Welcome to my blog

huugetu

huugetu

話が合わないときは体から合わせて




私は自分が相手のことを大好きで熱心に迫ってエッチに至ることが多いのですが、実は、すごい適当にエッチしてしまったこともあります。


仕事関係者とばかりエッチをしてきた私です。
ですので大体、よく知っている人とすることがほとんどなのですが、あるときあまりしゃべったことがない人としてしまいました。


クリスマスにかわいい黄色いふわふわワラビーブーツっていうのかな?今調べたら、たぶんワラビーブーツっていうやつらしいけど、そんな靴をもらったことがあるのでその人のことをちょっと思い出したので書きます。


その人とは普段は仕事でかかわりはなく、オフィスのフロアの引っ越しかなんかで一緒に片付けをすることがあり、はじめてお話しました。


そのときに他の人も数人いましたが、はじめてお昼ご飯を一緒に食べて、話すようになりました。

そして、他の人も含めてのお酒を飲んだ帰り道に、二人きりの電車の中でなぜかエッチをすることになってしまいました。


「ホテル行く?」「はい」・・・で。簡単に。


あまりしゃべったことないのに。




降りたこともない駅で降りて、自分の全く知らない町のラブホテルに連れていかれました。


でも、私は前戯のときにあまりに感じてしまってさっそく大声をあげてしまいました。

その人ののしかかられて、唇や肩や首にキスされているだけでさっそく大声です。

よく知らない人だから逆に解放感があったのかもしれません。

うまく言えませんが、何のかっこつけも、前提もなく、いつも接している態度との辻褄も合わせる必要がないというか、なんというか、のびのびと声を出して感じてしまいました。
エッチのためのエッチが気持ちよかったというか。

「首がすごく細いね」とその人が言って、私の首にキスしているだけで
「ああん!ああん!!!」
みたいなセックスの終盤みたいな大声をあげてしまいました。

「感じやすいんだね~」とその人はびっくりしてました。

そう言われてから初めて、自分が大声を上げていることに気づいたくらい感じてしまって感じてしまって我を忘れていました。



セックスの相性ってあるのですね。
話はしてなくても、私にはなんとなくわかったのでしょうかね?この人はとっても気持ちよくしてくれるって。


挿入もとてもよかったです。



すぐ次の日、私が会社から帰ろうとしたら、その人が追ってきてエレベーターが一緒になりました。

エレベーターが閉まると、すぐに壁に押し付けられてキスされました。

そしてまたホテルに行ってしまいました。
何しろとても気持ちよくしてくれるので。


そして数回、セックスをしたあとに、初めて、喫茶店がどこかでゆっくりじっくりといろいろな話をしたのですが、そのとき話が合わなくてびっくりした。

なんか通常、私が話している人達となんかテンポが違うというか、こう言ったら、こう返ってくると思った言葉が返ってこないというか。

ここで初めて、「相性、合わねー!」と思いました。



なんか会話の違和感がすごい。



実はこの人は職場のフロアはいっしょだけど、グループ会社の別会社の人なんですよね。

そのせいもあるのか、会社によってすごい文化も違うようで、まったく、ものの考え方が違ったのでびっくりしました。

この人と先にじっくりお話してたら、絶対にエッチには至らなかったと思います。




でもまたエッチしちゃいましたけど。
何しろ、気持ちよかったので・・・・。


でも最初にセックスをした、その、今まで私が下りたこともない駅のホテルにばかりその人は行きたがりました。

そこがあまり綺麗じゃなくて私は好きじゃなかったのですが、それを言い出すのが大変でした。なんか切り出すのが億劫で。

なんせ話が合わないから。

いろいろ話すことを飛ばしてしまって「もうエッチしない」と私は言いました。

「なんで?」と聞かれてやっと
「あのホテルがなんか嫌。」とやっと言えました。

その後、私の家のそばのホテルにエッチをする場所が変わりました。




結局、その人とはその後、結構、長いつきあいになり、あの最初の話の合わなさ感はなんだったのかというくらい、普通にしゃべれるようになりましたし、ホテル以外のところにも遊びに行くようになりました。


やがて、だんだん私のうちでエッチすることが多くなりました。



夜エッチして、朝エッチして、彼と朝一緒にお風呂に入ります。

彼の家は会社から離れていたので、会社に近い私のうちによく泊まってしまうようになったのです。

朝、お風呂で洗いあって、そして、一緒に朝、マンションから出勤してました。




今、考えるとすごいなあと思います。近所の目とか何にも気にしてなかったです。

今じゃちょっと考えられない馬鹿。


しかも会社が近かったのでそのときの私のマンションには、会社の借り上げ社宅として何人か会社の人が入居していたというのに。

借り上げ社宅とは、会社がいくつかの不動産会社と契約してて、社員が自分の好きなマンションを選んで入居する。
で、家賃の何%かを会社が持ってくれるという制度です。

私はそんな制度ができる前に会社とは全く無関係で自分で借りてたんですけど、いつの間にか会社の借り上げ社宅になっていました。

知り合いがうろうろしているそんなところに男を引っ張り込むなんて、無防備というか、私、頭、そうとう悪かったですよね。

彼は私の関係会社の人だったので、オフィスビルはいっしょだけど、基本、制度や何もかも私の会社とは違うので彼がそんなこと気づかなくても当たり前だったのですが。私は気づけよって話です。




で、あるとき、休日の日にどっかに遊びに行ったあと、彼と手をつないで私の家に帰ってきたときのことでした。
まだ夕方でした。
最寄り駅で、私と同じマンションの社員の奥さんにばったり会ってしまいました。


彼とは家のそばになったら手を放そうと言っていたのに、なんか放したくなくて、最寄り駅で電車を降りてもまだつないでいたのでした。

これから家でエッチするんだから、我慢しろよってもんですけど、我慢できなかったんですね。



私たちは電車から降りてきて、その奥さんはこれから電車にのるところでした。



で、ばったり。


「あーっこんにちはーっ!!」と私はやけに明るく言いました。

で、私は彼とさりげなく静かにそうっと手を離しましたが、いやいやさりげなくないって。見られてるって。


ちょっと驚いたようなとまどったような顔を奥さんがしています。

明らかに困ってますって。

で、彼を視界に入れないように目をそらしながら、「こんにちはあ。行ってきます。ほほほ・・」と奥さんはホームに向かってゆきました。




でも、その後も、私と彼は何の噂にもならなかったし、その後、何回もその奥さんに会ったけど、何にも言われたことないし、いい人でよかった。




あ、言いそびれましたが。
さ、妻帯者だったんです。
す、すいません。
だから見られちゃだめだったんです。
そうだ。だから今までここに書かなかったんだった。思い出しました。

-----------------------------------------

最新ページに戻る

〈索引ページに行く〉


座り

関連記事
最終更新日2017-07-21
Posted by


         
 

Comments 4

There are no comments yet.
ダンディー  

そうなんだ…

僕と 貴女の相性は どうかなあ?

2016/12/25 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   
huugetu  
Re: タイトルなし

いいと思うけど。試してみましょう (。-_-。)

2016/12/25 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   
なおぼん  
やっとりますねぇ

挨拶とセックスというネタを温めていたことがありました。
会えば「やあやあ」とお尻を出して、「じゃあ」と男はおもむろにジッパーを開けて勃起を出すの。
街のあちこちで、そうやって挨拶のファックが行われてる世の中。
奥さんも、旦那がお隣の奥さんと「挨拶」していても何にも気にしない。
中学生の男子もクラスメイトや担任の先生と覚えたてのセックスをするんだよ。
「おはよーっ」「元気ねーっ」
書いててバカバカしいからこの辺で…おやすみなさい。

2016/12/25 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   
huugetu  
Re: やっとりますねぇ

うきゃあ!なおぼんさんに見られた!・って、ブログ公開してたら見られても当たり前だろって。

キスは少なくともそうなってもいいですよね。
毎朝、みんなとキスするの。
マンションの管理人さんとチュ。都バスの運転手さんとチュ。会社で最初にあった人とチュ。

2016/12/25 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply