架空のエロキャラクターについて - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    
HOME > 未分類 > 架空のエロキャラクターについて

架空のエロキャラクターについて

人間は神様のこともエロにしちゃう



クリスマスには、サンタに扮したエロ男が、女の子を襲う話を書こうとずっと思ってたのに忘れてた!


メモが今出てきて気が付いたわ!残念!


そのメモには『なまはげ』とも書いてある。エロなまはげにも「悪いコはいねえか?」と家を回らせて、エッチをさせるつもりであったようだわ。私は。


メモには『夢魔(ムマ)』とも書いてある。


夢魔(ムマ)というのは、欧米の想像上の悪魔? なんかそういうやつがいて、人間の女性を襲って妊娠させたり、男性を襲って精液を奪うらしい。


夜、いい男、いい女になりすまして、半裸でベッドで寝ている人間を誘惑しにやってくるんだって。


でも夢魔って、ファンタジーオタクの人たちが好きそうで・・・やだ。

ちょっと、私にとって ファンタジーも おたくも→性欲減退・・・なもんで、夢魔というと、あんまり書く気にならないんですよね。

おー!私も毒を吐くようになってきた。でも、これからオタクさんがお客さんになるかもしれないのにそんなこと言うな~っ!いやすでにお客さんの中にいるかもしれないのにそんなこと言うな~っ!!


いや、私のブログが一番読まれる時間は、そりゃ夜中も多いけど、一番読まれるのは実は朝の通勤時間帯なので(マジで)、きっとサラリーマン、サラリーウーマンの人が絶対に多いと信じているので。いいや。



ファンタジーがどれだけ、ダメって、ファンタジーでは、映画ハリーポッターを見に行って、あまりのつまらなさに耐えられずに、子供たちを中に置いたまま、一緒に行ったママ友と出てきてしまってロビーで映画が終わるまでずっとワインを飲んで待っていたことがあるくらいのアレなんですよね。私。
(なんかワイン売っているよい映画館だったわ。ディズニーリゾートだったかな?違うかな?)



しかし、サンタやナマハゲはそうじゃないけど、夢魔の他にも伝説のキャラクターにはエロいものも少なからずいます。



学校で音楽の時間に習った『ローレライ』の歌って、ドキドキした。

ドイツの ライン川にどっか急流なところがあって、昔、そこでよく船が転覆してしまう。その理由はそこの岩には、美少女が立っていて船乗りを魅惑するので、船が転覆しちゃうと言われたという。それがローレライ。

一体、どんなふうに誘惑するの?船転覆させる破壊力ってすごくない?
この歌自体は穏やかな歌なのに、先生に説明聞いてドキドキしましたわ。

ローレライが半裸で立ってて「うふーん」って体をチラ見せして誘惑するの?
それとも、美少女が立って綺麗な歌声で歌っていて、船頭さんが見とれて転覆するの?



他、伝説のエロキャラクターでは、昔、伝えられていた中国のお猿さんの妖怪の『カク猿』というのがいて、これは人間の女性を山にさらってゆくんですって。
で、人間の女性はお猿さんにエッチされて妊娠させられて、人間のとろこに戻されるんですって。

ほんとならひどい猿だけど、これってきっと間違った人とエッチして妊娠しちゃった女性が言い訳として使っていたんじゃ?



人間って、船の転覆や、不倫をそういうファンタジーにするのね。



伝説というか、語り継がれたものではないですが、古いけど『キングコング』もエロいんですよね。


私が見たのは初代キングコングじゃなくて、2代目キングコングの映画だったのだと思うのですけど、キングコングってなんか人間の女性を好きになってしまって暴れるんだよねえ。


で、子供のころに見た映画のキングコングでは、コングが手の平に女性を乗せてるときに、指先で女性のおっぱいを触るシーンがあったのを覚えている。


というか、そこしか覚えていないんですけど、コングが、はだけちゃっているに女性のおっぱいを指先でさわって、お洋服の胸元をずらすの。乳首が見えたか見えないかは覚えていないけど、子供心にエロ~って思っちゃった。


一方、日本のゴジラは旧もシンも、松井秀喜もエッチじゃないすけどね。



日本というと、葛飾北斎の浮世絵で、大きなタコが女性の性器に吸い付いたり、8本の足で体中をを触っているやつがありますが
あれもエロイですね。
あちこち同時に触ってほしいという女性の気持ちが北斎さんはよくわかってらっしゃいますね。



ギリシャ神話も結構、エロエロだし。

人間の想像では神様もエロ設定なんだね。


例えば、美と愛の女神が、夫(技術の神)がいない間に浮気しちゃって、で、男(戦争の神)と裸で抱き合っているところを夫に見つかって、固められちゃうの。
で、夫は他の神々を呼んで、その恥ずかしい恰好で固められた二人をみんなにさらして見せ物にしちゃうという・・・・。
エロー!

でも、その話をきいた神の中のひとりは、エロ晒し者になってもいいから、美の女神とエッチしたいと言ったとか・・・。



私が、もし、襲われるなら、サンタやナマハゲではなく、ドラキュラか狼男がいいな。
(じゃあサンタやナマハゲ書こうとするなよ!・・…結局、書いてないでしょっ!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男・お前、俺が出張に行っている間、変なことしなかったろうな?

女・何言ってるの?もちろんよ。

男・ちょっと体見せてみろ!

女・やだあ!

男・あっ!キスマークがたくさんついてる!浮気したんだな!

女・違うわ!ドラキュラに襲われて!! 噛みつかれても、私の体が硬くてうまく噛めなかったみたいで、あちこち試されちゃったの。


男・そうか。じゃあしょうがないな。



-----------------------------------------

最新ページに戻る

〈索引ページに行く〉


全裸で座って首を上にあげている


関連記事


   

   

 
         

     

コメント

じゃあ 狼に なって 貴女を 襲っていいかな?

Re: タイトルなし

いいとも!

懐かしいなあ

Re: タイトルなし

キングコング?
同世代?

それともギリシャ神話?北斎?


Re: Re: タイトルなし

ごめん。ぼけてて。
「いいとも」のことか。
古くてごめんなさい

ははは(^O^)
謝らんで いいよ

貴女の ブログ読むの面白いし 楽しみに してるから

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505