束縛したがる男たち - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    

束縛したがる男たち

征服欲?



ヤホー悩み相談室です。

Q.彼が私を束縛するので悩んでいます。

A.ほう、具体的にはどのように?

Q.毎日、私の携帯の通話履歴やラインやメールのやりとりをチェックされます。
夜、 女友達とごはんを食べに行ったりしたら、お店で写真を撮って彼に送って、ちゃんと女性と一緒であることを見せないといけません。

A.それはかなり束縛度が高いですね。

Q.私は彼のことを愛しているし大好きだし、浮気する気もまったくないのに。
この過剰な束縛をやめてほしいんですけど、どうしたらよいでしょうか?

A.それは彼の自信のなさからくるものでしょうね。
あなたを信頼してもらうようにじっくり話してみましょう。
あなたがどんなに彼を愛しているかをちゃんと伝えましょう。
彼に自信を持たせてあげましょう。

そして、過剰な束縛がつらいことも正直に話しましょう。


Q.わかりました。どうもありがとうございます。


A.がんばってください。

では、次の方、どうぞ。



Q.男性が私を束縛したいと言ってきたのですが どうしてそういうことを言ってきたのか真意を図りかねて。
いったいどういうつもりなのか知りたくて?

A.あれ?またですか?
そういう男多いんですかね。

Q.男性がどうして私を束縛したいのか考えたのですが、

ア. 束縛したら私が喜ぶと思っている。
私が甘えんぼなので、拘束されるようなことを言われると、気持ちがすごく盛り上がると思って言ってくれている。

イ. 男性は本気で言っている。本気で私を独占したいと思っている。

ウ. 今後の、ネタを提供してくれている。

エ.今後、男性が自分のスタンスをどうするかの確認をしている。
私の 答えによっては、今後私と距離をとろうとしている。



A.うーん。どういう状況で、どんな関係なのかをきかないとなんともお答えのしようがないのです・・・。

相手がどう思っているかよりもあなたはどうなのですか?
あなたはどうしたいのですか。


Q.
ア.『男性が私が束縛されるのを喜んでいると思っている』

・・・・の場合ですが、いっしょに盛り上がって、束縛されたフリする。
でも、本当は拘束されません。ウラではいろいろやります。


イ. 『男性は本気で言っている。私を本気で私を独占したいと思っている。』
…の場合ですが

・・・・ここまでは譲って束縛される、でも、ここは譲れないとか線引きを真剣に決めます。
で、ウラではいろいろやります。

ウ.『今後の、ネタを提供してくれている。』の場合ですが

「私なんて男に束縛されちゃって~」とか言って、
明日のお昼休みの女子達と話すネタにします。
親戚の集まりで、若い子と話すときの自慢ネタにもします。


エ. 『今後、男性が自分のスタンスをどうするかの確認。 私の 答えによっては、今後私と距離をとろうとしている』
・・・の場合は

彼の言ってくれたことに 応じたふりをして、様子を見る・・です。
でもウラではいろいろやります。


A.なるほど。
彼が「ア~エ」のどれにしろ、どれなのかかかわらずにも、どの場合も結局は拘束されない?ということですかね。


Q.そうなりますでしょうか?


A.こういうQアンドAをすべて、相手に見せてしまうのが解決につながることもありますよ。

お二人の間でストレートに話しても本音が意外に伝わらないことはあります。

でもここでのやりとりを見せると本音が伝わることがありますよ。

例えば、このヤホー相談室にお子さんからの悩みで『親に言えないけどどうしよう・・・』といった相談がきたときに、
複数の回答者のかたがたがいろいろ回答してくれました。

お子さんは、ネットに相談していたことと、その複数の大人たちの回答をそのままお母様お見せしました。

そうしたら何も説明しなくても、お母さまはお子さんの悩みをわかってくださったそうです。

また、他には例えば、姑と嫁問題で悩んでいるお嫁さんが、ヤホー相談室に相談してそのときの質問と回答をだんな様に見せたら、解決したこともありました。

自分が悩んでいることが相手にストレートに伝われば、解決の糸口につながる場合もあります。


Q.わかりました。男性に、このヤホーさんに相談したこと見せてみます。

でもそれによって、取返しのつかないことになるかもしれませんが。

私は男性はつなぎとめておきたいのです。別れたくないのです。


A.その今の言葉もそのまま彼に見せるわけですから、いいと思いますよ。
あなたが別れたくないからこんなに悩んでいるんだということも男性に伝わるので。

Q.わかりました。どうもありがとうございます。


A.ふーっ。やれやれ・・・。
くそっ。
別れちまえ!

・・・さて、では、次の方どうぞ。



Q.彼が私を拘束したがって、とても嫌なんですけど。


A.ええっ!?またですか?


Q・そう『股』もです。


A.そっちかよ!!


-----終わり---------------------



最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉


黒ブラジャー4

関連記事


   

   

 
         

     

コメント

ははは(^O^)

面白いね♪

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505