女性は自分の体を見て興奮する

女性の性欲はナルシストからきていることもある?


ノーブラの半裸の背中から写した写真。大きいお尻とくびれたウエストが目立つ

なんで男の裸はゴールデンタイムでも、昼間でも、朝でも平気でテレビで映すくせに、女性の裸はうつさないんでしょうか。
(いや、わたくしの若いころのバブリー時代以前は、女性の裸も、ばんばんテレビにうつっていましたけどね。)


今はいろいろ厳しくなってテレビでは深夜でもほとんど女性の裸はうつさない。

でも男の裸はあいかわらず結構うつす。

おすもうなんて天下のNHKにて、もう、お尻丸出しの男性がうつりっぱなし。

なんでか?

やっぱりそれは 男も女も『女の裸』に興奮してしまうからに他ならないと思う。


男の裸を見て、興奮する女性もいますよ。・・・とはよくきくが、それは上級者だけでしょう。
何の上級者?
性の上級者。


多くの女性は、例えば、スポーツマンの素晴らしい筋肉を素敵だきれいだと思わないこともないが、性的に興奮するというのとはちょっと違うと思う。

男性の裸を見たときに、たとえそれが局部であったしても、女性がちょく興奮するということは少ないと思う。


男性の局部を見たときに「ごくり・・」とか生唾をのむ女性の描写が、映画とか漫画とかに時々でてくるけど、あれがすべての女性の反応だと思うのは男性の幻想だと思う。

多くの女性は違うと思う。結構、エロに奔放なわたくしでもない。

男性の局部を見て「じゅるっ」となる女性は結構、性の上級者のかぎられた人だけだと思うのですよ。

お笑い芸人の大久保さんが、よく男性性器にまつわる下ネタをいうけど、アレは男性向け。

実は女の子は、『男性性器のエロネタ』は好きじゃない。
それよりも
『自分(女性)が、男にどうこうされるあるあるエロネタ』とか
『自分(女性)に翻弄される男のエロネタ 』が好きだと思う。

女性は男性器のエロネタはあまり好きじゃない。
大久保さんは真正上級女子なのか?
もしくは、彼女は頭がいいので、何が男性のツボかわかってて、男性を喜ばせるためにわざと言ってあげているのだと思う。


どっちかというと、女性は女性の裸に興奮すると思うんですよね。


いや、私はそれないよ!・・とおっしゃる女性もいるでしょう。
例えば銭湯に行っても全然興奮しないもんて。

でも銭湯のおばちゃんではなく、すごく自分の好みの女の人の裸には、女性も興奮していると思う。

あとなんらかのタイミングでね。

女性がなんかのタイミングで、ネットとか、その他、どっかで思わず見た素敵な女性の体に興奮して、その後、どうなるかというと・・・。

× 思わずその女性を襲いたくなる
○ 自分自身がなんだかエッチしたくなる。(ちゃんとはっきりと自覚するしないは別に。)

・・・と思うのですが、いかがでしょうか?

こういう性質が女性にはあると思うのです。

ですんで、自らが『女性の裸を持っている』女性というものは、実は結構、自分の裸に対しても興奮して、エッチがしたくなるということがあると思うんですよね。

普段は自分の体なんかなんとも思わないけど、なんらかのタイミングでちょっときれいに痩せている自分に気が付いたり、自分の胸の色っぽさ、尻の色っぽさ、自分の肌のすべすべっぽさ・・・など、なんらかのタイミングで自分の裸の美しさが目にとまってしまったときに、女性はエッチをしたくなってしまうことがあると思うんですよね。

相手関係ないやん。

うん結構、相手関係ないこと多いかも。


いや、そりゃ相手はいたほうがよりいい。

好きな相手はいた上で、ああ、自分のこの色っぽい体を相手に見せて感じさせてみたい・・・という方がエッチな心がより高まると思う。

でも、好きな人がいなくても、女性はただただ自分の体にうっとりしてエッチをしたくなることはあると思うんですよ。


わたくし、昔はセクシー女優さんとか、性風俗の女性さんをかわいそうだと思っていたんですが、今はあまり思っていないです。

相手がたとえ好きな人でなくても、不特定多数の男性相手であっても、自分のこのステキな体で男性を興奮させたいという欲求は、実は女性のあるあるなんではないかと気づいたのです。

昔、わたくしが思っていたことは、暴走する男性の性犯罪をなくすために絶対に売春婦は必要悪だと思っていた。

だって売春婦さんがいてくれないと、わたくしたちが暴走した男性からの性犯罪の被害にあってしまう。

売春婦さんたちはそのための抑制の機能。
だから国も容認しているし。

ごめんね。ごめんね。
売春婦のみなさん、役割分担だと思って許して・・・。
わたくしは会社でバリバリ働いて税金いっぱい収めるから許してと思ってたの。

そういう風に性風俗で働く人やアダルト産業で働く人に対してずうっと思っていた。

しかし、最近のわたくしの考えは違うのです。

ああいう仕事をちゃんと喜んでやっている人も少なからず確実にいる!!
と、いうことがやっと実感としてわかったのでした。

いや、以前から喜んでやっている人の話では知ってましたよ。

「お客さんに喜んでいただくことはすべての接客の仕事と同じです。
レストランやホテルと同じ。ホスピタリティの精神です。
この仕事にほこりを持っています」
という方の話をきいたり、
「さみしくて人とつながるのが好きだからこの仕事をあえてやっているんです」
という人の話をきいたりして。

まあそういう『部分』もあるんだろうなあとは思っていた。

でもあくまでも『部分』ね。
ほとんどはお金目当てで、イヤイヤやっているんだろうと思っていたのです。


でも最近、明らかにこういうことをお4金や他人のためではなく、自分自身が喜びを感じるためにやっている女性は確実にいるだろうなあと、やっと気が付いたのです。

目からうろこ。

女性は自分の体に酔いしれてし、赤の他人に対してでも、この自分の体をみせびらかしたり、赤の他人の男のことでさえも勃起させたい欲がある。(に違いない)

きれいな人ならなおさらでしょう。

確かにわたくしも自分が太っている時期はこんな太った姿は異性に見せられないと思うからなのか。性欲あんまりなかったし。

痩せすぎているときも これまた性欲があまりない。お洋服はとてもばっちり決まるのだが、裸になるとまったく性的魅力ゼロ。
自分の魅力がないと自分の性欲が減る。

中間の美容体重のときにはやたらと性欲がわいてたのですよな。


そして、今の私はエロイ気持ち全開です。
性関係の仕事に携わる人の気持ちわかります。

子宮摘出手術後、ほどよく痩せて、ほどよくふっくらしてて、自分として理想的なスタイルになり、また、今、肌がすっべすべで、薄着で寝てたりすると、自分のすべすべの肌と肌がぶつかって・・・・。

うわー!興奮するのです!!

自分のスベスベの体をなでまわしてながら、ステキー!
自分で自分を犯したい!
誰かに見せたい!
誰でもいいからエッチしたい!

・・・と私は思ってしまうのです。



最新ページに行く

〈索引ページに行く〉

〈女性の特徴別検索に行く〉










関連記事

0Comments

コメント