Welcome to my blog

huugetu

huugetu



女優の斎藤由貴さんにダブル不倫疑惑報道が・・・。

また不倫のことを書くの?


いいえ!さっき斉藤由貴さんの不倫報道の『釈明会見』をテレビで見ていて思ったことがありまして。

それは・・。

あああっ!
サイトウさんの大きな大きなお目めの中の黒目の位置がずれている!!


斎藤さん、昔から大きなお目めでしたが、こんな感じじゃなかったはず。
よく遠くを見るような表情はしていたけど、こういう感じではなかったはず。

この会見の斎藤さんの両方の黒目の向きが違うの。片目の黒目が外側に向いちゃっているの。


熟女あるあるだ・・。
ほんこれ!


私もなの!
(斎藤由貴と自分の共通点を見つけて喜ぶ!)


あのねえ、年齢を重ねると、こうなっちゃうことってあるんですって

私もつい最近、そうなってしまっていてびっくりしてたんだ。

黒目の片方が少しだけ外側を向いてしまっているの。
しかも私の場合、目の大きさも左右とても異なってきているのでびっくり!


多分、私は、昨年まではなってなかった。


私は自分が食べ物を食べている姿をよくPCのカメラでアップで撮影するので気が付いたのですが。
なんでそんなことをするの?馬鹿じゃないの?


だって、よくPCの前で作業しているでしょう。
お腹すくでしょう?
ちょっとPCを机の奥にずらすでしょう。
PCの前をあけて、そこに食べ物持ってくるでしょう。
PCの前でなんか食べるでしょう。

そのときに、ふとPCの画面カメラのスイッチ入れたくなりません?

カメラってもあれよ。PCの画面の上についている直径3ミリくらいの小さい真っ黒いちゃちなカメラのことだよ。


で、以前も時々、美味しいものを家で食べるときにたまに撮ってたんだけど、スイカとかね絵になるやつを食べるときね。


昨年から頻繁に自分の裸をPCのカメラで撮るようになってから、ご飯食べているところも頻繁に撮るようになりました。


常にローカロリーのものを食べている私が、めったに食べない久しぶりのラーメンだとか、久しぶりのチャーハンだとか、そんなハイカロリーなものにありついたときに映像に撮るのです。

で、またラーメンが食べたくなっても我慢しないといけないときに、この映像を見て満足するのです。


で、この前、2月くらいに撮影した『ミートソース』を食べる自分を見たら、片目が外ぎみだったことに気づいたんですよ!

片方の黒目が明らかに外側に向いているの。


でも、つい最近の『ソーメン』を食べる映像の私は違うのに。(話はずれるけど、ソーメンも結構、高カロリーなんだよ)


他にもいくつか見たら、時々なんだけど、そういう日とそういう日じゃないときがあるの!

驚きだわ。


これは年取るとこうなっちゃう人がいるんだって。

目の周りの筋肉の衰えですって。

あとPCの使いすぎも原因のひとつとか・・・。


私の場合、PCを使い続ける仕事を長年しちゃったってこともいけないのかなあ~。
以前は会社でPCづけでも、家では残った仕事の処理以外ではあまりPCに触らなかったのに、このブログを初めてから家でも毎日PC漬けだから・・・。


ええ~!自分、目下、二の腕に筋肉をつけることに夢中なんですけど、目の周りの筋肉のことも今後は考えないといけないの~?
年取るって大変なのね~。





で、本題ですが、悲しき老化による『外目』現象とは対極の(?)、生まれつきもともとの『寄り目』の人って『超エロかわいい!』と私は常々思っていました。




『寄り目』の女の子ってなーんかエロいんだよね~。


私も写真を撮るときに、ふざけて寄り目にすると
「かわいい~!」って言われますよ。
(いい年して、誠にバカじゃないの)



『寄り目』の人はなんでエロいんだろう?。

なんでかわいんだろう?


有名人で代表的なのは
『浅田真央』ちゃんですね。


まあ真央ちゃんの場合は、選手として好きなんですけど、顔も好き。

あの真央ちゃんの『寄り目』でこっち(こっちっていうかカメラね)をニコニコ見つめられたら、たまらない!


実生活では多分、エロいことゼロ(違ったらごめんね)の真央がエロの可能性を感じさせるんです!!



他に『寄り目代表』は
『堀北真希』さんとか
『西内まりや』さんとか
『石原さとみ』さんですね。



なんだよ。
もともとかわいい人で、単に目が大きいからかわいいんじゃねえか?って言うなかれ。

細目の目でも『寄り目』の可愛い人いるのよ。


女優の田中麗奈さんとか
モーニング娘だった田中れいなさん。(名前似ているなあ)

この二人、かなりの強い強い『寄り目』だけど、この人たちの顔が大ッ好きなんだよね、私。



他にも広末亮子さんや小倉優子さんもやや『寄り目』かな?



なんでこの人たちが可愛いというか、なんで見ているこっち側を「エロい」気持ちにさせるのか考えた。



1.『寄り目』はふざけているように見えるからいいのか?

漫画では『寄り目』の表現ってよくある。

『寄り目』にはコメディタッチのふざけているような可愛さがある?


例えば、超美人だったり優秀だったりすると、女性には『近寄ってくんなオーラ』が少し漂うことがあるけど、この『寄り目』には庶民的というか、『私に寄ってきていいよ~ウェルカム!』な効果があるような気がするんです。

「来てくれていいよ♡」みたいな。




2.『寄り目』は表情豊かに見えるからいいのか?

寄り目は、顔の真ん中に黒目が寄っているので『黒目』が大きく見える効果がある。
でも白目のスペースも外側にもたくさんできちゃうから『白目』も大きく見える効果がある。

だから目の表情が豊かに見えるからではないか。

感情表現が豊かに見えるのではないか?


以前も書きました私の大嫌いな黒目がでっかく固定されちまっている無表情の『カラコン』の逆だね。


(あ、余談ですけどカラコンも嫌いだけど、最近のSNOWってやつの動物顔も大嫌いです。
気持ち悪いことこの上ない。どこが可愛んだ?バカじゃないの。
なんで、耳生やしたり、ひげ生やしたり、鼻を黒くして動物顔になっているの?
嫌い〜。
なんなの?自虐なの?一体なんなわけ?

せっかくのあなたたちのもともと可愛い顔が台無しよおお!

こんな写真で自分を撮影する人や自分の子供を撮影する人は私は嫌いだ。
だったら飯食ってるところ撮影している私のほうがいいわ)




3.『寄り目』はセックスをねだる甘えた感じに見えるからいいのか?

1のふざけた感じに似ているけど、寄り目の女の子のこっちに何かを訴えかける感じがする。


男女とも、みんなが大好きな、あえて女性がやっている『女性が下から上を見上げる上目づかい』顔と似たような効果がある感じ?

あるいは、みんなが好きな『流し目』にも似た効果がある感じ?


(世間のみなさんが全員『上目』や『流し目』を好きと決めつけるな!って)


『寄り目』は対峙している人に対して、何か『意図』があるようにちょっと思わせる。



でも実際は、生まれ付きの『寄り目』の方は、『エロい意図』はご本人にはないので、相手からすると、おしつけがましくもなく、適度な距離感もとられてたりして。



『上目づかい』や『流し目』はする人の意志を持って作られたものだが、生まれつき『寄り目』の人は、わざわざ目を作っているわけでもないし、本当はそんな気持ちないのに、他の大多数の人と違うその目つきが、なんか『エロ意志がある。』と錯覚させる。
そして次の瞬間、『そうでもないかあ?』と思わせ、そして『どっちなんだ?』と焼きもきさせて、私たちの心を惑わす。


目の前の人を『おねだりされているようなそうじゃないような気分』にさせる。


『しようよ~っ!』って言うほどは、ずうずうしくなく誘っているように見える。


無邪気なのにエロい・・・。


私、レズじゃないんすけど、彼女たちになぜ自分が魅かれるのか考えた結果、そんな風に思いました。



てか、自分が『寄り目』だったら、更にもっとエロライフが充実したものになったかなって常々思ってて。




あ!『SNOW』さんとやらに言いたい!


『SNOW』さんとやらよお!


『寄り目アプリ』を作ってくださいよ!
頼みますよ!!



(あ。あと巨乳アプリもぜひお願いね!)



以上でーす。


-------------------
最新ページに戻る



〈索引ページに行く〉

黒いタンクトップを胸の上にあげて、腹や下半身をさらけて寝ている

関連記事
最終更新日2017-11-07
Posted by
エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

アダルトブログランキング
 

エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング

Comments 2

There are no comments yet.
ダンディー  

そうなんだ…

よく 観察してるね…
斉藤由貴 ポニーテール似合う かわいいイメージだったけどなあ…

2017/08/05 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   
huugetu  
Re: タイトルなし

不倫は否定なさってました~

2017/08/05 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply