女は18のうち2つ選んでと言われたときは注意しないといけない - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    

女は18のうち2つ選んでと言われたときは注意しないといけない

彼の質問に過剰に期待しないように


また、よくお役立ちブログにありそうな題名つけちったよ!!ぜんっぜん役に立たないのに。


いつもブログは数日前に書いたものを数日後に自動的にタイマーで発信してます。


で、これは、書くつもりなかったんだけど、さっき16時ころ急きょ、書こうと思ったので書きます。
(なので今日は、アップのブログが2本あります)



「①~⑱のどれがいい?二つ選んで」
2、3日前に彼からメールが来ました。


でもメールはその一言だけで、①~⑱の内容がありませんでした。


私も仕事でよくやるのですが、社内で他の社員からの問い合わせに対して、私は
「そのやり方は3つあります。」
と回答しつつ、3つのやり方が具体的に詳しく書いてあるワードを添付するのをよく忘れちゃいます。


普通、問い合わせに対しては、私はそのとき思いついたままアドリブで返事をすることが多いのですが、この件に関しては問い合わせがとても多いのですぐ返事をできるように回答や解説をワードにまとめてたんですね。


でもそのワードを添付しわすれてメールの返信だけをよくするのです。


私のメール相手の人が
「添付書類がないですよ?」
とすぐ言ってくれればよいのですが。

言ってこない奥ゆかしい人がいる。

「そのやり方は3つあります。 以上!」
って私が返事していると思ったみたいで。

「その回答は3つあるが、それは自分で考えたまえ」って私が言っているのかと思われたみたいで。

何日かして自分の書いたそのメールを見てたら、肝心な中身の解説ワードがついてなくって、でも相手からもその後の問い合わせのメールもなくって。

「わああ!意地悪したかと思われちゃう!!」
と思って、相手に急いで電話をしなおしたことがあります。



・・・・で、今回、彼から来たメールも何か18個の選択肢があるんだけど、それを添付するの忘れたか、参考URLかなんかを張るの忘れたのかと思いました。


彼の「①~⑱のうち二つ選んで」
というメールがきたのが朝で、私は
「①~⑱がないよ」
とだけメールを返して仕事に行きました。


平日は、昼は仕事なのでメールはできません。


夜、どんなメールが返ってくるか、私はワクワクして過ごしました。


彼はデートプランを18個考えてくれたのかなあ?


例えば
「①見たいって言ってた映画を見る そのあとすぐエッチ。
②食べたいって言ってたご飯食べに行く。 そのあとすぐエッチ。

③共通の趣味のスポーツ一緒に見に行って、球場でビール飲んで食べて、そのあと、ホテル行ってエッチする。一泊する。

④朝から、すぐにホテルゆく。一日中、ホテルでエッチする。ごはんもルームサービス。

⑤私ちゃんのおうちに行って、僕がご飯つくってあげる。それ食べて私ちゃんのうちでエッチする

・・・・・・とかね。


忙しくてなかなか会えないから、会えるときこそ、めいっぱい楽しくしようと一生懸命考えてくれて18プランも浮かんじゃったのかな?とか考えました。

私は夜の彼のメールの返信が楽しみでしょうがありませんでした。


あ、でも、待てよ。

何かの心理テストかもしれないな。


よくあるやつ。

「好きな動物を順番に3つあげてください」みたいな。

1番目に上げたのが自分の潜在意識下の憧れが出ているとか、何番目が本当の自分だとかそういう心理テスト。


そういうやつかな?

18個の動物かなんかが並んでいて、そのうち二つを選んだら、その心理がわかるとかいうの。


いずれにしろ。楽しみだな~と私は思いました。


彼があまりそういう問いを私に言ってくることがないので、私は楽しみでした。


でも彼からの返信は


「①から⑱の選択肢があるんじゃないよ。数字の1~18の何が好きって単純にきいたの。2つ選んで」


えーっ!でも、まるいち、まる2って書いたら、普通、なんか次にあるって思うじゃん。
普通の数字だったら「①~⑱」じゃなくて「1~18」って言ってよ!


まあいいや。ふーん?ただの数字で好きな数字?


それも心理テスト?


「1と2かな」
と私はメールで答えました。



彼の次のメールは
「G1の馬券を買うのに参考にしたくて」
ときました。


私は頭にきました。


競馬だと~?

競馬の馬券購入時の参考にしただと~?

だから選択肢が18だったと???

私に会うプランを18個考えてくれていたのではなくだと~?


私の心が知りたくて心理テストをしようとしたわけでもなくてだと~??


だから数字に丸がついてたんだ。

ただの数字じゃなかったんだ。




で、今日は結局どうなったのかしら。


G1?

高松宮杯?


競馬なんてほとんど見たことないけど休日出勤から無理やり早めに帰って、TVで見ちゃったわ。


セイウンコウセイというお馬さんが優勝です。


私、彼に数字「1と2」って言ったのよね。


枠番号ていうの?も、お馬の背番号?っていうの?馬番っていうのも全く「1」と「2」関係ないじゃないのよ!!



あーあ。これで私の言った数字が当たってたら、まだなんかよさそうだけど。


いや!当たるかあ!!


競馬だと思ってないで答えたんだし。


いや、競馬だと思って言っても当たんないけど。




元旦那がギャンブラーだったことも忘れ、競馬が18頭でやると言うことも忘れていた。

そしてG1って春から始まるのね。

だから、今まで、彼が一言も競馬のことを言ってなかっただけなのね。




-----------------------------------------


最新ページに戻る



〈索引ページに行く〉



ピンクのベビードールで逆立ちしている

関連記事


   

   

 
         

     

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505