うつ伏せのまま挿入 - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    

うつ伏せのまま挿入

健康とエッチ




少し変態なようですが、自分が怪我したりしたときなどに、男性に手当をしてもらうのが好きでした。


いつもは全然、乗ったことないのに、あるときふざけて人に借りてバイクに乗ったら転んで、片腕が擦り剝けと打撲になってしまったことがありました。


そのときは、エッチしようとしてたのに、お風呂に入ったらとても痛くなってしまいました。


彼に包帯やガーゼを取り替えてもらいながら
『久しぶりなのにごめんなさい。できない』と言いました。


『いいよ。いいよ。でも、もう絶対にバイクに乗るなよ』と言われつつ、添い寝をしてもらいました。



『本当にごめん。触ってもいいわよ。上半身が動かなければ大丈夫だから』


『いいって。怪我人にそんなことできるかよ』


申し訳ないけど、添い寝してもらって寝ようかなと思ったのですが。




少し時間がたつと、ずいぶん、よくなったので、私は動かずにいるので、エッチしていいわよと言いました。



でも、上半身はいっさいさわらないでね。と。




でも上半身がぽっかりしたまま(全然、触られなかったり、覆いかぶさられなかったりする状態)、下半身だけいろいろされるのが、まるで、いたずらされているようで、



悪戯プレイみたいでよかった・!・・・・・・・・というのは嘘です。嘘はいかん。


本当はあまり・・・・・・・・・上半身を動かさずに、ぽっかり放置されるのって、やっぱりあんまりよくないみたいです。怪我が気になって没頭できなかったってのも多分にあると思うのですが。
まあいいのです。このときは、彼に性欲を少しでも満たしてもらえればよかったので。





お尻と太ももの間のざらざらを自力で治したときのことは以前書きましたが、また、またザラザラになってしまったことがありました。


下尻がなんか太りすぎなのかなあ?
きつい下着をはいて、すれてしまうことが多かったり、長時間、座っての仕事などが続くとなりやすいようです。


そして、前回のように、パンツを変えて工夫したりせずに、ちゃんと治そうとせずに、自分でざらざらをなでたりしてたら、一部が赤切れみたいにすりきれになってしまいました。うっすら血がでてきてしまいました。


鏡を使わない限り自分では見えない場所なのですが、できないこともないので、昔のように自力でなおせばいいのに、今回は彼に薬を塗ってもらってガーゼをしてもらいました。



私は、上は薄いTシャツ一枚、下はパンツ1枚だけの姿になって、うつ伏せにねました。


彼にお尻と太ももの境目に薬を塗られ、ガーゼを当てて、絆創膏をしてもらったら、もちろん、場所が場所です。


このままエッチに突入です。
もちろんそれを見越してのことです。



彼がガーゼの周辺のお尻や太ももなどをなではじめます。

『いやー。くすぐったい~』


『くすぐったいじゃないだろ?』


『くすぐったい』がだんだん『あ~ん』に変わってしまいます。




その体勢のまま、やがて、女性器もなでられ、いじられ、グチュグチュになってしまいます。


しばらくうつ伏せのままで『あーんあーん』と言いながら体をよじらせていたら。


彼が脱ぎはじめたようです。


私は起き上がって体勢を変えようと思いました。


『ダメ。そのまま』と彼は言いました。


そして、彼は、私をうつ伏せに寝かせたまま、後ろから挿入してきました。



彼に後ろからおおいかぶさられ、Tシャツの中にも手を入れられ、胸を揉まれます。


布団に私は押し付けられながら、心地のよい圧迫感、征服させられ感を感じながら、彼に衝かれ続けます。



奥の方まで届いているみたい。



しかし、この体勢が、途中でかなり苦しくなったのですが、いつもよく途中で体位を変える彼は変えたりしませんでした。



私が『ねえ苦しい・・』というと、



彼は『ダメ』と言って、私の中を突く力を強めてきました。



私の腰を両手でつかむ力もいつもよりすごい強いみたい。



いつにない彼の獣感に私も興奮してしまいます。



そして、私がいってしまうまでその体勢で続けられてしまいました。







しかし、お尻なんて恥ずかしいとこ怪我しても、その怪我程度が彼に治してもらえるような範囲だったらいいけど、お医者さんになんかしてもらわないといけない場合って、やっかいですよね。



自分がエロ気分じゃないときもいやだし。
自分がエロ気分のとき(?)も 、きっと困ったことになりそう。





いっこ、恐ろしいのがもうすぐある。

乳がん健診です。


エコー健診というもので超音波で乳房周辺を見てもらうものですが、これはゼリーを乳房や乳首に塗られてから、器具を乳房や乳首にあてられる。


やったことある人はおわかりと思いますが、あれって結構な長時間ですよね?


器具を 胸のあちこちにゆっくり押しあてて、動かしながら、先生が画像をみながら、診察をすすめてゆく。


前から、あれ、ほんといやで。



乳首の周りというか乳輪もどうしても見るじゃないですか。結構、長時間、そこらあたりにも器具を押し付けられるじゃないですか?



乳首にあの器具をあてられるだけで





やばいですわ。



超エロい人になってから、初めての健診ですわ。

やばいですわ。


・・・・・・・先生! その『やばい』は、昔から使われている『まずい。困った』の意味のやばいですか?

それとも 若者が使っている『最高!いいね!』の意味のやばいですか?





最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉


裸 寝ている

関連記事


   

   

 
         

     

コメント

オイラも 寝バックの挿入大好きやわ(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505