その男性用の膣の形 - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    

その男性用の膣の形

男性器と女性器はなじむ




女性の皆さんはご経験あると思いますが、セックスした次の日にも、膣の中に男性の感覚が残っていることがあります。

当然、もう出されているのに、まだそこに男性器が入っているような感じというか、膣の中に男性器の形で空間が空いてしまっているような気がするというか。

ポッカリと穴があいているというか。ま、もともと穴なんだけども。


そんなに膣は敏感なものではないですから、しっかり形を把握しているということではなく、感触が残っているんですね。


特に大好きな人と初回にしたときは感覚がよく残っているような気がします。

大好きな人のものが入っていたという喜びからなのか、初回だから自分が受け入れる初めての形のものだから、膣に違和感があるからなのか。

で、まだ膣に何かあるような、その余韻を感じながら、朝の支度をしたり、電車に乗ったりする。
一日中、余韻を感じて幸せを楽しんでいることもあります。


新しい形の男性器と女性がセックスをおこなったときがそのような幸せな違和感。


で、同じ人と何回もセックスを繰り返すと、膣の中の形がその男性の形になじむそうですね。膣がだんだんその形になってゆくそうですね。

なんかそれも素敵ね。

その男性を受け入れる専用のクッションのように膣がなるのかしら。


私は男じゃないのでその感覚がわかりませんが、慣れ親しんだ女性が、ちょっと他の違う男性とセックスしてくると、膣の中の形が変わっちゃうんで男性には浮気がばれてしまうとかきいたことがあります・・・。


ほんとなのかな?そんなに?

あ、でも、私、同時進行で二人の人とエッチしたことあったけど、ばれなかったよ。

それとも本当はばれてたのかな?




ちなみになのですが
私は他の男の人の名前を呼んでしまい浮気がばれたことはあります。

セックスのときではありません。
忘れもしません。
TVを見ながら座っていた私を彼が抱っこして自分の膝にのせようとしたときに思わず、なぜか「○○」と他の人の名前を呼んでしまったことがあります。なぜか。そんなときに。

そこは笑ってごまかした。

でも、後日、別件で何かもめたときにそのことを持ち出され、そのときは彼にとても頭にきていた私は思い切り、言ってやれ!と思って
「そうよ!浮気したわよ」
と言い放ってしまいました。

でも、また後日、仲良くしているときに、その話を持ち出されたときは
「あんなの信じてたの?あんなの嘘に決まっているじゃない。売り言葉に買い言葉よ」と否定したり。


でもまた、何かあるとその話が出てきて。
私はしたと答えたり、しなかったと答えたりしてました。

いや、何回そんなこと言ってんのどう考えても浮気したでしょってことで、結局、ふられてしまいましたが。
当たり前だっつーの。


----------------------------------------

最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉


ピンクのベビードールを着て腰に手を当てて立っている

関連記事


   

   

 
         

     

コメント

そうなんだ(*_*)

じゃあ 小さいのは 感覚 残らないのかな?

大きくて 長いのって どれくらいの 入った事あります?

Re: タイトルなし

1回、事前に『短小だよ』と宣言した人としたことあるけど、あとはみんな普通で、あまり極端な大きさの人としたことないからわからない~。
みんな普通だった。
長い人でも、今、目の前にシャープペンとか蛍光マーカーとかがあるけど、これより少し長いくらい?
太い人でもそれこそバナナくらい。

なるほどなあ…

女性によって おおきいの 長いの 太いのがいいって 人いるけど こだわりって ある?

Re: タイトルなし

えーわからない。自分にあったのがいい。
繰り返したら合うようになるんじゃないのかな~?

じゃあ 僕のサイズ 貴女に 合うか ためしてみます?

Re: タイトルなし

_/\( (♦) )/\_ M字

入れたい……

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505