流行語でAVの題名を考えてみたよ - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    
HOME > 未分類 > 流行語でAVの題名を考えてみたよ

流行語でAVの題名を考えてみたよ

エロビデオのタイトルって楽しい




昨日、テレビで、大喜利を見たら、オードリーの若林さんがセクシービデオのお題のときに三連勝してたわ。さすが若林さんだわ。

お題がね「大林素子」さんがもしアダルトビデオに出たとして、その作品名を答えろっていうのだった。
それでしょっぱなから三連勝してた。



AVの題名って昔っからおもしろいの多いもんね。

私も、自分がまったくエロくないときでも、中身を見なくても題名だけ見ててもすごく楽しいかったもんね。



そこで今年の流行語などでAV作品を考えてみました。



歩きスマホ・・・・・・・『歩き素股(スマタ)』 他に『スマッタ解散』等。


AI・・・・・・・・・・・・・『AF』 アナ・・・ファ・・・・文字通り、そういうジャンルです。



神ってる・・・・・・・・・『噛みってる』 すいません。お恥ずかしいことですが、私、ちょっとだけ噛まれるのが好きなもんで、真っ先に思いついてしまいました。



保育園落ちた日本死ね・・・・・・・『自家発電飽きた 日本 死ね 』 ワーキングプアでこんなんじゃ彼女も嫁ももらえない!ちょっと社会派です。



パナマ文書・・・・・・・・・『パ生顔射』 ううくだらなすぎ・・


EU離脱・・・・・・・・・・『ED離脱』 勃起不全だったおじさんが素敵な女性に出会って起つようになるというお話


民泊・・・・・・・・・・『民縛』(みんばく) SMものです



ついでに
小池百合子さんがもしセクシー女優でデビューしたら

『都民フィスト』(都民ファースト)・・・・・・ちょいバイオレンス
『モリマン問題』(盛土問題)・・・・・・・・・(ぎゃーっ!!今まで一回も使ったことのない、使いたくなかった下品な言葉を使ってしまった!!)



くだらなすぎて、ほんっとうにすいません!!


-----------------------------------------
最新ページに戻る

〈索引ページに行く〉

膝立ててる

関連記事


   

   

 
         

     

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505