Welcome to my blog

huugetu

huugetu

自称Cカップの女はB?



きっと、みんな昨日の夜や今日の朝もセックスしたり、オナニーしたりしてスッキリしていると思うので、今頃はまったりしていると思うので、ちょっとエロくない話になってしまうのですがいいかしらね。

この時期、仕事が忙しい人はへとへとだろうし。
私も昔、ケーキ屋さんでバイトしていたとき、クリスマスとバレンタインデーは地獄のような忙しさだったわ。
いつも絶対に店の商品を無料では食べさせてくれないオーナーが、クリスマスとバレンタインだけはケーキを1個だけくれたものだわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来た!炎上商法のチャンス!

世の中に星の数ほどあるブログの中で、自分のブログをどんな手を使ってでも人の目に触れさせようとするときにあえて、炎上させるという方法がありますよね。
どんな手を使ってでも、自分のブログを1回、ひと目にふれさせさえすれば、読んでもらいさえすれば、良さをわかってもらえる・・と思っちゃってる場合ですね。


人々が夢中になっている旬なものにケチをつけると炎上しがちといいます。

『逃げハジを夢中で見ているもてない人の特徴』

『逃げハジなんか見てるからあなたはもてない』

『逃げハジなんて見てるからあなたは結婚できない』

こんな題名で記事を書くと炎上するかも。



炎上ってただケチをつけるのではなく、ケチをつける相手を絞るのがいいんですって。

自分のことをズバリ言われていると思って、読んでいる人がとても腹がたつそうです。

例えば
『逃げハジを見ている30代の独身女性は一生結婚できない』

みたいに、年代や性別を絞ると、よりムカつかれるそうです。

まあ
『逃げハジというテレビを見ている』ということで、具体的に人をまずしぼっているしね。

『 『相棒』に夢中になりだしたらおばさんのはじまり』とかね。

す、すいません。例です。例です。


人を怒らせる悪口として、一方では、『不細工』とか『デブ』って曖昧なような気がします。

どっからどこまでがブスとかの線引きがないから。
どっからどこまでがデブって明確な境目がないから。

だから自分のことを言われている感が少ないかも。

多くの女性は自分のことをそこそこかわいいと思っているし。

多くのぽっちゃりさんが、これくらいならまだまだ大丈夫と思っているし。


(意外に、美人のほうが『ブス』って言葉嫌いですね。あれなんでだろう?
自分以外の人にでも使われた『不細工』って言葉にめっちゃ怒るよね。
美意識の高い彼女たちが、顔の一部でもちょっとでもなんか否定的なこと言われたことのある過去を思い出して腹が立つのかなあ?)


そう。だから『不細工』や、『デブ』って記事を見かけても普通の人はそんなに怒らないかも。
漠然としててあまり人を罵倒していることにはならないんじゃないかな。


でも『何10代のどんな性別か』ってしぼって指摘したり

『独身者』『既婚者』とか具体的な事実で絞ったり、

あとは具体的数字を出してみると怒りを買う可能性が高いようです。


私の胸は小さいと言えば小さいし、普通と言えば普通ではあるけど、でも間違いなく心の中で微妙に若干小さいことを気にしていたりはします。(そのことはこのブログのはしばしにもにじんでいて、このブログをよく読んでくださっている方にはおわかりだと思いますが)

でももしも
『微乳の女がどうたらこうたら・・』
『胸がぺっちゃんこの女がどうたらこうたら・・・』
とかいう記事を見ても私はあまり気にしない。

私、微乳?・・・よりはあるかな。
ぺっちゃんこ?・・・じゃあないよな。私は。
・・・って思ってるから。

しかしもしも具体的に、
『Cカップ以下の女は、女の魅力について語るな!』
とか
『自称Cカップの女はたいがいBカップである』

というようなカップの数字が具体的にだされたタイトル記事をもしもネットで見つけたとしたら、たぶんすごく腹立って読んじゃうものね。

Cカップ以下!とちゃんと限定して攻撃されている。

ちゃんと具体的に攻撃対象を絞ってる。

で、微妙なんだけど、わかる人にはわかる、
『胸が綺麗という褒め言葉は、貧乳認定?!』とかいう題名。どう?

わかります?これ。
リンク張ってもらっているエロ話やまじめな話を書いたり、AVのお仕事も手伝っている『なおぼん』さんという方が言ってたんですが
胸の小さい女優さんのことを関係者がほめるときに、『きれい』とかそういう風に褒めるんですって。 (参照・・・wawabubu(なおぼん)のblog)

私もつい最近、男性に胸の形をほめられたのですが、なるほどですね。
そーよねえ。「たまんねえ!」とか「おおおおっ!(喜びの声)」「大きい!」とかが胸の大きい人へのほめ言葉で、小さい人にはきれい・・・・とかしか言うことないものね。


あ、あと、自分の経験、実感なんですけど
『自称身長170センチの男はたいがい168センチくらいである』
という記事どう?

・・・あは。すいません。
だって170センチ以上の人はちゃんと百七十何センチっていうもの。
170センチジャストっていう人って、間違いなく160センチ台だった・・・という人生上の経験より・・・・。



あれ?私、なんでこんなこと書いてるんでしょうねえ!

読者を増やしたい → どうしよう → 一度 『炎上商法』でもやってみるか・・・という発想からでした。

やだわー。なんか私の性格の悪いのバレバレになった記事だわ。


でもちょっと続ける。

じゃ、ここはエログなので、エロに絡めて特定の人を罵倒する。

もう内容は一切考えずに先にタイトルだけ決めて、あとでそれにこじつけた話を作り上げる。

『20代で、女をいかせられなかった男は一生、出世しない可能性が高い』
・・・とか

『フェラチオが下手な女が離婚率が高い理由』
・・とか?

ん~??
なんかピンとこないなあ。


あははは。すいません。クリスマスの午前中に一体、何 考えてんでしょうねえ。


やっぱり人をムカつかせることは書くのはやめましょう。


-----------------------------------------------

最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉


前に手をつく


関連記事
最終更新日2017-07-21
Posted by


         
 

Comments 4

There are no comments yet.
ダンディー  

結構 的を ついてるかも(^O^)


そろより この 画像 たまんないなあ…

また 勃起したやん(^O^)

2016/12/25 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |   
huugetu  
Re: タイトルなし

ダンディーさんは私を喜ばせる的をよくご存知いらっしゃる

2016/12/25 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   
なおぼん  
誘導炎上ね

こんちは。
見に来ましたよ。
なかなか毒のあるブログですやん。
炎上は消火活動がめんどくさいので、あたしは敬遠ですけれど、「飛び火」もあるわけで、防火してます。
あたし甲種危険物取扱者なんでね(笑)
まあ、火種(ひだね)はいろいろありますわね。
貧乳に「微乳」、裏表のない女性(裸を見ても前か後かわからん板胸)でな具合に「直球勝負」で炎上させたらええと思います。
あたしは、口が悪い上に、文章もえげつないこと書きます。
「炎上上等!」と大阪魂で特攻したるつもりです。
ブログはね「毒」がないと面白くないし、続きません。
くっそまじめなブログほど、おもろないもんないですから。
「包茎いぢめ」とか、「巨根バカ」で「放火」したってくださいな。

2016/12/25 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   
huugetu  
Re: 誘導炎上ね

なおぼんさん
ありがとうございます。なおぼんさん危険物取扱者でもあるんですね。

ブログには『毒』が必要かあ。
よく考えると、エロって攻撃ネタ豊富かも~。
でも毒吐きかけては止めちゃう私なんですよね。

あっ私 一応、防火管理者だ。

2016/12/25 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply