Welcome to my blog

huugetu

huugetu

エロバカコラージュ。



この前の夜、好きな人とメールをしていたら、急にその人にお乳を飲ませたくなってしまいました。

というか、おっぱいを吸ってほしくなってしまいました。


話はずれますが、なんかきいたことあるのですが、女性っておっぱいを吸われると、オキシトシンっていうホルモンがドバって出るんだって。
いや、ドバという音がするかどうかわかりませんが。


そして、オキシトシンを出させてくれた相手、つまり、おっぱいを吸った相手と離れたくなくなるんですって。女性はおっぱいを吸われた相手に執着するようにできているんですって。
私はええ~??本当~?と思っているのですが(なんでそこで、また喧嘩売る?おとなしく、わかるわ~って言っとけよ。エログなら)


これは、本来、母になったとき、お乳をあげた赤ちゃんのことを愛情を持ってちゃんと育てるようにするための体のしくみらしいのですけど。



で、話は戻りますが、
私がその夜、おっぱいを特にどういう風にしてもらいたかったかというとですね、仰向けに寝ている男性の上に私が四つん這いになって乗り、男性のお顔の上におっぱいがあたるような位置取りをする。


そして下から男性におっぱいを手でいじられたり、乳首を口に含まれたりされたかったのです。

私は腕を軽く曲げて、男性のお口に入れやすく乳房を押し付けます。


あれっ?
もしかして、この恰好、巨乳の人は、いや巨乳ってほどでなくても、おっぱいの大きい人は、腕を別に曲げないでもお乳が男性のお口に届くの?
いや、私が今言ったのは、男性が枕しないで低い位置で、寝てた場合ねっっ!
私のお乳が小さいわけでは・・・。


でもこの恰好が好きなのは、実はそうなんですよね。下を向くとおっぱいが下に垂れ下がって大きく見えるからです。おっぱいがふっくらと見えるの。
胸が平たくなってしまう仰向けの体勢の逆だからです。


ともあれ、男性のお口に含んでもらった私の乳首はすぐに固くなってしまいます。

腕をふんばっているので動けない私は
「あああん!」
と言いながら、快感に首をそらせたりしながら、感じてしまうのです。


このポーズって、過去のお話の中でも何回か登場させたかと思うのですけど、大好きな恰好なんです。


わかりやすく絵か写真で載せたいわ~。
でも私の絵は、破壊力を持っていて(多分、爆笑を誘う)、ムードがぶち壊しになるので、ここには載せられないです。


写真な~。
私が男性のマネキン人形などを所持していればなあ(そんなの持っている人いるか!)
男性マネキン人形と私がからんだ画像とかを載せられるのになあ。
ぬいぐるみじゃなあ~ちょっと雰囲気ないですしねえ。


他に好きなのはバックの体位なんですけど、独りバックの恰好は、さんざんここにも画像を載せてきましたが、もしも男性マネキンがあったら私の後ろからのしかからせて、写真が撮れるのになあ~。ここに載せられのにな~。


あと騎乗位とかね。



↓枕で代用。
枕の上に騎乗位のように座る。前傾の姿勢く
枕の上に騎乗位のように座る。まっすぐな姿勢




・・・・・・・・・バカすぎる・・・・・・・



よし!
じゃあネットにあるフリー素材の男性の写真でもダウンロードして自分の画像とコラ-ジュでも作りましょうか?


自由に使ってよい無料の写真のサイトを検索したら、ありました。ありました。

寝転んでいる男性の写真も、上半身裸の男性の写真などもあります!


『どの写真でも無料ダウンロードできます。加工、修正もOK。個人用でも商用でも使用OK。特に著作権の表示なども結構です』
などと書いてある。

OK!OK!好都合!!


でもそのサイトの規約をよくよく読んでゆくと・・・・
『アダルトサイトでの利用不可』出たッ!(かぶりぎみに)


そりゃそうよね~。


ではもうしょうがないので自分の過去の画像でするかあ。


組み合わせてよさそうなのがなかなかないわあ。



「ねえねえエッチしよう~」
「えー!いや~ん」
二人の自分が裸で寝転んでからもうとしている

・・・ちょっとなんか大昔に本当にあったらしい、森で狼に育てられた二人の少女を連想させる・・・・。



「ク●●ングスしてあげるわ~」
「あーん!だめえ~ん!!」
hhhhh.jpg


自分と自分の絡むバカコラ作るって、変態もここに極まれり・・・・。



-----------------------------------------


最新ページに戻る



〈索引ページに行く〉

緑のビキニで後ろを向いて背中を見せて立っている



関連記事
最終更新日2017-12-05
Posted by
エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

アダルトブログランキング
 

エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング

Comments 2

There are no comments yet.
ダンディー  

なかなか この画像エロチックやなあ(^O^)

2017/04/26 (Wed) 02:47 | EDIT | REPLY |   
huugetu  
Re: タイトルなし

レズ画像は作れますね。
太っているときの写真と痩せているときの写真、黒いの白いのを組み合わせればキャラが4つできる。

2017/04/26 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply