Welcome to my blog

huugetu

huugetu

夫婦のセックス




大人の人は若い人に『愛のないセックスをしちゃいけない』とか『自分の体は大事にしないといけない』ということを昔から今も言い続けていますが、それだけじゃなくてもっと違う方向の教育もしないとダメだと思うのですよね。



と、いうのは、夫婦はちゃんとセックスをしないとダメだってこと。



当たり前だというなかれ。実際、セックスレス夫婦って多いみたいよ。


あとセックスしないのは立派な離婚申し立ての事由になるってこともちゃんと教えとかないと。



以前、女友達とその話していたのだけど

『えーそうなの?!それマジ?』と彼女。彼女もあまり知らなかったみたいで。

『そうだよ』


『それって、疲れているからとか仕事が忙しいからとか理由にならないの?』と彼女。


『場合によると思うけど、そんなの理由になんないんじゃないの。拒否し続けちゃだめなんだよ。ちゃんと離婚事由になるんだよ。』と私。



私、そのことを嫁入り前に親に教えてもらいたかったな~と思いました。

ホント教えといてよ!姑さんに言われたんだから。

夫とのセックスを敬遠していた時期があって、姑に『拒否ばっかしてるってきいたけど、それはいけないのよ。』と非難されたことがある。



今となると、なんで拒否してたんだ~!!


もったいね~!!


ばかばか!もったいなさずぎるだろう!!・・・・・なんですけどね。



まあ子育てと仕事が忙しかったってのもあるけど、私はどうしてもいやって訳じゃなく、別に今はいいやって感じで何回か断ったんだと思うのね。で、何回か断ったらもうそんなにもとめられなくなったし。


夫もそんなに気にしている様子もなかったし。(でも姑に言ったということは相当悩んだのか?)


こんなとき、そこに、もし親からの教えで『夫婦はセックスをちゃんとしなくちゃいけない』っていうのが私の脳裏にちらっとでもあったら絶対に、多少無理してもセックスしてたのになあ!!


ほんと!



『嫁入り前に娘に教えとくべきだよね』と私は友人に言った。

友人は
『いや、男性に教えといてもらいたいよ!男性に結婚前に嫁とちゃんとセックスしろって絶対に教えとかないとダメでしょ?』と言った。


詳しくはきかなかったけど、彼女は若干、だんなさんに不満らしかったのだ。



ほんと、大人は夫婦はちゃんとセックスしろって教えとかないと!




別の知り合いの夫婦で、夫の方が浮気しているのを知っているが、嫁さんがずーっと、セックスを拒否ばっかしてたんですって。


嫁さんはセックスを拒否するのが何がいけないのかわからなかったそう。いつも仲良く暮らしていたし、とてもうまくいっていると思っていたそう。セックスレスで全然かまわないと思っていたようなのですね。


その男性は、自分のこととは言わずに私に
『男は家庭を円満にするために浮気していることもあるんだよ。』と言っていた。


『外で刺激を味わうから家を大事に守ることができる。浮気している後ろめたさで嫁にも優しくできたりするものなんだよ』
と。



私が何もしらないと思って一般的な意見として言っている体だね?知ってんだよ!嫁さんからきいて!
嫁さんが泣いていることをあなたは知らないのか!


嫁さんは姑さんに相談したそうだ。そのときの姑さんのアドバイスは
『私が怒ってあげましょう』
『でもセックスレスは絶対だめよ』だそうだ。


何気に昔の人はセックスの大事さを知ってんだよね。もっと早く言ってよ。
てか、それは、姑に教えてもらうというのが定番なのでしょうか?




私は離婚経験者ですが、まあ離婚前は揉めているから全然セックスなんてしなかった。どれくらいだろう?間違いなく半年以上はしなかった。

でも、その前もさっき書いたように私がちょっと疲れてたりしてセックスレスぎみだった。


しかしですね、、いよいよ離婚前日に最後だしなあと思って、私は夫に『セックスしたい』と言ったのです。


だんなは少し考えてから『やっぱりやめとこう』と言った。






熟年夫婦で、まだセックスがちゃんとある人たちってすっごい素敵。


いろんな人とセックスしてきた人よりも、一人の人とずっとセックスしてきたようなおじさんが一番セックスがうまいといいますよ。

友達関係と一緒。


薄く浅く多くの人と付き合うよりも、一人の友人と深くつきあったほうが、人間という生き物のすべてのことがわかると思うのね。

それと一緒だと。



その話をきいてから、外でどんなおじさんを見ても『あー抱かれたい~』とよだれを垂らす私です。




最新ページに行く

〈索引ページに行く〉

〈女性の特徴別検索に行く〉

股間


関連記事
最終更新日2018-03-15
Posted by
↓こちらは『Hな体験談まとめアンテナ』さんの記事です

↓こちらは”広告”です





Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply