Welcome to my blog

huugetu

huugetu

おっぱいとおしり問題再び





一応、Cカップですけど、

女性の方ならわかっていただけると思いますが、これくらいだと仰向けに寝るとおっぱいが限りなく平らになってしまう。



このことは私の顔を曇らせる。



だから、私は四つん這いとか、バックとか、騎乗位とか、顔面騎乗(ん???)が好きだったのです。
これらの体勢だと、一応、ちゃんとおっぱいが、おっぱいらしく見えて、なんとなくエッチだし、揺れるから。



胸が平になってしまう正常位はいまいちノレなかった。もし正常位なら男の人にガバッと覆いかぶさってもらって、ぴったり体をくっつけて(胸をかくして?)それでしてほしい。



騎乗位やバックは、細いウエストとか、女性らしい長い胴体の曲線もいかしてくれるから好きでした。





四つん這いの私の下に男性が入り込んで、下から私の胸をいじられたり、口に含まれたりするのも好きでした。

初めて、これをやらせられたときは、『やだー』とかいいながらも、自分の体を動かして、自分の乳首を男性のお口に近づけてしまいました。



バックも好き。
私は女性器が下付きということもあって、その点でも、この体位が一番感じるのかもしれないけど、おっぱいが下にたれて、少しは大きく色っぽく見える中で、男性に激しく突かれると、いっしょにおっぱいもゆれるから好きなのです。

目の前に鏡があったらもっとよい。
自分の姿も見えるし、男性にゆれるおっぱいも見せられるし、私の感じている顔もみせられるし。







自分の美的センスとして、男性がなんと言おうが、大巨乳は、まったく美しくないとは思うのですが
でも微乳が好きという男性の意見は、これまた信じられない。

うーん。



美的センスとして、大人のお洋服がスタイリッシュにおしゃれに似合うのは絶対にB、Cカップあたり。

少女みたいなかわいいブラウスやTシャツみたいな若い子ファッションが、めちゃフォトジェニックなのは絶対にAカップだと思っている。ほんとに。負け惜しみじゃなく。


ただ、水着やオールヌードに似合うのはもっとおおきいおっぱいだと思うのですよね~。少なくともDあたりかしら。



Dの人教えて。Dは仰向けになっても流れないですよね?


大多数の人が正常位でスタートするからにはD以上のおっぱいは必要だと思う。






私はバストのボリューム小ですが、お尻のボリュームまあまあなので、お尻好きな人とは相性がよかったです。


割と大人になってから(おとななのにそんな恥ずかしいことしちゃいけません!)
わざわざミニスカをはかされて、椅子の上に立って、下から男性がのぞくとか、
バスタオルを体にまいて、お尻の割れ目の下がぎりぎり見える感じにして、歩かされる・・・
などをされたりしたことあるのですが、男性も喜んだし、喜ぶ男性を見て、私もそれだけでとっても感じたことがあります。


ミニスカの中のおしりはもちろん、下半分がパンツからはみだしてます。

彼はそのはみ出したお尻の部分を掴んでなでまわしました。

セックスのあとも、2回戦開催までの間、ずーっとお尻をなでなでされてたりしました。





おしりの丸いところじゃなくて、ちょっとお尻の割れ目のほうっていうか、(肛門に近いところ)そこらへんをさわると

『ここ、すっごいやわらかい~』と彼は言いました。

そこってくすぐったいんですよね。くすぐったいというか、少し感じるというか。


お尻は感じにくい場所と言われますが、ここらへんを触られたら『やーんくすぐったい』。



またお尻自体は感じにくいかもしれないけれど、女性器が近いので、激しく触られたりすると、多分、女性器が刺激されて感じるのだと思います。





・・・などのようにお尻好きカップルにはお尻好きカップルでいろいろやることがあるのですが。





バックのときにお尻を叩かれるのは嫌でした。さーっと覚めました。なんか腹が立つのでした。


バックしながらお尻をわしづかみはOK。



男性がお尻をどうしても叩きたいときは、男性がソファなどに座って、私はお膝の上にうつぶせになって、そしてパンツを半分ぬがされて叩いてもらうのであればかろうじてOKでした。。


私が本当に悪いことをしたときに、お仕置きだと言われて、これをされたときは甘んじて受けられたし、ちょっと感じちゃったので、そういう場合であればOKでした。





ところで、最近知ったんだけど、お尻をたたくのって、SMの関係だけじゃなくて、女性の性器が閉まるから良いのだとききました。そーなの??

でもその説には私は疑問をもつ。

叩いた瞬間に一瞬だけしまってもよくないのではないのですか?



なぜなら、そういうことをしてみたことが昔あるからです。

挿入されている途中にギュッとしめてみたら『やめて。それ。全然よくないから』と言われたことがあるから。


こういう失礼というか本音をいうのはもちろん元旦那ですが。


旦那いわく継続的に閉まっているのはいいけど突然されてもね・・・と。


尻を叩くと閉まっていい説にはちょっと懐疑的な私です。


尻を叩くのがイイのはやはりSM関係だと思うのですが?どうなんでしょうか?

男性によるのかもしれないし本当のことはわかりませんが。






あ、そうだ。最後に負け惜しみ。


風説と言われている、『微乳は感度がいい!』は本当だと思いますよ。


私は胸の愛撫だけでイってしまうことがよくあったので。



気を使われているのではなくて、微乳好きな人がもしも本当にマジに世の中にいるとしたら、そこらへんのことが理由なのかしら?


もしくは微乳好きの方はスタイリッシュさにこだわるファッション関係の方かと思う。



最新ページに行く

〈索引ページに行く〉

〈女性の特徴別検索に行く〉


太もも曲線



関連記事
最終更新日2018-03-15
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply