Welcome to my blog

huugetu

huugetu

潤滑油




なかなかお休み&エロフィクション作成準備に向かえない私です。


『あいつは組織の潤滑油だ!』という会話を昨日聞いてしまったら、またやらしいことを思い出してしまう私でした。




ある時、ちょっと擦られすぎてしまって、膣が若干ではあるが痛くなってしまった。


ほんと、少しだけ痛い。


そして、あまり長く入られていたので、彼の形で 膣がぽっかりあいてしまったような感じもした。


このまま戻らないのでは・・・と少し不安になった。





なのに、その夜、またやろうとした獣たちだった。



でももっと痛くなったらどうしよう。傷ついたりしたら嫌だな(もう傷ついていると思われますが)と思った。





そこで・・・・・




私はローションを使ってセックスをしたことがないのですが、あれはきっと気持ちよいと思う。


なぜならローションに似たものをこのとき使ったら、とっても気持ちよかったのです。


私はペペロンチーノが大好きだったので、家に唐辛子とにんにくとオリーブオイルがいつも常備されていました。





その夜、『これ!使ってみよう』と思いついた。


唐辛子じゃないゾ~。(当たり前)



布団の上にバスタオルをたくさん敷いて、オリーブオイルを使ってセックスをしたのでした。



化粧品タイプのオリーブオイルならともかく、食用オリーブオイルを使う獣たちだった。




とーっても気持ちよかったです。


乳房に塗っても気持ちいいし、もちろん下も。


そして、ヌルヌルぬめぬめした感じがとってもエロ気分を増加させてよかった。


もちろん舐めても大丈夫だし美味しいし。


彼がいつもよりたくさん私の体中を舐めまわしてくれました。


たぶん、女性は代表的な性感帯以外を愛撫されるのが好きですが(いや代表的なとこも大好きだけど)
お腹や背中も舐めらてすごく幸せでした。お尻もたくさんなでなでされて。


代表的な性感帯も彼はいつもより長く舐めてくれました。


私は思わず、上半身を半分起こして『もうやめて~!』と言ってしまいました。

でもなかなかやめてくれません。


彼は『痛くしてごめんね~。早く治さなくちゃね~。』と言って、ぺろぺろし続けます。膣の中にまで舌を入れようとしています。


それにプラス、
上半身を起こして見る彼の黒髪の頭が、私の股関にうずめられている様もとってもエッチでますます声をあげてしまいました。



へたくそなフェラチオもいつもより潤滑にできたような気がしました。


もちろん挿入もスムーズで全然、痛くないしよかったよ。




でも初めて知ったけど、今は、ちゃんとした味付きのローションってのも売っているんだってね!
今っていうかいつから売り出されているのか知らないけど。





最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉

下半身あらわ


関連記事
最終更新日2017-11-07
Posted by
エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

アダルトブログランキング
 

エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply