あなたの危機管理能力 大丈夫? エロの場合 - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    

あなたの危機管理能力 大丈夫? エロの場合

エロの秘密管理




私は女性だったので比較的、簡単に(?)お固い会社内でもいろいろな人とエッチができましたが、男性でそういうことをしている人はあまりいなそうでした。

いや、私が知らないだけでもしかしたら、たくさんいたかもしれませんが。


私が社内の人とばかりエッチしていたのは、社内にとても多数の男性がいたということと、社内の人は身元がちゃんとわかっていて安心というのと、男性は口が堅いので、私とエッチしたことをまさか社内では言いふらさないであろうというヨミと、私が忙しくて、仕事関係以外の人とエッチをする時間も、また手だてもなかったから、とかそういう理由からなのですが。



女性のほうが口が軽いということと、男性が同じ会社内でいろいろやると責任問題が発生しそうで、なかなか男性が社内でいろいろな女の人とするのは、やりにくいと思いますよ。



だから、その固い会社の場合は、男性の場合はなんかエロいことがばれたとしても
「あの人、○子さんとつきあっているらしいよ」とか「あの人、△子さんと不倫しているらしいよ」というお一人対お一人の噂ばかりだった。
あの男は何人も食い散らかしているよ・・・という人は一人もきいたことがなかった。



でも、一人だけ知ってる。食い散らかしたというか、私を入れて2名だけですが、狭い1フロア内で二人をこなすって、この会社の男性にしてはすごいのではなかろうか。ある日、本人からきいてしまった。


あるとき、エッチしたあとに、
「おれ、実は○○部の○ちゃんとエッチしてた時期があるんだ」と言われた。


「えーっ1,2年前に、結婚して会社やめた綺麗なあの人ですか?」と私が言うと、

「そう。」

「すごいですねえ。やるじゃないですか。」
と私は驚いて感心しました。(ちなみにエッチする相手でも社内でいつも使う言葉、敬語をちゃんと使う私の危機管理能力の高さ)


私が驚いたのは、
だって、すごいおもしろい人だけど、決して若くもないし、地位も高くないし、かっこよくもない彼だったのです。しかも・・・あー・・・・うー・・・言いにくいのですが、アー・・・・その~、妻帯者だったのです。


一方、○ちゃんはとっても綺麗な若い独身の人でした。



「でも実はあの子、結構でかい得意先の縁故入社なんだよ。知ってた? 俺、それ知ってから、怖いからすぐやめた。」


「へーえ。よく噂にならなかったですね。よかったですね。周りの人もあなたと○ちゃんがエッチしてるとは、誰もまったく想像したこともないと思いますよ。」



そう。思いだした。この固い会社の女性は縁故入社が非常に多く、しかもそのことをオープンにしている女性とそうでない女性がいるので男性にとっては危険なのだった。



うっかり、遊ぼうとしたら、実は、すごいでかい得意先のお嬢さんだったりして、もう嫁にもらうしかないということがあると、男の先輩にきいたことがあるわ。だから、うかつに動けないと言ってたわ。


まあ、独身者の男性なら噂になったら結婚すればいいだけだけど、妻帯者が得意先のお嬢さんに手を出すなんてすごい勇気がいることだったと思うんだけど。ばれたら社内中から白い目で見られるでしょう。



一方、私は完全に縁故入社ではないとわかっていた人間だったので遊びやすかっただろうけど。会社も得意先と関係ない私なんて、きっとどうなっても自己責任と考えることでしょうし。



でも、その会社ではなく、もう少し緩い会社に勤めていたときは、男の子で回りを食い散らかしている人物が一人だけいました。


いや、しかし、その緩い会社も一応、男女関係においてはちゃんとしてて、その男の子は他のもっともっと緩いところから、中途入社で入ってきて、突然、この会社の雰囲気をかき乱した感じだったというのが、本当の感じかな。


でも、ほら男性だと、そういうことすると、すーぐ素行がばれちゃうんですよ。


女性はしゃべるから。


私は食われてしまった女性から話を聞きました。


まあまあ仲良かったけど、そういう話はしたことなかったんだけど、ある日、ぶっちゃけられてしまった。

「××君としちゃった」と。

××君は、そのときまだ、中途入社してほんの数か月でした。若いイケメンでした。たぶん、彼女よりも少し年下。

突然の彼女の告白。

うーん。固い会社ではありえなかったな。


私は前の会社で、たくさんセックスしたけど、会社のどんなに仲いい友達にも、いえ学生時代の友達にさえ、会社の男性とセックスした話は絶対にしなかった。

このブログ書くまでは誰にも話したことない。(ブログに書くほうが本当はタチが悪いという意見もあるけど・・・・)


このときは、この彼女の告白に私は
「私にそんなことを話さなくていいよ!」
と思いつつも、
でもまあいいや。私は絶対に人のことも他言しないから。

この子が、なんか誰かにそのことをきいてもらいたくて、私にしゃべっているならいいよ、聞こうじゃないと思った。



「ふーん」と聞いていると、彼女は
「でも、あいつ○○さんとも△△さんともしたらしいよ」
と言いました。


あら入社たった数か月でもーお?


○○さんとは、××君よりも、もっと若い女の子。△△さんとはもっと上のご家庭のある女性です。


「ひぇーそうなんだ!幅広ーい!」
と私は驚きました。


熟女、アラサー、20代前半の3パターンに手出しているんだ。


しかも全員、綺麗な人です。っていうか、その会社で美人ってその3人くらいしかいなかったかも。


「でもなんで、あなたがその他の女性のこと知ってるの?」と私がきくと、
「噂・・・」
と彼女は言いました。


そのあと、何日かあとの宴会のときに、他の若い男性から私は、やはり××君が3人の女性とエッチをしたらしいという噂話を聞きました。


やはりそういう噂は広まっているんだ。


一体、誰がバラスの?


本人の男のわけないよね?いやそうなのかな?


それとも、3人の女性がそれぞれ、友達に話したのだろうか。で、その友達たちが、また自分の友達に「ここだけの話ね」って言って少しずつばらして少しずつばれていったのだろうか。


どっちにしても、そういうとこがさすが緩い会社だわーと思うわけです。



得意先のお嬢さんに手を出しても、それを次の遊び相手の女に言ってもばれない妻帯者がいるのが、さすが、前の会社は固くて優秀だなと思いました。一人一人の危機管理能力の違いというか。
ほんとに。文春もいないのになんでばれるのよ?



ん?問題点はそこか?



----------------------------------------

最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉


裸で膝をついてこっちを向いている

関連記事


   

   

 
         

     

コメント

なかなか 考えて 行動してるんだね

Re: タイトルなし

保身のためではなく、気持ちよくエッチするためにね。

だって3人の彼女とXX君みたいになったら4人とも嫌な思い出じゃない?
噂にならなかったら4人ともいい思い出なのに。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505