Welcome to my blog

huugetu

huugetu

オーソドックスな正常位に疑問が




ホントはそうでない女性もいっぱいるが


しかし、一般的に世間で認められがちな強めに多い意見としてあるのは


『男は性欲旺盛であり、女性はそうでもない。』・・・ってこと。





女性に例外もいると思うが、女性は性をあまり重視しないで、男性のほうが性にノリノリっという神話。





その理由のいったんは、経験をつまないと女性はいきにくいし、いかせてもらってないからってのが一番の理由だとは思うのだが、





実は、それ以外にでかい理由があると思っているわたくしである。



本当はいろいろな方にアンケートをとりたいところだが。



女性が性行為に男性ほどノリノリにならないとしたらその理由はひとつは



あの、


初回に交わされる!あの体位のせいだ!と思うのだ。



どうだろう?



わたくしは、生涯で『その人とは初めてのエッチ』というやつをたぶん、30回くらい経験したかと思うが


(つまり30人の人と性行為をしたってことね)



98%の確立で、初回のセックスは正常位・・かつ・・女性の股開き、足やや持ち上げ体勢であった。




(この統計が正しいのか、ほかの人の場合はきいたことも見たこともないのでわかんないけど。
わたくしが比較的、真面目な一般サラリーマンとの経験が多かったからかもしれないし)





で、この正常位がわたくしは、なえるのです。



たいがい、女性の足を左右に開いてしまい、開いた上にもちあげてしまった形で行われる。


女性の膝が曲がって左右に開かれている。


それがなえる。



せっかくノリノリで臨んだのに



ベッドに行くまではばっちり、


前戯はばっちり、



だったのにいざ、挿入のときに



カエルのようにかっこ悪く開かされる足。




恥ずかしくていやっ!!じゃないのだ。



ふつうにかっこ悪いでしょ?そのかっこ。


普通にださいでしょ?



・・・・とずっと思ってた。



このかっこさせられると、いわゆる、萌えた気持ちが覚めてしまうのだった。



でもまあ、そこはそんな細かいことは無視して盛り上がっているつもりをつづけたわけだが、


なんかかっこ悪いなあ?これ?って正直いつも思ってた。



平素の気持ちを100として



ベッドに向かって


せっかく120%にもえた気持ちがこのカエルポーズで90くらいになるっていうか。


まあ90ならまあまあいいからしょうがないやって感じではあったが。



でもできたら最初からバックとか、足を曲げないやつとか、なんなら騎上位でもいいのかも・・・と思ったりもした。


(いや、それは男性側からしたら彼女に断られそうなリスクが大きそうで、なかなか最初から持ち掛けられないだろうけど)
(それに何より、あの正常位が男性にとってやりやすい体位であることは、それはそうなのだろうけど)




しかし



人生20何人目くらいで、初回から女性の足をまっすぐにしたまま持ち上げもせずに、そういった形で正常位をする男性に知り合った。


足もあまり広げない。必要最小限だけ。



事前に、私がその人にカエル開きが嫌だという話をしたわけでもなかったのに。



普通に私の足をまっすぐのまま、カエル開きにしない正常位、そこからはじまった男性がいた。



で、別れるまでに数年間、いつもその男性はスタートはその形だった。



(スタート以降5分後くらいには、それこそ大股開きなど、そのほかいろいろ変えられてしまうが)




これにはマジ感動しました。


ださい要素ゼロ。引く要素ゼロ。


存分に最初からのめりこめました。



足をきれいにのばしたままできるんですもの。スムーズにはいりこんでいけます。



これってなんなんだろうね。


これを性の相性がいいっていうのでしょうかね。





でも、他の女性も、男性と最初にセックスするときに、



いや、もっともっと最初も最初のバージンなんかのときは特に、


最初から男性に上にのしかかられた上に足をカエルのようにされるのは、普通にいやだろう~と思うよ。


だって結構非日常の世界だよ。それは。


スムーズに始まるのはなく、突然、非日常に飛ぶかんじだよ。





でもわたくしの経験からいうと98%の男性が、かまわず、正常位の大股ひろげからはじまる。




これで女性側に無意識に



『ああ。もうセックスというものはわたくしが楽しむものじゃなくて、大好きな男性に誠意をつくすために



恥ずかしいこともやらなくちゃいけないものなのだ』



というような印象を深層心理に植え付けるものではないのだろうか?




非日常すぎるでしょ。バージンさんに対して、初回おっぴろげって。





あ、もしかして


そ~こ~がお前らの狙いかあああ!!!(by おかずくらぶ)





もしも、わたくしの20何人目の相手が世間のデフォルトだったら



結構、世の中すべての女性が最初からセックス好きになってくれるんではないか?



違うかな?






しかしわたくしの20何人目の相手のその人は3回目くらいのときに



ベッドに座ったまま後ろから私の首筋だけをひたすら長時間愛撫してくれたんだが、



そのとき、わたくしは知らないうちに大騒ぎしてた。



(あーんあーんの連発)



それにまたびっくりしたように彼に


『首だけでこんなに感じちゃうんだね。すごいね。かんじやすいんだね。いっちゃうかと思った』と言われた。



そういえば自分でも首でこんなに感じたのは初めてだと思ったわたくしだった。


さすがに絶頂に達しはしなかったけれども。


ようするに20何人目さんは、すべてにおいて上手だった人なのかもしれないので、


股がカエル開きか、いなかは関係なくよかったのかもしれないが。






かもしれないが。




女性のみなさんの意見も聞きたい。



どうなの?


あの最初のカエル開きってひかない?





もちろん5分後には、カエル開きしてもらっても全然いいんだよ。




でも最初はしないでほしいなあっっつう。




コントかと思っちゃうんだもん。お笑いかと思っちゃうんだもん。



あのスタイリッシュさのかけらもないカエル開きに。


なんか一瞬だけ、性欲が減退するのだ!


ま、そのあと、もっと燃え上がらせてもらえればいいのだろうが。



どうなんだろうか?女性のみなさん??


えっ、好き?そうか。すまん。余計な世話だったな。

寝転がって片足を上げて、もう片足の膝の上にのっけているポーズ

最新ページに行く

〈索引ページに行く〉

〈女性の特徴別検索に行く〉
関連記事
最終更新日2018-03-15
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply