Welcome to my blog

huugetu

huugetu

名器じゃないほうがいい




女性の名器について。



私はネットのQアンドAみたいなサイトをよく見ます。

詰まったダイソンの直し方とか、布団ダニの退治方法とかをよく検索するからです。


あと私がネット検索でもっとも一番するのは、ミニストップとかファミレスで新しく発売されたパフェが一体、何カロリーあるか?なんだけど。
ご飯を1食抜いたらそれを食べてもいいのか、2食ぬかないとだめか?とか計算するためにね。何時間、歩けば食べても平気か?とかね。



で、そういう自分の知りたい情報をネットで見てたりすると、QアンドAで、他の人の質問で、


「自分は名器でしょうか?」的なことを質問している人が多くてびっくりする。





・・・ちょっ待てよ!



なんで、掃除機の直し方とかパフェのカロリーを見てて、そういう質問にぶつかるのよ。


そういう質問で検索してるからでしょう?



そーなんだよね。なんかいろいろQアンドAが面白くて、サーフィン的なことしてたらエッチなやつも見ちゃうんですよね。時々。




で、女性の膣の中で、Gスポットと俗に言われている場所がちょとひだひだというか、ぼつぼつというか、ざらざらなんで、多くの女性が自分のそこを触って、自分は名器だと思うようなんですよね。



おとなしい顔して結構、多くの方がそういうことに興味あるんですよ。

自分が名器だったらいいなっ♪てさ。




私は、本当の名器には、あったことないし(当たり前だ。私は女性だしレズでもないので)自分もGスポット以外はつるつるなんで、本当の名器というものがどういうものか知る由もない。


男性にきくと、膣の中の突起とかざらざらとか、そういうやつが感じやすいとこを刺激していいらしい。


あるいは、自分のものに吸いつくようにからみついてきていいらしい。


早漏じゃない人もベテラン男性もあっという間にいってしまうらしいですよ。


でも相当、数をこなした人でさえ、めったいに巡り合えないらしい。希少価値らしいですよ。




でもさあ。女性のみなさんに考えてほしいのですが、本当に自分が名器だったらつまらんかもよ。

だって、どんな男性でもあっという間にイっちゃうのよ。



男性がすぐいっちゃうなんて、そんな人生は私はいやだ。


男性がいってしまったあとは、機械とかでいかせてもらえばいいじゃん?て?


えーそんなの絶対いや。

愛撫でも、挿入でもちゃんと男性の体でいかせてくれなくちゃいや。


-----------------------------------------
最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉


寝そべっているピンク


関連記事
最終更新日2017-11-08
Posted by


         
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply