Welcome to my blog

huugetu

huugetu



恥ずかしながら、私がすごいクズであることを発表します。
あ、もう御存知でしたかあ?


でも今日は今までと角度の違う、自分でもお見せしたくなかったクズっぷりを書きます。




不倫などの悪いことをしたことがばれたときに、それ自体が恥ずかしいというのもあるけど、周りにいろいろ憶測されることが、『トホホ』でございます。



私の悪いことがばれたときの話は、以前、ここにも書きましたが、「なぜ悪いことをしたのか?」を会社の上司に推測されて、あれこれ言われるのが、つろうございました。



しかし、相手の配偶者の方にはバレずにすんだので本当にそれは幸いでした。
会社の人に先に知られて、そこでやめられたことは本当によかったのです。
神に感謝しないといけないことです。
会社だけのこと、上司やその上の人たちだけのことにしてもらえました。


このことで、私は新しい上司に怒られながら(このことで異動させられたので)
『慣れないところに赴任して辛かったんだろう?それで、そんなことになったのか?』
と言われました。


口を結び、申し訳なさそうにうなだれる私・・。


上司は続けました。



『つらいのはわかるが、そんなことに負けてはだめじゃないか!!

地元を離れてさびしいからって、だからって同郷出身のあの男と・・・』



は?



そこで
「え?は?同郷?いや、近いけどちょっと違うんですけど・・・」
と私は思いました。


うん。彼の出身は確かに、もっと遠い地方の人から見れば近県だったかもしれないけど、私には同郷という認識は言われるまで全くなかったの。



でもそんなどーでもいい細かいことに言い返せる立場ではないし。




私はただひたすら
「はっ!申し訳ありません!!」
というのみです。





古いほうの上司には
「なぜこんなことになった?確かに彼は頼りになる男だ。心細い君がすがりたかったのはわかるが。
しかし人間は誰しも一人だ!みんながんばっているんだ。心細さになんか負けてはいけない!」
とか言われたっけかな?


で、うちの娘も親元を離れて遠くに赴任して、泣きながら頑張っている的なお話を上司の方に続けて聞きました。



「君もいろいろ頑張っていると思うよ。大変だったろう。
でもだからって、家庭のある男に頼るのはどうなんだ?」


と上司はおっしゃりました。


は・・はい。


本当にすみません。ありがとうございます。

娘さんのお話まで出してくださりありがとうございますです。



でもですね。



『なぜ悪いことした?』って問われて答えは?



そんなのただ一言、『スケベだったからです』以外の他になんの理由もないでございますよ!




同郷同士とか心細いとかの意味はないでございますう!


彼が頼りになるって?

違います!
彼は別に頼りになりません。全然頼りになりません。仕事でもプライベートでも何のフォローもしてくれたことありません。
ただのスケベなだけなんです!
(ちなみにこの件がバレタのも彼の落ち度なんですよ!大馬鹿野郎なんですよ!)
と言いたかった。言える訳ないですけど。


上司に言いたい!!部長は部署が違うから一緒に仕事したことないから知らないでしょ!あの人全然頼りないんですよ。
(おおおおおっ醜いのううう)



わかってください。頼りにしていたのではないのです。ただのスケベなんです。彼も!私も!




また、いいですか?

上司に言いたかった。
これまでも私はたくさん悪いことをしてきたんですよ。


そうなんですよ。それまでもいろいろ悪いことしてきてて、ただバレていなかっただけなんです。


ものすごく、性格の悪い言い方をすると、この男との関係だけがクローズアップされるのが納得いかない。
(ううう。わたくしって相当のクズでしょう)


もっと出世したもっと力を持っている偉い男の人とももっと長くセフレだったこともあるのよ。

そのバレた人が特別だったわけじゃないのに。なぜ、このことだけ大げさに取り上げられてしまったんだああ。とその時思ったのです。(我ながらしょーもねえ!!!)


だからといって、この機会に過去の他のことまで、ついでに上司にバラすわけにも行かず・・・。(当たり前だあ!)

(お前はそれでも反省をしているのか!)






ところで、最近も女優さんの不倫がばれてましたが、相手の男の『トホホ』ぶりがなんか恥ずかしくないですか?


すごい勘違い男。その女優さんを育てたのは自分だくらいのことを言っている医師の男。痛すぎませんか?
違うだろ?由貴さんが再ブレイクしたのは由貴さんの自分の力だろうが?あと事務所さんとかの頑張りもあるだろうし。
何なの?この男?


あとパンツを被る写真が出てくるというアホすぎて痛すぎる男!!


うーん。トホホすぎませんか?



元スピードの人の不倫相手の議員さんに至っては、犯罪者かもしれないんでしょう?ものすごいトホホだよねー。


民進議員さんの不倫相手の弁護士さんは、世に出る足掛かりで彼女を利用したとか、婚約不履行を過去に起こしたことがあるとか、こちらもトホホ。




多分、女優さんも政治家さんも元アイドルさんも『相手のご家庭には申し訳ありません』と『あの男とは、ただスケベがしたかっただけです!』とだけ言いたいとしても、それではすまない。

人の家庭を邪魔した罪の他に、『あんな変な男と付き合ってたの?だっせえ!』という恥ずかしいトホホ攻撃にさらされる。

しょうがないのだ。
それが罰というものだ。
甘んじて受けないといけないのだ。



逆もよくあるでしょう。男性の方からしても。




こう考えると、ベッキーとゲスの極みのカップルがなんだかカッコよく思えてくる不思議さよ。


あの二人は、二人ともちゃんと自分の仕事はまっとうしている人だったでしょう?まっとうというか、そのジャンルのお仕事ではトップクラスだったわけでしょう?
ベッキーたちが悪いのは『不倫』の一点だけでしょう?
しかもたったの数回しかセックスしてないっぽい。
あの二人が素敵に見えてくる。
ちゃんと熱愛だったみたいでもあるし。
あの二人が美しくみえてくるわ。




うん。世間には『熱愛』とか言われても、実際は『熱愛』じゃない場合も多々あると思うわ。

不倫にしろ、不倫ではない普通のバレてしまった場合の恋愛とかでもね。



当事者は
「うーん。熱愛とは全然違うんだけどなあ?」
などと、ふざけたことを言えた義理じゃないから言わないけど。



こういう恐ろしいことがあるから、不倫はしてはいけないのです。

不倫じゃなくっても遊びの気持ちで、異性とは付き合ってはいけないんですよ。


人間、真面目な熱愛しかしてはいけないんですよ。きっと。自分のためにも。

不倫であったらなおさら、命かけるくらい、バレてもいいくらいの熱烈な気持ちの不倫じゃないとしてはダメなんですよ。きっと。


もしくは、遊びなら遊びらしく、昔の私のように会社では、1か月に1人、新しい人とセックスをするみたいな『誰とでもする』感じを醸し出しつつ、他人に間違った憶測されたり、謎の意味づけをされたりしないようにしないとな。


あと、悪いことでもバレなかったパターンでは良い思い出のものばっかですしね。
よい思い出のやつは、以前にもいろいろ書きましたが。


そっか。要するにバレるやつはダメなんだね。きっと。


バレる男はダメ。(女も)

バレる不倫はダメ。




ここまで書いて、自分の醜さが本当に嫌になったわ。

付き合った相手を悪く言うなんて最低だわ。皆さんにお見せする新たな私のクズの一面だわ。


でも、ちょっと世間にトホホ不倫が多すぎて、言いたかったの。


わかりやすくちょっと不倫がばれた人のダサい本音の一つの例を申してみました。



-------------------
最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉

カラフルなタオルを持って全裸で立っている


関連記事
最終更新日2017-11-07
Posted by


         
 

Comments 2

There are no comments yet.
ダンディー  

不倫って 仕方ないよね(^O^)

普通に 好きな人が できただけなんだから…

2017/09/14 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   
huugetu  
Re: タイトルなし

しょーじきなアンケート取ったら、
しょうがないって思う人と絶対に許せない人って何パーセントくらいいるんだろ。

2017/09/14 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply