Welcome to my blog

huugetu

huugetu

カピパラか





カピパラ?カピバラ?
あの動物って人間にしっぽのあたりをなでなでされると喜んで寝転んで『あーん』ってなるんですって。


それは猫ちゃんが喉をごろごろされるようなものなのかなあ?
それとも性感帯なのかなあ?


とても気になります。
日本のどっかにカピパラに触ることのできる動物園かなんかがあって、女性のお客さんでもみんな喜んでカピパラをなでなでするみたいなんですけどそれっていいの?


獣○んの一種にならないの~?と恐ろしくでドキドキしちゃう変態の私です。




で、なでなでされて『あーん』の思い出なんですけど


若いころ、東南アジアの方に女友達と遊びに行ったことがありました。私の親戚が仕事で赴任しているので会いに行きがてら。


友達と綺麗な布のお店を渡り歩いたり、市場を見に行ったり、おかまショーを親戚たちと見に行ったりして過ごしたんだけど、


ある日の午後だけ、友達と別行動をしようということになった。



私は、向こうで知り合った若者(私も当時、若者だったけど)とバイクの二人乗りをしたり、ビーチで遊んだりした。


きれいなビーチだった。


そこは、とっても長ーいビーチが続いていたので、人が大勢いるところもあれば、少し歩くとまったく人がいなくて二人きりになれるようなところもあった。


その人と二人きりでビーチの浅瀬でキャッキャッと遊んだ。


ギラギラの太陽に青い綺麗な澄んだ海。周りにだーれもいない。


私たちは水かけあったり、転げまわったりした。


私は布少な目の、でも、かわいい女の子っぽいビキニでした。


彼は私の裸の腰に手を回したり、腕をつかんだり、時にはふざけて足を掴んでひっくり返したりした。


両手で私のわきの下を持って私を抱き上げたり、水に落とされたりした。


お姫様だっこもされてくるくる回られたりもした。


じゃれまくった。


それがすっごくドキドキして楽しかった。


ビーチに二人きりなんだけど、彼は、絶対に胸やお尻などは触らなかった


あーん 触られちゃうかな。触られたらどうしよう。こわーいような嬉しいような。


ちょっと期待したりでも本気で触りまくられたら困るしなあとドキドキしていた。


彼は平気でむき出しの私の背中や足や腕をなでなでしたり、後ろから私のお腹に手を回して抱き抱えたりもするんだけど、そのたびにキャーッ!どうしよう。こんどこそ、触られちゃう~!とドキドキ。
わきの下に両手を入れられた時は本当にドキドキした。


でも彼は変なとこは絶対さわりませんでした。


これがすごく楽しかった。


これもじらじプレイのひとつでしょうか。




夕方、友達とおちあう予定だったので、その人と別れる。


あとで、夜会おうと言われたけど、夜は毎日、親戚夫婦とご飯食べたりして過ごす約束になってたから(監視されていた?)この旅行でいっさいエッチのたぐいはしてないのですよ。



でも楽しかった。
海辺のじらしプレイ。(彼にとってはせっかくその気にさせよと前戯したのに空振りってことになるのかもしれないけど)



私やっぱ局部以外(いやそこも大好きですが)の肌を触られるのが昔から大好きなんだなー。





そうですよ。何かというとすぐにおっぱいやらパンツを触るのはやめて。他のところをじーっくりと触ってほしい。


・・・とかいって、なかなか触らなかったら早く触って~って言うくせに。



この異国でもうひとつ楽しかったのはわたくしたちと親戚と、親戚の会社の同僚の人たちもいっしょにビーチに行った日もあったのですが、そのとき同僚男性(単身赴任)が私の水着姿を気に入ってくれて、喜んでたくさん写真をとってくれたことです。


私はその後、一枚ももらってないけど。


いいんですよ。どう使っていただいても結構でした。何に使ってるのかな~って勝手に想像して感じちゃいましたから。



うわー若手のころから変態だった!




最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉


目次4つんばい

関連記事
最終更新日2017-11-07
Posted by


         
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply