Welcome to my blog

huugetu

huugetu

セックスのとき男性が服をぬぎはじめる瞬間について




お風呂からベッドに直行パターンで、最初から裸にタオルやガウンくらいしかつけていないときは違うが、
(さわやか党の私は主にこれを好む。脱がされているときに滞ったりする間や、裏返ってしまうパンツとかが嫌なので。
いや、脱がす、脱がされるのが楽しいんじゃないか!という皆さんのご意見も重々理解はしてますがね)


もしも着衣からベッドインスタートした場合。


お部屋に入ったときからすでに男性が興奮しはじめている場合、


『お風呂に入らせて』といくら頼んでも『お風呂の前にちょっとだけちょっとだけ・・・・・』
ということがあるかと思います。


その時、女性が押さえつけられたり触られたり脱がされかけたりして、ちょっと男性におもちゃにされているような感覚がある。


なにしろ女性は基本、お風呂にはいってからでないと落ち着かない。
一日の活動を終えたあとの自分の体が汚いだろうなあと思うと、心にブレーキがかかってどうしてもエッチに没頭できない。


早くお風呂に入らせて。そしたらもっと大胆になるから、入らせてほしい。


と考えているとする。でもかまわずどんどん男性はいたずらをしてくる。


お風呂に入っていない状態でこそ、やりたいんだよ!!という男性もいることだろう。


このときは、ちょっと逃げごしぎみの『いや。だめ。待って』状態の女性を男性が、おもちゃにしているようだ。


ちょっと逃げ気味の女性に対し、男性の征服欲もどんどんわいてくる。


そしておもちゃにしているうちに、女性もどんどん気持ちよい顔になっていくじゃないか。



よし、お風呂の前にやっちゃいましょう。


男性がバッとシャツなど、上半身の服を脱ぎ始める。


このときですね。


この瞬間、非常に萌えますね。


それまで、女性がおもちゃにされて、いたずらされていた、なんていうか横道感が強かったのだが、男性が上半身をぬぎはじめたときに


『あっ。ここから本格的にはじまるわけですね!』感がどっとわくのだ。


『きた~!』と。


男性がシャツを脱いだら、筋肉のしっかりついたたくましい肩が現れる。


きた~!!


女性はもうこの時点で、お風呂に先に入らせてもらうことは断念した。
どうも今日はこのままで一回はしないとお風呂にいかせてもらえないだろうと。


お風呂に入りたい気持ちと矛盾するようですが、
この男性が上半身の服を脱ぎだす瞬間、好きですね。





男性のどんなしぐさが好きですか?と女性にアンケートをとると、
車の運転中に助手席側から後ろを見ながらバックをするところ・・・・・・などの意見が大変多いときくが

確か、ネクタイを緩めているところが好きという意見もわりと多かったと記憶している。

ネクタイを緩めるというのは、一日の戦いを終えた男性が、あなたの前でリラックスする顔を見せる瞬間だから好きなのだろうという見解もあるが、それだけじゃないだろう。


きっと男性がネクタイを緩めた後にいろいろと楽しいことがあった・・・・という女性の経験・記憶が脳裏に呼び起こされるから好きなんだろうと私は思うのであった。







最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉


胸を右手で抑えて正座で座っている

関連記事
最終更新日2017-12-07
Posted by


         
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply