Welcome to my blog

huugetu

huugetu

綺麗なフェラ顔を見られたい


黒い上下の下着で膝をついて座っている

常に食事を節制ぎみなので、いつも年末のテレビの『大食い選手権』の録画をとっておいて、1月以降のダイエットが辛いときにちょいちょい見て、気持ちをなぐさめます。

この前、忙しいのとなんか気がかりなことがあって、一日ほとんど食事ができない日がありました。

夜、やっと落ち着いて、なんか食べようと思ったのですが

「いや。待てよ。このまま今日は何も食べずにいるか?そうしたら明日ケンタッキーデイにできる!」
と私は思いました。


『ケンタッキーデイ』とは何かと申しますと、年間に一回か二回、遠慮なく、何も気にせずにケンタッキーフライドチキンを食べまくる日です。

普段は自分に禁止しているファーストフードを存分に食べる日なのです。


でもですね。結局、いつも2個くらいで嫌になるのですが。


でももっと食べたいのを抑えて抑えての我慢の末に2個にしておく・・・・
ということではなくて、今日は、5個も6個も食べてよいときの2個ですから。気持ち的にとても満足なんですよね。


本当は、私のケンタッキー好きと食欲を考えるとすると、きっと週に2回くらいの食べたいときに好きなときに1個ずつ食べるのが理想なんですが、いろんな栄養素のバランスのことや体型維持を考えるとそうもいかず。


思い切ったときしか食べられないのです。


で、今回も8か月ぶりくらいにケンタッキーのチキンを5個買って家に帰りました。


で、今回はそれを食べまくっている自分の姿をビデオを撮ったのですね。

大食い選手権のビデオのように、ダイエットがつらいときに自分のこれを見て満足しようと思って。


お皿にケンタッキー5個を並べまして、私はPCに向かいました。

ドキドキしながらPCのビデオスイッチオンです。

PCの点のような小さなカメラに向かってケンタッキーを食べ始める私・・・・。


しかしやはり2個で嫌になって、ごちそうさま。でした。


しかもすぐビデオを見返したら、食べている様の汚いこと汚いこと。

テレビの大食い選手権の選手たちが、いかにきれいな姿で食べているかがわかりました。
あの人たちは、食事をいただくプロですな。


話は急にエロになりますけど、
男性って女性のフェラ顔見るの好きだけど。

フェラチオをしている顔って、なんか食べている顔に類似していると思います。

口を大きくあけて、顔が変に間延びして、鼻の下とか伸びたりして、あまり美しくない。


今回、ケンタッキーを自分が食べる顔を映像化したのは、ダイエットが苦しいときになぐさめとして楽しく見るためのものでもあるのですが、美しいフェラチオ顔を研究するためでもありまして。


特に私は口がとても小さいので、ケンタッキーや男性器みたいなものにかぶりつく様が特に苦手です。


食べ物の場合は、どんどん私の小さい口の周りが汚れてゆく。

フェラチオもです。

口が小さい&八重歯だったので、いつも痛いといわれ、フェラチオがとても下手だということはさんざんこのブログでも書いてきましたが、今は八重歯は矯正したのですが、口の大きさは直せない。


舐めるのはいいのですが、もしも男性器を口にくわえたとしたら、口が全然、開けられなくって、あごが外れそうで、うまく開けられたとしても、口を開け続けることが苦しくて苦しくて、目はひんむいてしまうし、涙とよだれが勝手に流れ出てしまうし、本当に醜いことこの上なし、下手なことこの上なしはは自覚していたのですが。

自分もまず楽しくないし。苦痛でしかないし。

男性にきくと
正直な元夫は
「フェラが上手な女は素晴らしい」
と言っていた。

礼儀正しい男性は
「一生懸命、自分のためにフェラをしてくれている気持ちがうれしいので、上手下手ではない」
と言う。

でもどちらの意見も一緒なのは、フェラチオをしている女の顔については、醜くくても別にいい。・・・んだそうです。


フェラチオしている顔がたとえ、変な顔であっても、『フェラチオをしている事実』を見ることが好きであることは、男性全体に共通しているようだとは感じます。


でもやだ~。私はやだ~。美しいフェラ顔ができないならフェラチオやだ。
(いい年してわがままいわないの!!)

ケンタッキーを夢中で食べる自分のビデオの顔を見て、美しいフェラ顔を研究する私です。

これね!自分でビデオ見て研究するしかないよ。ネットの他人の意見なんて関係ないからね。
せっかくビデオが自由な時代なのですから。自分の目で見ないと駄目よ。

あと言っとくけど、鏡の前って違うからね。

鏡の前に立ったときって、自分も知らず知らずのうちに顔の調整をしてんだってさ。
鏡の前って、本当のリアルタイムだし生だし、すぐに自分で微調整できちゃうんだって。
決め顔したり、目を大きくして見せたり、まあ、体たったらおなかひっこめたりって自然に微調整ができちゃうんだって。
だから鏡の前では、みんな良い女、良い男なんだってさ。
あとプリクラもね!!

でも彼が実際見るのは鏡の中のあなたでも、プリクラのあなたでもないのよ。3次元の中で動き回るビデオのあなたの姿を見ているのよ。

鏡じゃなくて、自分の全身をビデオに映して確認するのはダイエットの基本ですけど、フェラ顔もたぶんそうよ。

・・・・・・今、もし正直な男性代表の元旦那がそばにいたら、
「顔なんてそんなことはどうでもいいから、フェラのテクニックを磨け!」と言われそうですが。


-----------------------------------------
最新ページに行く

〈索引ページに行く〉

〈女性の特徴別さくいんに行く〉





関連記事
最終更新日2018-05-06
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ダンディー  

あ~
大食いの人って 綺麗に 美味しそうに 食べるよね

実際見たことあるけど…

早食いの人は あまり 綺麗とは いわないけどね


でも フェラに 関しては 好きな人のを くわえるんだから その時点で 美しいんじゃないかなあ…

いとおしく 舐めてくれたら それでいいと思うよ

2017/03/12 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   
huugetu  
Re: タイトルなし

ホント大食いの人ってきれいですよね。プロですよね。

ってことは、フェラもなんか頑張ればきれいにできるはず。

頬がこけたような変な顔じゃなくて。

2017/03/12 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply