男性器が余っているなら貸してちょうだい - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    
HOME > 2017エロフィクション > 男性器が余っているなら貸してちょうだい

男性器が余っているなら貸してちょうだい

男性器をもてあましているなら私に貸して



はじめに。確認です。

『カテゴリ』を見てください。
『エッセイ』でも『経験談』でもなく、『2017エロフィクション』となっておりますね。

フィクションですからね。よいでしょうか。


では本題スタートです。

------------------------------

私はエロブロガーです。

私は、エロブログを書き始めてから、ある時期までは男女どっちでも、絶対に配偶者のある人とのエロについては書かないようにしてきました。

書いたとしても楽しそうに書いては絶対にいけない。
それは悪いことだという体で書かないといけないと自分でルールを決めていました。


自分の経験談でもセックスの相手が独身なのか既婚者なのかわからないように書いてきました。

相手がひとり者かそうじゃないとかいうことと、セックスの気持ちよさは関係ないと思っていたからですが、大きな理由は悪いことは(やってもいいけど)声高らかに話してはいけないという気持ちからでした。




しかし、ないわけないっしょ。

こんだけいろんな人としている人が妻子ある人とだってないわけないっしょ。

不自然だよなと思い、開き直って途中から書きはじめました。


私は人数で言えば、圧倒的に自分が独身のときに独身相手にエッチをしたことのほうが多いですけど、そうでないいわゆる不倫というやつももちろんしたことがなくもないです。
(なんていう遠まわしな言い方。まだ腹がくくれていないのか?)


いやもちろんって言っちゃうのは間違っていますけど。



なんていうか、セックス1回までなら不倫じゃないと思っているので。

そういうルールにしました。

いや、ちょと待てよ。

2回までにしよう。2回まで。


配偶者がいる人一人につき、1回や2回までならエッチしてもセーフってことで。



一方、自分の方に配偶者がいる場合で相手が独身の場合、浮気していいかどうか。

これも2回まではOKとしましょうか。

いや、1回でも2回でもお金を相手にたくさん使ってしまったり、家族と過ごすことにあてるはずの時間を浮気相手に使ってしまうのはアウトとしましょう。
で、かつ1、2回まで。

そういうルールとしましょうか。


ダブル不倫の場合は、回数はもう少しよしとしましょう。
お金や時間を浮気相手に注ぎ込まないのであれば、もう少し回数は規制緩和としましょうか。

(なぜならダブル不倫は、どっちかが独身の場合よりも、変な方向へ向かってゆく確率が低いので)



しかし、いずれの場合もバレるのはアウトね。
いつかも書いたけど、浮気というものは、本当にちゃんと気をつかっていれば、絶対にばれないようにできるはずだって。
私はそう思っています。
バレるほうがおかしい。
よほどダメだと思う。

どっちかが、やけくそになってもうどうなってもいいから、バラしたい!!と思うのであれば、バラすのも全然いいけど、ばらしたくないのにバレるのは間抜けで、きっとその人は他のこともいろいろダメな人だと思いますよ。



てへぺろです。
いろいろいい訳や無理やりな理屈をこねていますが、早い話、不倫をした過去を許されたい、そしてこれからもしたいということですね。


今、私は独身。
つまり、今、配偶者のいる男性ともエッチがしたいということですね。




日本の夫婦って結構、セックスレスが多いみたいです。

奥さんのほうが子育てやそのほかに夢中になって、旦那さんを相手にしないとなれば、そりゃ旦那だってどっかでセックスしたいでしょ。
逆もしかりですよ。旦那さんが奥さんの相手しないと奥さんだってどっかでしたくなりますでしょ。


私の元夫も浮気したことあるけど、それは私が仕事にのめりこんで毎日クタクタで夫とのエッチを断っていたときでした。


私はこのとき怒らなかったし、むしろNTR気質でちょっとエロイ気分になっていました。


何よりですね、怒らなかった理由はですね。
貴重な男性器を自分の権利として所有していたが、飼い殺しにしていたというか、十分に稼働させていなかったというか、余らせていたという反省もあり。
結構、いい仕事するものだったのにね。もったいないっちゃあもったいない。


そうですよ。世の中の奥様。(旦那様もね)


旦那様の男性器をもて余しているのであれば少し私にも貸してちょうだい。
(奥様の女性器もね。他の人に貸してあげてちょうだい)


限られた有効な資産は国民全体で使いましょうよ。私だってその昔、貸し出したことがあるのだし。



他のことでは心配ないわ。例えば、私はお金は自分で稼いでいるからそこらへんは迷惑をおかけしませんわ。

そして私も忙しいので、男性にそんなに時間も使わせたりしませんわ。ご家族の大事な時間を削らせたりしませんわ。

また、今、私は妊娠しない体なので、そっちの方面の心配もありませんわ。


ただ、ただ、私はその余っている男性器をちょっと貸してって言っているだけなのですよ。



-----------------------------------------


最新ページに戻る



〈索引ページに行く〉



全裸で立っている。両手で前を隠している



関連記事


   

   

 
         

     

コメント

その美しい体。 僕ので 良ければ 使って下さいな(^O^)

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます。


でもこれ、最初に書いたように私の主張エッセイでもなく経験談でもなくフィクションですからね。

貸してんねん

貸し出し中!
「あんた、あそこ膨らんでへんけど、どうしたん」
「いや、貸してくれっていう人がいてな、貸してんねん」
「貸してるって。ちゃんと返してくれはんねやろね」
「そら、飽いたら返してくれるやろ」
「どっか持っていかはったらどうすんの」
「売りに出されてたりして」
「腐ってまうで。はよ返してもらい」
「うん、あしたもらってくる」
「たよんない人やな。ほんまに」
「ぶらぶらせんから、たよんないわ」
「あほ」
おそまつさんでしたぁ

Re: 貸してんねん

うわわあ!
一瞬 怒られてるのかと思いました!!


コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505