朝エッチ - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    
HOME > 経験 本番 > 朝エッチ

朝エッチ

余韻の中で



電車通勤が不便で、バスに少しのって電車にのって、地図上では、遠回りしないと会社に行けないような場所に住んでいたことがありました。
車だと、一直線で会社に30分もかからないで着くのに、公共交通機関を使うと1時間こえてしまうのでした。




夜、お店を出ると人通りのほとんどない道でした。

『キスして』と言ったらその人は、キスをしてきました。


だんだん、キスが情熱的になってきたら、彼の手が私のお尻のほうへ。


しばらくキスしながら、お尻をなでられていたのですが、やがて、スカートをたくしあげスカートの中に彼の手が入ってきました。



いつかも書いたけど、私はパンストが嫌いで、太ももまでのストッキングをよくはいていました。
スカートの中に手を入れられたら、すぐに素肌の太ももや、パンツからはみ出した生下尻や、パンツそのものなどを触られてしまいます。


その人は私のお尻のすぐ下の素肌の太ももを少しなでなでして、パンツからはみだしたお尻をつかみました。

しばらくそこらへんをつかんだりなでたりしていました。



そのあと、私のおうちで抱き合って寝ました。
終わったあとは、暑かったので裸でそのまま寝てしまいました。




次の朝、私は先に起きて顔を洗って髪の毛を整えたりしました。

会社に行かなくちゃならない。

もう少ししたら彼も起こさないと。


髪の毛をとかしながら、まったりとした気分で昨日のことを思い出します。

昨日の甘い余韻が体の隅々や脳内にじんわりと染みているようでした。



よいセックスをした次の日は、なんか泣いた後みたいにすっきりしているような、何か毒素のようなものが体からでてしまって、ちょっと体がぽっかりしたところに、代わりに何かじんわりしたものがとりこまれたような感じです。



私は、念のため裸のままで、バスタオルだけまいたままでお湯を沸かしたりパンなども食卓にならべたりした。


念のためってどういう意味?あ、もちろん、朝エッチがはじまるかもしれないから念のため裸のまま・・・。



もし彼がその気じゃないようだったら、お風呂に入ろうと思って裸のままでいたのと言おう。



彼が起きてきて、顔を洗ったりしたあと、パンツ一枚で、食卓にきて壁の時計を眺めました。



『まだ、少し時間あるな。・・・・それに、ここってもしかしたらタクシーで行ったらすごく早くつかない?』



『そうね。電車だと1時間くらいかかっちゃうけど、タクシーなら30分くらい』



時計を見て、ちょっと考えて彼は『もう一度しよう』と言いました。



彼は私の手をとると再び、寝室に向かいました。


やっぱり洋服、着なくてよかった。




昨日の甘い余韻が残っている中でする朝エッチって好き。



『朝の私ちゃんて、なんか色っぽいね。ゆったりしてて』


『よく言われる』・・・・以前に、寝起きがやたらかわいいと男の人に褒められたことがあったので、つい言ってしまいました。



『あ・・・ごめ・・・』


ちょっと彼は私をにらみながら、抱きかかえ、そのまま、勢いよく倒れました。
『きゃーっ』


そして、キスしたり、体をなでまわしあったりしてイチャイチャしていると、




『ガチャガチャ』っとドアの鍵を回す音が!


心臓が止まるかと思いました。


ドアは寝室のすぐわきです。


動きを止めて、二人でじーっとします。


な、な、なに~??


すぐ、ガチャガチャの音はやみ、誰かがドアの前から立ち去ったようでした。



『なに~?』

『なんなの?マンションの人が部屋間違った?』



『男が訪ねてきたんじゃないの?』
『違ーう!そんな人いないもん!』


本当に、朝早く私を訪ねてくる人は心当たりない。


朝帰りの酔っ払いが部屋を間違ったのだろうか?


あまりに心臓がどきどきして、気を取り直すのにちょっと時間かかりました。


なんなの?悪いことをしていることをとがめられたような。


でも、時間がない。


ちょっとドキドキしたまま、また私たちはキスをし始めました。



昨夜の快感の余韻であふれる体を彼がなでているうちに、ドキドキがおさまり、またけだるくなってきました。


ずっと裸でちょっと冷たくなった乳首が、あったかい彼の口に含まれると、あーん~と言って、クネクネしてしまう私でした。



やがて、私が十分濡れているのを確認するとすぐ彼が入ってきました。



『急がないで、たくさんしてくれなきゃいや。』と私は言いました。


彼は少し笑って、私の中で動かし始めました。


昨日、私の奥を激しく突ついた彼のものが再び、私の中に戻ってきた。


昨夜の余韻と、プラス、まだちゃんと体が起きていないからなのか、夢の続きのように、快感がじわじわじわーっと、きます。

体中に何かがじわじわ染み入るように気持ちいい。



彼に膣のあちこちをつつかれたり、なでまわされると
『ああ~~ん』
声も自然とゆったりと、まったりと色っぽい声がでてしまいます。まだ眠いときに、う~んと伸びをするときみたいなテンションの声が出てしまいます。


でもやがて大きな声になっていきます。


『う~ん、 いや~・・もっとお~』
いつもより、けだるい苦しそうなしぼりだすような声で、朝の光の中であえぎます。


彼のものを膣の中でたっぷりと動かしてもらって、私は満足しました。




そのあとが、大変です。飛び起きて、お風呂に入って。


もう時間がないのですが、私はお湯につからないと納得しないタイプなので、はじらいもないですが、一緒にお風呂に入って、全然色っぽくないお風呂シーン。
朝の明るい光の中で、体の隅々までもう見られちゃったからって、はじらいなさすぎかな~。



彼が体を洗っているうちにお湯につかる私。


彼がお風呂場から出た後、今度は大急ぎで体洗って。


お風呂飛び出して。ご飯は抜きです。



外でタクシーがなかなか捕まらずにあせります。


やっとつかまって会社の場所をつげ、タクシーの中で一息。


私は、名残で、もう一回、最後にチュッと彼のほっぺにキスしました。


彼はあわてて、運転手さんを無言で指さしました。
見られるだろ~!!と



そのあと、彼は、私の手をぎゅっと握りました。



どこで降りようか。俺、先に、ちょっと手前で降りる・・・など、いろいろ確認しあいます。



まったりしたような、あわただしいような、朝エッチの朝でした。


最新ページに戻る

〈索引ページに行く〉

何かを脱いでいる

関連記事


   

   

 
         

     

コメント

寝起きのエッチって
なんだか のほほんって くるよねo(^-^)o

貴女のあ~ん って声 聞いてみたくなるよ(*^_^*)

Re: タイトルなし

よい感じで力がぬけて優しい甘い声になるようです

聞きたいなあ…

Re: タイトルなし

ふふ

Re: タイトルなし

> 聞きたいなあ…

思いついた!!
今度ブログを書く人と、ブログを読む人のエロフィクション書きますね。
ひかないでね~。
ひいた場合は静かにスルーしてくださいね~。

楽しみです(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505