男を殺す服 - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    

男を殺す服

時には裸よりもなんかまとってたほうが感じる。


『男を殺す服』って言っても、小型ミサイルとかが搭載されている服のことじゃないですよ。
『男を悩殺する』っていう意味ですよ。


(近隣のお国がマジでミサイル発射してたり、世界の各地でPCがウィルスでやられているってのに、こんなのんきなこと語ってていいのか・・。)



この前の『週刊文●』見てたら、お背中がドバーッと開いたセクシーなセーターとかお洋服が『童貞を殺す服』と言われているとありました。


あれ?そうだっけ。


『童貞を殺す服』とは、もともとは白いフリルのブラウスに、ウエストをコルセットみたいにギュッとしぼった、で、下のほうはフンワリ広がったかわいいスカートみたいな実に女の子らしい恰好のことを示していたようだったのですが。オタクが好きそうな。

いつしか転じて、
最近は女性のお背中のベローンと大きく開いたセクシーなセーターのことを
『童貞を殺すセーター』といっているみたいですよ。

確かにおじさんたちからしたら、そんなメルヘンチックな服よりも、背中を出した服のほうが色っぽいとは感じるはず。


でも、どうして『童貞』だけを殺すのさ?

童貞はコロッとまいっちゃうけど、女に免疫のある男は、そう簡単には騙されないぞ!っていうことなのでしょうか?


またついでに
『処女を殺す服』を調べてみたら執事みたいな恰好や袴姿の男性などが出てきた。
え~っ?なんか処女を殺すってゆうか、オタク女子を殺す服みたい。

処女=オタク?ってこと?違うでしょう???


年齢によると思うけど、とっても女性がエロを感じる男の服装は、スーツなんじゃないかと私は勝手に思っています。
スーツは七難隠すと思います。

若いうちはいいけど、おっさんになってからTシャツとかトレーナーって上半身の筋肉付きがよくないとなんかイマイチなんですよね~。

おっさんの裸は、上半身が痩せてようとも、お腹が出てようとも好きなんですけど、Tシャツ、トレーナーはイマイチなんです。
若い男は好きじゃないおっさん好きの私の意見ですけど。



スーツは男を3割上げると思っている。


私は、特にスーツでも上着を脱いでる ワイシャツ・ネクタイ姿が一番じゃないかなっと。


で、できたらワイシャツの長袖の腕はめくっていてほしい。
男性はそこから筋肉ばった腕をさらけてほしいです。


最初からクールビズとか、半袖のワイシャツとかはやめてほしいのね。


初夏から夏場は長袖の白いワイシャツの袖をぜひまくってほしい。


冬でも『いっちょ、頑張るか!』ってときには、ワイシャツの袖をまくってほしい。


そして、私の前では、急にネクタイを緩めてほしい。

うふふっふ。

ワイシャツの袖をまくった男性が、ネクタイを緩めだす瞬間が好きです。たまらないです。



女性のスーツ姿もある一定数の男性の人気がありますよね。

女性教師とかOLなどを連想するのでしょうか?
スーツに限らず、看護婦さんとかCAさんのの服とかねえ、そういうお仕事着に萌える場合もありますよね。
仕事着で言うと、男性のパリっとしたコックさん姿にも私は萌えますし。



一方、男を殺さない服なのですが、殺さないどころか男が萎え気味になる恰好とはどんなものでしょうね。


よく言われるのが、女性のブラジャーとパンツがそろってないやつ。



まあ始まってしまえば、脱がせてしまうので、そんなのどうでもいいのかもしれませんが、これからってときに、色やら形やらがバラバラのブラジャーとパンツはガッカリする場合があるらしい。


OH!ガンガン着てたわ。私。


親に買ってもらうのではなく、自分で好きな下着を買い始めた頃や、大人になっても、男性と初めてセックスするときには、もちろんウキウキしてちゃんと揃えてましたけど。



なんかパンツとブラって耐性が違くない?

同時に購入してもどっちかが先にダメになるような気がするの。


そうすると、どっちかを先に捨てることになり、どんどんちぐはぐなブラ&パンツコレクションになっていってしまう。


私、パンツって比較的どれでも着心地は大丈夫なんだけど、ブラで形的に自分の体に合う、気にいるのってあんまりなくて、
お気に入りのタイプのブラだけを見つけるたびに買っとこう!としたりしていると、なんかずれてくんですよね。


若い頃は貧乏だったし、何回目かのセックス以降の慣れてきた男の人相手には、平気でめちゃくちゃな組み合わせにしてたわ。
夫においては、一回も揃えたこともないような気がする。(ああ~ダメですねえ!)


今、考えればバラバラのブラとパンツって相当恰好悪いこと間違いなしなことは、よくわかるんですけどね。


まあ、私はお風呂からバスタオル姿でベッド直行が好きだったってのもありますけど。


色は、やはり男性には白やピンクが人気のようですね。


私、実は黒が大好きなんですが、でも童顔の自分の顔に似合わないことはよくわかっています。

黒って絶対に人を選ぶから難しいわ~。

また、黒って私の肌というか、日本人の肌に合わないのかな?
欧米人みたいな明るい白い肌には黒を着てもいいんだけど、日本人じゃ肌がくすんじゃうんじゃ。


日本人の肌をかわいく明るくするのは白やピンクが無難ってとこかなあ?

日本人の体って比較的柔らかくくねくねしてるしね。スポーツ選手のような欧米人よりもこういう色のが似合うというところもあるのかも。



あっ!!私が最近好きな女の恰好。『アン・シネ』さんのミニゴルフウェア!


『イ・ビョンンホン』じゃなくて、『イ・ボミ』さんだっけか?のほうが美人だと思うのですが、なぜか『アン・シネ』のミニスカゴルフ姿は、くる~!!
ゴルフなんて石川遼君以外、全然見たこともない私でも『アン・シネ』だけは見ちゃいます。

あれは、おじさんたちの心にもきてるようです。


-----------------------------------------


最新ページに戻る



〈索引ページに行く〉


オレンジのミニドレスですごい内股で立っている



関連記事


   

   

 
         

     

コメント

僕はピンクの下着が好きやなあo(^-^)o

プロゴルファーも 日本人は かわいい子 いてないもんなあ…

Re: タイトルなし

ピンクはやはり好感度高いみたいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505