょく見始めましたけど。
でも2年前までは、私はネットでは、もっぱら”文字”の素人のエロ体験を読んでいました。
昔、親の買っていた『オール読物』とかでも、子供のころからエロ文章は読んでたけど、そういうプロの書くやつよりも断然、素人のネットのエロ体験のほうが私の好みです。
素人のやつのほうがエッチな気持ちになれます。
濡れます。
大体、私はプロの小説家とか漫画家のことを実生活では、『エロリア充』じゃないと思っているので、そういう人が書くエロ話ってのに感情移入ができないのですよ。(すごい偏見。喧嘩売っている)
一方、素人さんのはたとえ文章が稚拙でも、リアリティが感じられるつうか。
文章の勉強はともかく、オナニー目的で読むのであれば、絶対に素人さんの文章に限ると思っています。
ネットの素人さんの体験談は『これは実話です』と言いつつ嘘かもしれないけど、それでもいいの。
で、素人のエロ話が好きで自分も1年半前にエロブログを始めたんです。
たくさんエッチをしてきた自分のエロ体験を書こうと思ってね。
でもさすがに、自分たった一人のネタはすぐに尽きたので、今はもっぱらフィクションですが。
そして、エロブログをやる場合は、ちゃんと考えないといけないことがあります。
ちゃんと読みたい人がネット検索で探し当てて来れるような題名にしないといけないということです。
世の中に何万とあるエロ読み物の中で、自分のエロ記事を読んでもらうには、グーグルとかヤフーの検索でちゃんと読者の人が探しそうなワードを題名に入れないとね、いけないんです。
でもこれには苦労します。
ここで何回も書いているけど、私は自分のオナニー目的では主に『複数 無理やり』の二文字でネット検索していましたので、それくらいしか思いつきません。
いつもその2文字だけで探すという。
いや実際の人生では、私は実は複数プレイは一回もしたこともないし、無理やりセックスされたことも2回くらいしかないけど、自分の想像の世界ではね。自分のオナニーの時のネタの話としては『複数』の男に『無理やり』される話が大好きなんですよ。
あーなんか恥ずかし。
自分のオナニーのためには、『イケメンとセックス』とか『不倫』とか『OL セックス』とか、他いろいろなエロワードでは検索したこと一回もないの。
私の場合、常に『複数 無理やり』検索ばっかりなの。
(いや今までカミングアウトしてなかったけど実は『獣●×』で検索したこともあるけどな。)
やーだ。なんか偏っているかもね。
ですので、自分が自分の書いたエロ話に題名つけるときも、他の人がどんな題名で探すのかがよくわからず日々かなり苦戦しています。
みなさん、どんなワードでエロ話を探すのか教えてほしいわあ。
この前、勉強になったことがありました。
深夜ラジオで、男の芸人さんがお話していたことが勉強になったのよ。
その人は、毎日、ネットでエロ映像を探して見るのだといってた。
毎日、ネットでオナニーをするんですって。
で、その人は、『熟女』とか『農村でおばちゃんとセックス』みたいなワードで検索するらしい。
あと『ぽっちゃり』的なやつで。
で、それで散々探して、グーグルとかヤフーの検索の一番最初に出てくるやつ以外のも、ちゃんと全部見るらしい。
探しまくっていっぱい見て、フィニッシュをどれにするかを時間をかけて検討するらしい。
うわあ。
勉強になるわ。
他の人たちもどんどん自分が何のワードでエロ検索するか教えてほしいものだわ。
カミングアウトしてほしいものだわ。

でもこの芸人さんの場合は私の趣味と違う。
熟女好きなのね。
どーなんでしょう。
熟女好きは、まあまあよくいるけど、超ポピュラーではないような気がするけど、どうなんだろう。
まあまあ、そこそこは大きい市場なのかなあ。
それこそ、昨日私が書いた、『獣か●ん』に比べれば『熟女』のほうが、ずうっと需要は多いはずだということはわかるけど。
この芸人さんが大好きだった私は、うん。
私のブログ、熟女に特化するか?と私は一瞬、思いました。
でも前も書いたけど、私自身が熟女が嫌いなのよ。
自分が熟女なんだけど。
男が『熟女』に期待するものを自分が満たしていないから嫌なのよ。
男が熟女に期待すると思われる『肉付き』とかないから。
あとみんなが熟女に期待することで、フェラ上手そうとかあるかもしれないけど、私、口が小さくてフェラチオ超下手だし。
エロテクニックみたいのもないし。
あともしかして、多くの人が熟女に期待する『優しさ』とか『思いやり』とか『気が利く』とかの特徴は私、特に皆無だし。
全くないので、そこらへん。
また私、顔が子供みたいな超童顔だし。
大人っぽい雰囲気ゼロだし。
あ、おしゃべりはまあうまいかもな。
年相応のおばちゃんの特徴として、私、おしゃべりはうまいかも。
いや。いや、でもエッチの場面において、別にそういうおしゃべり期待されてはいないだろうし?
私、熟女好きの男には、絶対に好かれないと思うんだ。
ですので私『熟女』ってワード大嫌いなんです。
当然、自分の書いたものにもあまり使いたくないワードなんだ。本当は。
しょうがなく時々書くけど、本当は熟女嫌いなんです。
あと『JK』もエロとしては全く好きじゃない。生き物としては可愛いと思うし好きだけど、一つもエロ色気を感じない。
ただJKの仮装が自分にすごく似合ってしまうので、その写真を使いたいがためによく書くけど。
うーん。
私のエロジャンルに対する考えなどを整理すると以下になります
私の嫌いなワード
①熟女
②JK
私の好きじゃないけど、自分が似合うと思っている服
①JKの制服
②OLの恰好
自分が好きな女の体形
①胸と尻がデカい人
もしくは
②脚が綺麗な人
自分のマネできない恰好
①巨乳
②胸と尻のデカい人
自分の現実の立場において例えば、もしも私が履歴書などで分類されるとすると
①熟女
②OL
でも実際の私は熟女の特徴はあまり持っていない。
・・・みたいな感じです。
そっか。こうして整理すると見えてきたけど、『OL』が一番自分に合っているのかな。
OLなら自分でも苦労せずに楽しく書けるし、コスプレも楽しくできるのかな。
じゃあ、OL専門の複数レ●プに特化したエロブログにしようかしら?
などと、ウロウロと考えつついつもエロブログを書いています。
-------------------
〈最新ページに行く〉
〈索引ページに行く〉
〈女性の特徴別検索に行く〉
- 関連記事
-
-
遠距離エロ 悲しい話
-
男友達とテレフォンセックスデビューしたのよ
-
処女懐胎した私(嘘です!)が見る森友学園にまつわるエロい夫婦たち
-
『痩せた熟女』フェチはこの世にいないのか?からの 『脚フェチ』と『足フェチ』の違いについて
-
男もセックスで時にはイッタふりをすることがある
-
男はおおらか。勃起すれば何でも許せる
-
『シンデレラフィット』するおチン●ンとおマン●
-
私はソープで働くけどあなたにはソープに行ってほしくない
-
あなたはどのタイプのビッチですか?
-
エロブログ舞台裏2
-
インスタグラムでオナニーの生中継をする人
-
酔わせてやっちゃうのはアリかナシか
-
熱の出た身体を色々な男に弄られる
-
たかがセックスレス されどセックスレス・・・・らしいよ
-
2018エロエッセイ
-