Welcome to my blog

huugetu

huugetu

未成年に手を出してはいけないわけ




友達がいい年して20才くらいの男の子が大好きで。

その男の子はママ友の子供です。

というか、その男の子が好きなので、ママに近づいてママ友になったのが後なんですけど。

若い頃の彼女が探しても探しても見つからなかった理想の人だそうだ。

見つかるわけがない。

だって今の彼女でなければ見つけられなかったのだから。

今の彼女でなければ、その子に魅かれることもなかったのだから。

普通には絶対に巡り合わなかった運命だと思うと、傍から見ている私はとっても切ない気持ちになります。

初めのころはおもしろおかしく見てたんですけど、いまやなんかその友達の気持ちを思うと涙が出てきてしまいます。



世間的にはアメリカの話題とか都政の話題とかいろいろあるのにここはエログ。
そんなニュース選ばない。


17歳の女子高生と淫行疑惑が浮上した男性芸人さんがいましたね。


女子高生が22歳だと嘘をついていたという。

これももしも本当に2人が好きあっていたとしたらかわいそうだなあ。




でも、親の立場からしたらふざけんなですけどね。
「学校関係者以外の大人は高校生に近づくな!」ですけどね。


うちの子供は特にチームプレイのスポーツやってて大きい大会とかにも出たりしてたから、高校生時代は
「うちの子供に危ないものは絶対に近づいてくんな!」
ってものすごくヒヤヒヤして暮らしてました。


それは不祥事起こすと、チームに迷惑がかかるからっていう意味あいが大きいヒヤヒヤだったんですけどね。


なぜならバカなんだから!高校生って。
何にもわかってないんだから!
お願いだから悪いものは触らないで!よらないで!
ほんとバカなんだから、ダメよ。余計なこと教えないで!って感じでしたね。


娘はまだよかったけど息子がドアホだったので特に心配でした。お願いだから早く大きくなってほしいといつも思ってました。

もし男子高校生のときに息子が年上の女性にたぶらかされたら、私、その女性をどんな手を使っても陥れたでしょうね。


でも実は、息子はそれより男に狙われそうな気がしてて。
いつもたくましいというかごっつい乱暴そうな男たちに囲まれてたので。

一人暮らしを始めた時に本当に心配したんだ。
100歩譲って女性となんかあるのはいいけど、男に襲われたりたぶらかされたらどうしようって。

「力の強い男には絶対に気をつけなさいよ。いっぱいいるのよ。男ばっかの世界だと男を襲う人って」
って今考えると、なんとも間抜けな注意を再三してました。



親の立場はそうとして

では、自分がもしこの男性芸人の立場だったらどうか。


うーんだまされるかも。
私はそもそも若い子は好きじゃないのでそもそもセックスしようとは思わないけど、例えば仲良くなった子が酒飲みたいって言ったら飲ませちゃうだろうな。
20歳に見えなくても本人が20歳って言ってるんだから、いっかな~って。
危ない。危ない。立派な罪ですよね。これ。




では自分が女子高生の立場だったらどうだったでしょう。

私は女子高生のときはプロ野球選手が好きで、しょっちゅう球場に行ってた時期がありました。
選手も好きだけど監督が特に好きで、試合のあと夜遅くまで監督の出待ちしたことがありました。

球場の外の関係者出入り口みたいなところで、遅くまで待ってました。

でもいつまでたっても監督は出てこなくて、代わりにこれもまた大好きなリリーフエースが一人でとぼとぼ出てきました。

で、私は握手してもらいました。
向こうはびっくりしてましたけどね。


すごい人気球団だったわけじゃないし、野球の女性ファンなんて今みたいにいない時代だから、出待ちする人なんて一人もいなくて、誰もいない真っ暗な球場の周りでそのリリーフエースと私二人きりだった。


あそこでもしリリーフエースにエッチに誘われたらエッチしたかって?
したでしょうね。
間違いなく!

年齢は?
嘘つくだろうね。


いや私の場合、とても子供っぽかったので年齢詐称は通用しなかったと思いますけど。
またこのリリーフエースは大変渋い人で、小料理屋の美人女将とかが似合う人なので、絶対に子供みたいな女子高生なんかに手を出さなかったと思いますけど。


なぜチーム名と選手名を書かないって?
年齢がばれるから。・・・いや年齢はもうとっくにバラしているけど、他人の話とか聞いていると、いつの時代の野球を見ていたかによってものすごーく古くささ感が出るから・・・。
えっ?題名に書いちゃってるよ?しまった!!


他に私は18歳は超えてたけど既婚者の先生に迫って、いつもキスをしてもらっていたことはこのブログにも以前に書きましたけど。そういうことする子はしますよね。

好きな気持ちは止まらないから。
まして向こうがこっちを少しでも好きでいてくれるなら止まるわけがない。

先生は良識ある人だったので私が大人になって結婚するまでセックスしてくれなかったけど。(え?サラッともっと悪いことを・・・)

今回の彼女も嘘をついてでも芸人のそばにいたかったんでしょうね。




でもさあ日本の法律って16歳で結婚していいんでしょ?


エッチよりもえらい大変なことよ。結婚って。

バカに選択させたら人生間違う可能性大きいと思うよ。

そっちのが大変なことだと思うけどね。



私も結婚が早かったのでほんとにほんとにそう思いますよ。

若いうちはバカなんだから!
親になぜとめなかった とこの前のお正月に言っちゃいました。
どんだけ今さら~? と親。


-----------------------------------------
最新ページに行く

〈索引ページに行く〉

〈女性の特徴別さくいんに行く〉

裸エプロンの横向き



関連記事
最終更新日2018-03-23
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ダンディー  

難しいですよね…

男女の仲って 心が 読めない。 きつねとたぬきの ばかしあい…

自分の思った通りの人生を 送れる人も いないんだし。

そんな 合間に 自分の願いが叶ったら 嬉しいけどね

2017/01/23 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply