huugetu

huugetu

肌を楽しむセックス




男性も女性も好きな人とするセックスが一番感じるのだから、相手が好きということが、セックスの一番の重要な要素であることはそうなのだが、

それ以外の部分ではどうかというと。
若いころ、まだ、エッチをするかしないかの頃は、顔とか、胸とかお尻とかあるいは、性器とかが セックスの重要な要素だと思っていた。



しかし、大人になって、肌のすべすべさ、抱き心地の良さというのが、結構な重要なポイントだと知った。


男性が好きなのは、女性を抱いたときのなめらかさとか、やわらかさだったりすることもある。


昔、つきあっていたある男性が
当時、すべすべだったと思われる私の腕や足をずーっとなでなでしてくれて、
『こんなやわらかい肌をなでまわせるマッサージ屋さんっていいよなあ』と言ったので。

『オレだったら金払ってでもマッサージしてあげたい』


へーっと思った。
万年、肩がこっていた私は、(でもあまりお金なかったので)ときどき清水の舞台から飛び降りるつもりでマッサージに行っていたので、そんなこと早く教えてよと思った。
もしかしたら女性は大枚を払わないでも、マッサージしてもらえる可能性があるのか!と。
そこか?
そこじゃないでしょ。

そこは、彼に腕と足の肌を愛してもらって幸せ~でしょ!


彼は肩や首や背中に長時間、キスをし続けてくれることもあった。


どうしても、女性は男性から胸やお尻やあるいは、下半身をさわりたがられがちだが、
・・いや、そういうところ触られるのも大好きだけど、

ときどきは、腕や足や背中の肌をゆっくり時間をかけて愛してもらうと、本当に幸せな気持ちになる。


その人は、私を抱きしめると、やわらかくて抱き心地がいいーとも言ってくれていた。

彼は、セックスする前に自分も裸になって私を抱きしめ、全身で私のすべすべさ、ふかふかさを味わうのが好きと。


私も彼の硬い筋肉の体の感触を楽しんだものだ。


いわゆる代表的な性感帯以外を愛される幸せ。これは女をますます惚れさす策略家もしれない。


私はこういう人こそがセックスが上手い人だと思うのだ。女性をその気にさせるのがうまいというか。



余談だが、その後、オナニーするとこ見せてとか、

プールに遊びに行く前に、プールで勃起しちゃうから、その前にセックスさせてと言われて、早朝セックスとか、

いろいろ変なこと言われても、言いなりになりいろいろ従ってしまったものだった。





ところで
その昔、母の二の腕とかを思わずつかむ機会があったときとか、ふとしたときに、母のおしりにぶつかっちゃったときに、そのやわらかさにびっくりしたことがある。

母の体はいろいろたるんできて、そこがものすごくやわらかくて。
若いころのハリのあるやわらかさではないが、もっとすごくやわらかくて、人体とは思えない柔らかさ。すぐ消滅しそうな、湯でとけそうなやわらかさで大変びっくりしたことがあったが、


最近、自分の肌もあちこちそうなってきて、これはこれで好きで、うっとり自分を抱きしめて寝ている。
たぶん、これが気持ちいい~と言ってくれる人もいるはず。


(変態ナルシスト!)





最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉

お尻を突きだすバスタオル

関連記事
最終更新日2017-12-07
Posted by


         
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply