huugetu

huugetu

おっぱいを大きくする女性ホルモンが欲しい



お笑い芸人のワッキーさんがするギャグ、「男性ホルモン受信中!」というのが大好きです。

ワッキーが目をむいて、頭の後ろに両手をまわして、胸を張り、左右に動くの。

あはは。男性ホルモンって電波みたいに流れてくるものなの?受信するものなの?

で、周りの人に「それ以上受信すな!」みたいなこと言われる。

男性ホルモンが明らかに過剰そうなワッキーがするからおもしろいんですよね。


もし電波のように流れてくるものなら私も女性ホルモン受信したい。



お酒の席で、子供のときのあだ名についての話になって、私は言ってみたかったことを言ってみました。
「私、昔から胸が大きくて、学生のころのあだ名がデカプリンなの。いつもからかわれて本当に嫌だったの」

「・・・・・・」
と周りの人が黙りました。

なんか言ってよ!!ちょっとふざけただけでしょう?


乳房が大きい人が羨ましい。


特に他の部分が痩せているのに乳だけが大きい人が本当にうらやましい。

他の部分もすごく太っている人が『私、巨乳です』と言っても全然うらやましくないけど。
私だってそれくらい太れば巨乳になるわよと思うけど。


体の他の部分が痩せているのに胸だけ大きい友達が一人だけいます。

どうしてそんな体なの?

なんかしてるのかーっ?というくらいの不自然さです。

でも10年以上付き合っているけど、昔から彼女はそうです。そして巨乳と言われることをとても嫌がっています。

でも、これは体質、生まれつきとしか言えないでしょうね。

人によって体つきは様々です。

人によってはお尻だけが太めの人もいれば、首だけが太い人もいる。足はきれいなのに上半身がたくましい人もいる。
体は痩せているのに顔がぽっちゃりしている人もいる。
顔がほっそいのに体がぼっちゃりしている人もいる。

例えば、私は体の他の部分に比べ、あきらかに太ももだけがとても太いのですけど、いくら痩せてもこの太ももがある限り、ガリガリには見えない。健康的に見えるので気に入ってます。


というようにそれぞれ人には体に特徴があり、痩せているのにおっぱいだけが大きい人は、体の特徴のひとつで過剰に育ったのがたまたま乳房だったということでしょう。
人工的になんかしているわけじゃないと思います。


でも、私は人工的になんかしようと思って、乳房を大きくする食品を好んで食します。

有名なところでは、大豆製品。大豆のイソフラボンの効果が女性ホルモンのような働きをするとききます。
もともと納豆は大好きで、女性ホルモンどうのこうのを知らないときからよく食べていました。

女性ホルモンどうのこうのと知ってからは、必ず、毎日食べています。

あとは、ボロンというミネラルが女性ホルモンの分泌を高めるといいます。
これが多く含まれているのはキャベツととろろ昆布だそうです。


でも、とろろ昆布は、熱しては効果がないということをつい最近まで知らずにお味噌汁に入れてました。
それじゃダメなんですって。熱さずにそのまま食べないと。
お豆腐にのせて食べるとかね。
しまった~!!なんの意味もないことをしていた。

キャベツは熱に弱いことは知ってたので、いつも生で食べてましたけど。
あんまり美味しくないんですよね~。
生で大量のキャベツ。

しかし食べ過ぎはいけないらしいので気をつけてください。

因果関係はわからないとお医者さんに言われたんですが、私は子宮筋腫があって、毎年、診察してもらっていたのですが、全然、大きくならないので、はじめはそのまま様子を見ていました。

それがおととし、急に急成長したのです。
日本語間違ってますが、まさに急に急成長したといいたいくらいです。


前の年にたった数センチだった筋腫が気が付いたらお腹いっぱいになっていました。

何キロっていったかな?忘れたけど、その年にそのお医者さんが手術した中でナンバーワンに大きかったんですって。

レントゲンじゃなくて、なんだっけ、体を断面にして写すやつで見たら、筋腫がおへその上までお腹いっぱいになっていました。一人赤ちゃんが子宮にいるみたいになっていました。


一説によると女性ホルモンの働きを促す食品を食べ過ぎると子宮筋腫がよく育つとか?

私の場合が、そういう食品のとりすぎが原因だったかどうかはわかりませんが、何でもアンバランスに過剰に食べではよくないと思う。

とろろ昆布も食べ過ぎると、甲状腺だかなんだかまた他の病気になるらしいので気をつけて。


女性ホルモンのような成分を効果的に摂取する方法では、大豆製品の何10倍ものサプリなどがよく売っています。
胸を大きくするサプリというふれこみで。

これはやっぱり副作用もあるようで、だるくなったり、また体質によってはいくら飲んでもまったく効き目のない人もいるらしく躊躇しています。
だるくなるのは絶対に勘弁だし、散々飲んで、自分が効果ない人の方だったらやだよな~。


豊凶手術も絶対に怖いから無理。
私のお腹は、出産のときの帝王切開やら、おととしの手術で傷だらけです。もう手術はしたくありません。

あと、なんか固そうだもんね。豊凶手術の胸って。
張りはありそうだけど。
おっぱいは柔らかさが命なのでちょっとね。


バストをマッサージして大きくする方法もありますが。これ、やり方を間違うと絶対、ますます胸が痩せると思うよ。
危険すぎてできません。
だって、体の他の部分においては、マッサージで痩せさせることって多いもん。
マッサージは危険だ。
ちゃんとプロにやってもらうのでなければ怖くて手をだせません、


やっぱりおっぱいは男性にもんでもらうのが安全で一番かな~。
男性にエッチなことをされれば、間違いなく女性ホルモンはたくさん出るし。

でもおっぱいが小さいと、あまりもんでもらえないということに・・・・。
男性に、おっぱいを飛ばされて、すぐ下半身に移られてしまうということに・・・・。

で、一方、大きなおっぱいの人は男性に喜んでどんどん揉まれて、ますます大きくなるという。

微乳スパイラル、巨乳スパイラルだわ。

-----------------------------------------
最新ページに行く

〈索引ページに行く〉

〈女性の特徴別さくいんに行く〉

お尻を斜めにこちらに向けて寝転んでいる





関連記事
最終更新日2018-04-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ダンディー  

女性ホルモン関係なしに 僕が おっぱいマッサージしましょうか?

2017/01/30 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   
huugetu  
Re: タイトルなし

お願いしますe-51

2017/01/30 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply