ドスケベな彼女を何とかしてください - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    

ドスケベな彼女を何とかしてください

僕以外の男となんかしようとしている彼女



毎度!ヤホー相談室です!



Q「僕の彼女はスケベなのでいろいろと心配です。


彼女の服装は胸元を大きく出しているか、足を出しているか、お尻の線をくっきり出すぴったりしたタイトスカートか、また風の強い日はわざとヒラヒラまくれやすいスカートをはきます。

この前、強い風の日に一緒に歩いていたら、案の定、彼女の薄い軽いスカートは大きくまくりあがりました。

スカートの中は布面積のとても少ないTバックでした。


彼女は
『いやだあ』
と言いながらもスカートを手で押さえようともせずに、スカートの中身をすれ違う人々に見せびらかしていました。

しょうがないので僕が抑えてしまったくらいです。


プールにゆくときも僕が恥ずかしくなるくらいの大胆な水着です。
今、おしゃれな水着は結構、いろいろ装飾の布がくっついているほうが流行りだと思うのですが、彼女は乳房がいっぱいはみ出したヒモのブラジャーと下も少しずらしたらみえてしまうんじゃないかというヒモのやつでした。


おっぱいを揺らしながら、きゃーきゃー水をバシャバシャやって、やはりその日、一日で5回、ポロリさせました。

下のヒモも一度ほどけてしまいました。

絶対、わざとなような気がします。

本当に困った女です。


僕とのセックスは積極的なのでよいのですが他の男となんかしないかが不安です。

彼女が以前の彼氏となんで別れたのかはきいてませんが、なんか彼女の浮気が原因なんじゃないかという気がとてもします。

会社では僕と彼女が付き合っていることは秘密にしています。

ちょっと辛いです。

この前、宴会の時、僕の目の前でスケベなおじさんに、
『ちょっとおっぱい吸わせて』
って言われていました。

彼女は
『やーん』
と言いながらも嬉しそうに胸をゆすっていました。


さすがに、セクハラなどに厳しい昨今ですから彼女の体を露骨に触る男はいませんが、もしかしたら僕の見ていないところで何かされているんじゃないかといつも心配です。
そして彼女も喜んで触らせているんじゃないかと考えると僕は頭にカーッと血がのぼってしまいます。


また、彼女のいない場所で、同僚達と話しているときに彼女の噂話が始まってしまったことがあります。
『いつもエロいかっこしている』とか『男を誘っているのかな』などと僕にとっては辛い話をされてしまいました。


どうして彼女に注意をしないのかって?
いえ、何度もしたことはあるのです。

服装に気をつけろとか、他の男の誘いにのるなよとか。


でもあまりそういうことを言うと、彼女はいつも怒ってしまいます。

昨日も僕が注意したら、彼女がとても怒りだして、エッチする約束だったのに拒みはじめました。

『そんなうるさいこと言う人にはさせてあげないわよ』って言って。

僕はもうひたすら謝って、なだめてすかして、やっとセックスさせてもらったのです。」



A.「そういうしょうがない女は私がお仕置きしてあげよう。
いや、説教をしてあげよう。」

ヤホーはやっと口をはさんだ。
長い相談だった。
でも相談を楽しくきいてしまったので、なかなかヤホーは口をはさめなかったのだ。



Q「だめですよ。
そういうオチ。」


A.「んん?なんだ?オチって?」


Q.「あなたが彼女に説教すると言いつつ、彼女とセックスもしちゃうとかいうそういう安易なオチ。」


A.「そ、そんなことしませんよ。な、何言ってるんですか?!」


Q.「僕はどうしたらいいでしょう。たぶん、誰もがストレートに注意しても無駄なような気がします。」



A.「うーん。ちょっと聞きたいんだが、君とのセックスはどうなんですね?彼女は満足しているのですかね?」


Q.「はあ。そう思うのですが?」


A.「本当ですか?セックスをするときは、どんな感じなのか話してください」


Q.「・・・・・・・・・・・」


A.「私はねえ!スケベな話が聞きたいから聞いてんじゃないですよ!あなた!相談したいんですか?!したくないんですか?!」


Q.「す、すいません。わかりました。話します。

セックスはうまくいっていると思います。

昨日は、怒ってた彼女をなだめて一生懸命愛撫しました。

首やおっぱいや、あそこをいっぱい舐めました。

そうしたらまあ、もともとスケベな彼女です。いつしかノリノリになってきました。

僕が正常位で挿入して、たくさん動かしてやったら、彼女感じまくりました。声をあげて締めつけてきました。

そうだ。昨日は彼女は潮を吹きました。

そのあとは、彼女は僕の上に乗りたいと言いましてね。

彼女は僕の上でおっぱいをゆさぶりながら、腰をふりまくりでしたよ。

で、いつもは彼女はコンドームコンドーム、うるさいんですが、昨日はあまりに興奮したのか、中で出してほしいって言ってました。


で、少し休んだあとに、2回戦をしようとしたら、今度は私にさせてって言って、彼女が僕をしゃぶってくれて。

たっぷり舐めまわして、吸ってくれました。

で、彼女、『私のお口に出して。いっぱい出して・・』と言ってくれました。」



A.「・・・・・・」
興奮して少し体の一部に変化が起こってしまったヤホーだった。



Q.「ヤホーさん?!ヤホーさん?きいてます?どうですか?これって僕って彼女を満足させていると思いますか?」


A.「・・・・・はっ!!

は、はい。そ、そうですね。ま、まあ満足させているみたいですねえ。

う、うーん。・・・・・彼氏とのセックスがうまくいっているのにそれでもまだまだ物足りないドスケベなんでしょうかねえ。彼女さんは。」


Q.「あ、そーだ。ヤホーさんちょっとこのアドレスみてもらえます?」


男性はヤホーにネットのURLを教えた。


Q.「彼女のインスタグラムです。肌をたくさん露出した自分の写真をたくさんアップしています。」


ヤホーは男性の彼女のインスタグラムをワクワクしながら開いた。


そこには顔が『ミニラ』で体が『くまモン』(新旧キャラ出してみました)みたいな女性がミニスカートから丸太のような足を出していたり、ドラム缶のようなまっすぐな胴体をビキニでまとった写真が掲載されていた。
えっ、そう言えばこのミニラくまモンさんが上に乗って腰ふって、男性は体大丈夫だったのか?というくらいの感じの迫力だった。
体の迫力の割におっぱいは果たしてゆれるほどあるかな?という程度だった。


Q.「ね?そんなミニスカートとか水着の写真載せちゃって。男を誘っているとしか思えませんよ。ああ心配だ。こうしている間にも彼女が他の男と浮気しないか心配だ!心配だ!」


ヤホーはインスタグラムを静かに閉じた。
ヤホーの下半身も静かになっていた。


A.「やめろや!!!こういうオチこそ!!」


いいでしょう?ヤホーさん途中までは興奮してたくせに。ミニラくまモンフェチだっているかもしれないし。

-----終わり-----------------------

最新ページに戻る



〈索引ページに行く〉


白い花柄の上下で横向きに寝ている




関連記事


   

   

 
         

     

コメント

なるほど
笑えるオチだね。

ちやほやされたいタイプだし(^O^)

Re: タイトルなし

この人はキャラクター専かもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505