プロフィール代わりに私の一日の動向 - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    
HOME > 未分類 > プロフィール代わりに私の一日の動向

プロフィール代わりに私の一日の動向



9月になったら、ブログの改造や過去記事の手直しに力を入れたいので、ブログの更新を少し休むか、新しい記事を書く頻度を落としますと、以前申しましたが、結局、全く休んでいませんが。


お休みする代わりに『エッセイ』を書いています。

仕事じゃないけど、私の中で『フィクション』や『自分のエロ経験談を書くこと』=仕事に近いもの、エッセイ=気楽なおしゃべりに近いもの・・・なので。



エロシーンを書くのって体を切り売りしている感じなのですよ。

一個書くと下半身がどっかに持ってかれたような感じになる。


書いているときに自分もどんどん興奮して濡れてくるし、途中で手を休めてオナニーもすることもあるし。


一個書くと、下半身がポッカリしてしまう・・穴がポッカリするというよりも、腰から下をもぎ取られたような感覚になるの。
魂も半分、持っていかれちゃうというか。



気持ちよくって楽しいけど、重労働っていえば重労働なんです。


ですので『エロフィクション』と『エロ経験談』を書くことは私にとって『本番』みたいなものだったり、『仕事』みたいであったり・・・で『エッセイ』の方はは、まったく気楽なんです。『エッセイ』は冷静な自分が、ただそのときに強く言いたいことを思うがままに書いているだけなので。



さて、よくブログは『プロフィール』をしっかり作り込めと言われています。

書いている自分がどんな人物かをしっかり書け!と。

それは必須だとよくききます。


しかし私は身バレができないもんで、プロフィールを大ざっぱにしか書けていません。


今日は、プロフィール代わりに私の一日の動向を書きます。
どんな人物か少しでもおわかりいただければと思います。





以下は私の数年前までの生活です。

以前の平日



子育てしながらフルタイムの仕事をしていたのでこんな感じ。

仕事はもっと遅いときもあるし、月に2日くらい12時をすぎるような仕事だったけど、イメージとしては大体こんな感じ。

仕事から帰ったとたんに一秒も座らずにキッチンに立ちます。

次の日の晩御飯を作っちゃうんですね。

私、夜、何時に帰れるかわからないから子供が好きなときにチンして食べられるように。前の日に作っちゃうんです。



『セックス』や『飲み』はどこに入っているかと言うと『出勤』の部分です。

わははは!インチキ!

でもまあ、何回も書いてますが、私は人生で仕事関係者としかセックスしたことないので、『出勤』に含めてもまあいいでしょう。
(よくないっ?!)




そのころの休日は大体↓こういう感じ。
以前休日




で、この昼間『寝る』の部分が場合によっては子供関連の行事で『外出する』か、大した資格ではないのですが、資格試験のために『勉強する』時間になっていました。



子供のスポーツの関係でお弁当は365日必要だったので、休日も5時くらいに起きるのですけど、休日の午前中の記憶はほとんどないです。疲れ切っていて、頭が全く作動していない。


朝、7時からスーパーが開いているので買い物を休日の早朝に行くのですが、買いたい物を買い切ったことがありません。


いつも買い物の途中で嫌になって、なんか買うべきだったものをよく断念していました。

疲れてやになっちゃうんですよね。買い物の途中で。

今、絶対に必要なトイレットペーパーとか米とかそういうのは買えるんだけど、後回しでいいものはどんどん断念してました。

必需品の塩、醤油以外の美味しい気の利いた調味料は買うのやめたり、作ろうと思っていたおかずを一品減らしたり・・。


急須が割れたから新しいのを買おうと3年くらい毎週思い続けたのですが、めんどくさくていつも買うのやめて。
3年くらい日本茶飲まなかったりした。


買い物をやり切る力がないって、今考えるとすごい。ありえない。

どんだけ疲れていたのかと思います。

遊びにゆくなんてありえません。

休日はとにかく寝たかった。

週に一度くらいは、掃除は絶対にしないといけないので仕方なくするけど、あとはとにかく10分でも多く寝たかったです。





一方、今の平日は大体こうです。↓

今の平日



以前に比べたら格段に優雅なものです。
毎日、運動できるってのが、どんだけ体力余っているのかよ?と思いますよね。
『宴会』などの夜の予定がない場合は大体こんな感じです。



↓今の休日は大体こう。
今休日

ママ友たちのどっかに行こうの誘いは極力、昼は行かずに夜の飲み会のみの参加にしています。
どうしても昼間行かなくちゃいけない場合は、数週間前からブログを書きためる作業をしてから遊びにのぞみます。




そして私の本当の理想の平日は以下の通りです。

理想の平日

こういう暮らしがしたい。
エロいこと(に限らず)なんかをゆーっくり書くことだけして暮らしたい。

他、『セックス』の予定をちゃんと入れてみました。




理想の休日はこれ。↓
理想の休日

セックスができて、運動ができて、長風呂に入れて、ダラダラできればそれでいいという、あんまり内容がおもしろくないね。

あと、セックス3回もできるのか疑問ですが。

まあ、まあ。理想、理想。



私、子供のときから夢の24時間時計を書くのが好きでした。


皆さんも自分の夢の24時間時計を作ってみたら?楽しいですよ。


私の理想と違って、こんな楽しいのとかも↓作れるよ!

24circle.jpg



エクセルで円グラフを作るとめんどくさい上に、ブログに載せるときに劣化するので、こちらを使わせていただきました。

『You Look Too Cool』さんのブログ。
1日の予定を円グラフ風に表示する「24時間サークルメーカー」

めちゃくちゃ簡単に綺麗なものが作れますよ!

-------------------
最新ページに戻る

〈索引ページに行く〉

ピンクのビキニで後ろ向きに立っている


関連記事


   

   

 
         

     

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505