若い生意気なコ - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    

若い生意気なコ

も~早く、支配されちゃえよ。(どーせ後で尻にしけるんだから)





男性が女性をエッチに誘って断られたとき、その理由にまったく男性側に落ち度がないことがあります。


ということについては、女性の皆さんはよく自覚があることでしょう。


とてもすごい簡単なことで

『今日だっさい下着きてきちゃった』とか

『昨日の夜も今日のお昼も、ついついたくさん食べまくってしまってお腹が出てる。この状態はとても見せられない』とか

『うわ!!今夜、処理しようと思ってたから、今はむだ毛がマックス~!』とか


・・・・・・が理由だったりすることがありますでしょう。


おお!
小さいころお父さんによく言われなかった?

野球の試合で、スターティングメンバーじゃなかったとしても、いつ打席に立つチャンスが巡ってくるかわからないのだから、いつでも打席に立てる準備をしておかねばならん。そうでないとせっかくのチャンスを棒にふることになる。


(え?あまりそんなこと言われたことない?私の父は大の野球好きでよく私にそう言ってましたが・・・)


父は、私に、勉強とか生き方とか仕事とかのことを言っていたのであって、セックスのことを言っていたのではないのですが。



常に戦闘態勢の女性はそんなミスをしないですけど、いつ誘われてもOK状態かもしれませんけど。



でも、意外に戦闘態勢のときの場合は、なぜかそもそもチャンスが来なかったりするからなんとも・・・・・・ですが。


(父がもし生きていたら『敬遠されちゃあしょうがない』・・・・というかもしれない。)



私も自分の体に自信あるときは、たくさんエッチしたくなりましたが、ないときはあまりしたくありませんでした。




実は男性はあんまりそんなこと気にしてないといいますが。

誰もみちゃいねえよ。そんな細かいとこ!ってすぐ言うけど。

そんなとこ関係ないからすぐやらせろ的なこと言うけど。

もしくは愛情とスタイルは関係ないと言ってくれる人もいらっしゃると思いますが、


そーなんだけどさあ


女子が自分が気分ちよくセックスするために、自分のスタイルやら、ムダ毛処理やら、お風呂やらに、そこに納得しないとそもそもセックスが成り立たないこともありますっていうことです。







さて、

なんか若いわがままな自由人の私が、自分の生活も、そして『体』も『心』も支配されまい、支配されまいとしていたことがありました。




付き合い始めた彼が、変ではないけど、ちょっとだけいろいろな濃いエッチなことを強要してきたことがありました。


(ん~強要ではないか。私も喜んでやってたから。・・・・人がいいから。・・・てかエッチに向上心があったから・・・・てかスケベだから)




でも、いくら人のいい私でも(いくらスケベな私でも)ちょっとこの人、いろいろさせてなんなの?若い私(結構、年が離れてた)を好きなようにしたいようにして楽しんでいるだけ?・・・・と思ったことがあり、


終わったあとに、


『よいおもちゃが手に入ったと思っているかもしれないけど、そうはいかないから!(そうはいかないってどうするつもりなのか、自分で意味わかって言ってるのか?)』とガキの私は言ってみました。





そうはいかないってどうするつもりだったの?
今度からお預けするからっていうつもり?


無理でしょ。彼にいろいろされることが大好きで大好きでしょうがないのに。
おもちゃにしてもらって喜んでいるのは自分なのに。


じゃあ、どういうつもり?自分がもっとすごいことして驚かせるつもり?
そんな知識も技もないくせに。


自分は彼にとても気持ちよくしてもらったのに
自分がやったフェラチオの途中で止められたのが気にいらなかったの?

こうするんだよ。ああするんだよって言われたのが気にいらなかったの?

だからちょっと言ってみたの?


『私のこと何してもいいおもちゃだと思っているでしょう?』と、よくありがちなどっかで見たセリフを少女みたいな体型のコが大人ぶって言ってみるという・・・・・。






『そんなこと思ってないよ。結婚しよ』と彼は言いました。






『ともかく、朝ご飯食べよう』と彼は言いました。





とても嬉しいことを言われたのに・・・・・・というか、違うな。
とても嬉しいことを言われたから図にのって・・なのかな?私はまだまだ文句を言ってやろうと思いました。




この前、彼と料理がどうのこうのの話になってムッとしたことがありました。

テレビで街で若い女性をつかまえて、料理を作らせて、それが上手にできない様を見て、笑いものにする番組。
私は『なんで若い女性にばかりやらせるの?これ男にもやらせてみなさいよ。どっちができる人が多いか見せてみなさいよっ!』とテレビに向かって怒った。


『はは、ちなみに私ちゃんはこれ作れる?』
『できない』

で、他の料理名も出されてあれもできない、これもできないと言ったら、何にもできないんだ~。じゃあ男女対決の試合に私ちゃんは出ちゃだめだねと笑われた。




以前、そんなことがあったので、この日も


『朝ご飯作らせて、本当にお嫁さんにしていいかどうか試そうっていうの?』
という私。




私、朝から晩まで仕事してるんだから!男に交じって一緒の仕事してるんだから!へとへとなんだから!
お料理の勉強なんてする暇ないんだから!
なんでわかんないの?
仕事できることも、料理うまいことも、エッチなおもちゃとしても機能しろとか無理だって。


そういえばこの前も
『私、小さい子供ってすっごく苦手。かわいいと思えないし、どうやって扱っていいか全然わからない』とか言ったときも驚いた顔しててさ。
むかつく。なんで女性の誰しもが小さい子好きじゃないといけないの?正直に言って何がいけないの。



支配されたくないけど、嫌われたくない。でも正直になって何がいけないの?でも嫌われたくない。



・・・・・・などいろいろ頭の中をめぐり、もっと文句を口にしそうになった。





『違う違う。オレが作るからごはん食べよう』

彼はフライパンで卵やら焼き始めた。




でも、私は、朝ご飯を食べるつもりはなかったので、まだまだ言う。


『ねー。でも、私、そもそも朝ご飯食べたくない。コーヒーだけでいい』



『なんで?体によくないよ』

『そんなのわかっているけど、昨日の夜、たくさん飲んで食べたでしょ。完全にカロリーオーバーだもん。だから今日は節制するの。』

と私は言った。


『だめだよ。昨日もほとんど食べてないで飲んでただけだし。食べなきゃだめ』



私は、『私の食事のスケジュールまでコントロールしないでほしい。』的なことを言いました。



『コントロールしてんじゃないよ。ダイエットなんてしなくていいって言ってるの。今、ちょうど抱き心地がいいんだから』


『だーかーらー』


エッチなことたくさんするくせに、抱き心地がいいっていうくせに、

それって私が体の線を気をつけるために食事の制限したり運動したり、がんばっているからなのかもしれないのに『ごはんはちゃんと食べろ』とか説教しないでよ。
じゃあ私が太ってもそのときも喜んでエッチするの?抱き心地がいいって言うの?(もちろん。多分、そっちのがいいと思ってるよBY今の私)
私は泣きそうになりました。



パンと卵2個の目玉焼きとトマトとベーコンのたくさん入ったお皿を目の前に置かれて私はまだふてくされていました。



『じゃんじゃん太っていいから。食べて』と彼は言いました。


その言葉にちょっとなごみながらも私は


『私の体は私のものなの。太るのも痩せるのも誰の指図も受けない!』


まあ生意気なうえにつまんねえオリジナリティのないテンプレっぽいこと言ってるわ~。
彼もそう思ったのでしょう。


彼が大笑いしたので、少し、私も自分のセリフにおかしくなり笑って、いただきますと言って、作ってくれたものを食べた。(実はとてもお腹がすいていた)



ちょっと話をする気になって、でも、まだ反抗的に無理して微笑みながら



『私たちって全然、話が合わないよね~。ことごとく合わないね』といいました。




『そこがいいんじゃん』と彼は言いました。




『オレは私ちゃんと、いろいろ言い合いしてるのが、それがすっごく楽しいからつきあっているんだけど?(まあ言い合いっていうか、私ちゃんが一方的に言ってるだけかもしれないけど。)』と。





未来の夫のほうがうわてでしたね。



最新ページに戻る

〈索引ページに行く〉

花柄上下  あぐら


関連記事


   

   

 
         

     

コメント

貴女のブログ 面白いね(^O^)

Re: タイトルなし

> 貴女のブログ 面白いね(^O^)


どうもありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505