イクということ - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    

イクということ

本当にイッタかどうかわかる?





人によると思いますが、多くの女性はいくらか経験を積んで開発されないとなかなか大きな快感を得られないようです。


女性は大体は大好きな人に抱かれるか、あるいはそうでない女性はエロ精神が旺盛なので、


どちらにしろ男性に気を使って(?)でも、自分を盛り上げるためにでも(?)


すっごく感じているわけでもないのに、ちょっと感じたときにそこを逃さず、わざと声を上げたりしてる場合が実に多いと思います。





でもちゃんと少しは感じたときを狙って声を出しているのですから、必ずしも『演技』と言ってはいけないと思います。


愛情です。




お仕事の人とか、倦怠期の人は『早く終わらせてほしいから声を上げてわざと感じているふりをする』という場合もあるようですが。




そして女性は開発されたあとも、必ずしも毎回、絶頂を迎えるわけではない・・・とか


自慰行為ならイケルのにセックスではイケない・・・・とかいう人も結構いるようです。




えー!!
それでいいの?男性は必ず毎回、イっているのに?



セックスデビューころは、ちゃんとイっていないのに、これがセックスだ、それでいいものだと思って何回もセックスを続けましたが、
やがて本格的にイクようになってから私は、


『えーっこれって全然ちがうじゃないの。なんで今までの人は私をちゃんとイカせていないのにセックスしてたの?ひどくない?』

と思ったものです。いや自分がそれで大喜びしてたんですから、仕方ない。自分が悪いのですが。



それを考えると、自分の欠点を自覚して、おっぱいの愛撫だけで、私をいかせた早漏・短小の人は素晴らしかった。偉いなあ。男の鏡だなあ。
いや、奇跡のコラボだったのかもしれない。膣がまだ開発されていない私と、挿入に自信がない男性。貧乳ゆえにおっぱいの感度の高かった私(??風説??神話?)と、挿入以外の技術を磨いた男性。


(くそっ!『貧乳』って言葉使っちゃったぜ!あんまり言いたくなかったのに。うまく説明するためにまた使っちゃったぜ。くやし~い!!)




多くの女性は絶頂を迎えなくても大好きな人とべたべたしたり、抱き合っているだけで幸せなのでまあよいわといいます。



大好きな彼氏とのセックスで、いけなかったのに『いっちゃった』と報告する方もいらっしゃるようです。



ところで、男性は、それを嘘かどうか見抜けるのでしょうか?





私は絶頂を迎えたときは、あーっとなったあとに、
痙攣っていうか、体(足や腰)が、ビクッビクッというか、それを抑えようとした結果、体をよじってクネクネ、クネクネしちゃうのが5~10秒くらい続くので、それは演技では難しいので、必ず相手にはわかってもらえると思いますが。


あと絶頂のときは膣の中が収縮するので、挿入時であればわかる・・・という男性もいますが


女性器の外側を触っているときに女性がイってしまったら、膣の収縮を見過ごしてしまうかもしれませんがね。



本当に見抜く方法では、医学的に絶頂を迎えたときは 女性の 足の親指が甲のほうに向かってそる、ほかの指が広がる・・そうです。


確かに、いったときは、なんか足がやたら突っ張る感じはするけど、足を見る余裕がないので、自分ではわからない。


自慰行為のとき見ようと思ったことあるけどやはりいつも見のがしてしまう。







最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉


四つん這いこちら向き
関連記事


   

   

 
         

     

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505