huugetu

huugetu

寝起きの女の子はかわいい




若いころ、男性に寝起き姿というか、寝起きの状態を絶賛されて驚いたことがあった。


非常にかわいいーかわいいーと繰り返された。



ぼーっとしてて、優しくてやわらかいクターッとしている様子が普段と違ってかわいいと。





普段、昼間どころか、たぶんその前夜でさえもあまりほめ言葉を口にしてくれなかった人だった。



そのときはじめて、寝起きを見せたということはたぶん、セックスしたのも前夜がはじめてだったはずなのに、初めての夜なのに、甘い言葉はあまりなかったと記憶する。




なのに朝になって突然、大絶賛されたので若い私は嬉しいが驚いた。


今は、目を覚ましたばかりの女性は、無防備で自分をさらけ出していてかわいらしいから大好きだという男性が多いということはよく知っているが。




(男性によると思うけどね。例えば、うちの息子は超低血圧で、うちにいたときは、いつも朝、悪魔のように超不機嫌だったので、こいつ、絶対に寝起きの相手にかまうことができないタイプだろうと思っている。
いや、母に対する態度と女に対する態度は別かもしれないが。)





さて、お泊り明けの朝は多くの男性は起きた途端に朝エッチをはじめようとする。



昨日の余韻だとか、ちょうど、朝立ちしているからとか、明るいところでもう一回見たいとか、寝起きの女性がかわいいからとかいろいろ理由はあるだろうけど、


セックス前にお風呂入る入らない問題のときと同じで


女性のほうの、『歯磨きしてからじゃないと絶対嫌だ~!!勘弁して!落ち着いてエッチに没頭できない~!』という叫びを無視されてことが行われてゆくことも多い。


『いやだってば!!』とか言って、
せっかくの流れを強く中断して歯を磨きに行くのもあれだしね。


私はよく、明け方に一回、こっそり起きてベッドを抜け出し、歯を磨いてからもう一度、こっそりベッドにもぐりこみ、再び寝るということをしていました。

でも明け方に起きられずに寝過ごしてしまうと、歯が磨けていないまま朝エッチに巻き込まれてゆくということになる。



お風呂問題と
朝歯磨き問題は本当に難しい問題だ。



盛り上がっている流れをとめたくないし、着衣セックスもいいとはわかっているし、
寝起きのクターッとしている女性を襲いたいというのもわかるが

お風呂入ったり歯磨きしていないと、女性としてはセックスに没頭できないからね。
で、女性が没頭できてなかったら結局、男性も楽しくないだろうしなあなどと思うとね。それともそんなの平気なのかな?


誰か、解決策求む。



(あれ、あんた現役引退したんでしょ?
ああ、そうそう。
私のためにでなくて、人類のためにね、
解決策を求む)



最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉



大きい尻

関連記事
最終更新日2017-12-07
Posted by


         
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply