Welcome to my blog

huugetu

huugetu

セックスで気になる部分




☀ ☀ ☀ ☀
彼が私とセックスしたがっているのはよくわかっていた。

今日はドライブで郊外に行くから、もし彼が車の中で迫ってきたら、体を触られるのだけ許しちゃおう。

でも今日は触るだけよ。

何を着ていこうかしら。

もし胸を触られるのなら、キスされながら触られたい。

キスがおろそかになったら嫌だわ。キスされたままスムーズに胸を触られるのがいいの。


上までもっていって首から脱がすのは大変よね。

前開きのブラウスみたいなのの方がいいのかな。

でも、ブラウスはボタンが小さいから、外すのに若干てこずりそうよね。


後ろのジッパーをすぐおろせるワンピースにしようかしら。

後ろのジッパーを少しだけおろせば、手が胸に入れられるはずよ。


でも、彼に後ろにジッパーがあるってすぐわかるかな?


本当は彼にわかりやすく、前にジッパーがあるワンピースがいいんだけど、そんなジャンパーみたいなワンピース持ってないし、もしあったとしてもデザインがいまいちよね。


ブラジャーは外しやすいようにフロントホックにしてあげよう。

パンツは手を入れやすいように、いつもはいているガードルは今日はやめましょう。

ガードルはきつくって、とても手を入れるスキがないもの。

自分でさえ脱ぎ着が大変なくらいキツキツなんですもの。


それにもしも、パンツに手を入れられずに、下着の上から触られるのだけだったら、ガードルの上から触られたって何も感じないし。



☾ ☾ ☾ ☾ ☾

やだもう。いろいろ考えていたのに。

ワンピースをスカートの下の方からたくし挙げられてすごい一気に首まで持っていかれて、みっともない恰好にさせられたわ。

車の中ですっごい変な恰好になっちゃったわ。

上だけ着てて、胸から下が丸見えみたいな。お腹も全開になって恥ずかしかった。


ブラジャーも外さないで、力づくでそのままずらされて、触られちゃったわ。


ブラジャーから乳首だけ出るくらいにずらされて、そのままの状態で乳首を吸われちゃったわ。

もー。


パンツは脱がされない予定だったのにあっという間に片足だけ脱がされちゃったわ。

しかもそのまま片足しか脱がされなかった。

ずっと片足にパンツが残ってしまって、なんか落ち着けなかったわ。


それに、今日は、手で触ることだけを許そうと思っていたのに、狭い助手席に抑え込まれてどうしようもなくて、その恥ずかしいままの恰好であそこを舐められちゃった。


でも、こんなところでは嫌!と騒いで、なんとか挿入されることは阻止したわ。


ストッキングははいていかなくて正解だったわ。あの乱暴さだと、伝線しちゃってた可能性があったわ。


☀ ☀ ☀ ☀


今日はお食事のあと、ホテルに誘われたらOKしちゃおう。

ホテルではまずお風呂に入らせてもらおう。


この前はお風呂にも入ってないのに大事なところを舐められてしまってすごく恥ずかしかったわ。


今日は絶対、お風呂に入る!


一日中はいていたパンツの内側を見られるのは絶対に嫌!


パンツはお風呂場で自分で先に脱いじゃって見せないわ。


お風呂のあとは、裸にバスタオルだけをまいてベッドの彼の前に登場しよう。

そうしたらどうやって脱がされるのか心配しないで、スムーズにセックスができるし。

この前みたいにお洋服をくしゃくしゃにされないですむし。



☾ ☾ ☾ ☾ ☾

ホテルで、私に襲い掛かってきて、なかなかお風呂に入らせてくれようとしない彼に、「絶対に嫌!!」ってちょっと強く言ったら、お風呂に入らせてくれたわ。

わかってくれてよかった。


でも、お風呂から全裸にバスタオル一枚で出てきたら、彼に

「パンツを自分で脱がせたいから、もう一回、パンツだけはいてきて。」って言われちゃったわ。


ストッキングは?って聞いたら

ストッキングも・・・だって。

しょうがないから、脱衣所に戻ったわ。


バスタオルの下に、明日の朝にはきかえようと思っていた新しいパンツと新しいストッキングをはいたわ。


でも、よく見たら、このストッキング、伝線して破れかかってるわ!洗濯のときに破っちゃったのかしら。


だから、バスタオル姿で再び、彼のところに戻って、「ストッキング、もう捨てちゃうから、好きな脱がせ方していいわよ」って言ったの。


彼は喜んでストッキングを破りながら脱がせてくれたわ。


喜んでくれてよかったわ。


ちょっとだけ切れかかっているストッキングなんて山ほどうちにあるし。

これからはこのスタイルで決定ね。


--------終わり-----------------



最新ページに戻る



〈索引ページに行く〉



足の方からお尻





関連記事
最終更新日2017-11-08
Posted by


         
 

Comments 3

There are no comments yet.
ダンディー  

パンティを 脱がしていくのも 男の楽しみだもんね


しかし この画像いいなあ♪

脚 舐めたい

2016/12/22 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   
huugetu  
Re: タイトルなし

脱がされたい。きれいだったら。

ありがとう♡

2016/12/22 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   
ダンディー  

綺麗だよ とっても

2016/12/23 (Fri) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply