友達が彼女に中出ししたかった件 - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    

友達が彼女に中出ししたかった件

エロかわいい彼女





それまで、お化粧が上手な人が色っぽいと思っていたのですが、そうではない!と思ったことがあります。


知り合いの中で一番きれいだな、と思う女の子がいました。

顔が かわいい&きれい&色気もある・・でとても魅力的でした。



いつもはその子は化粧をばっちりしていたのですが、あるとき外で遊んだときに、汗をかいてしまい、顔を洗ってお化粧を落としてみんなの前にあらわれたことがあります。


そのときびっくりしました。


えっろ~!!


そのエロさと言ったらありません。


お化粧塗りたくっていないので、ちゃんと肌の凹凸がわかるというか、自然な肌の色の影のグラデーションがあるというか
めっちゃくっちゃ色っぽかった。死ぬほど色っぽかった。


こんな彼女、今まで見たことがないくらい倒れそうに色っぽかった~!

ちょっと野生の動物を思わせるような、なんというか自然の力強さというか。


肌にちゃんと、遠近というか陰影がついていて深みがある。


そう。お化粧するとどうしても顔がマットになっちゃうんですよね。
一瞬の写真に撮るだけですとか、どっか一方から見たら、例えば正面から見たらきれいな陰影がつくようにすることは、お化粧でできると思いますが、実際、動いている場合はあちこちから見たら、やっぱり、お化粧には人工感が出てくる。


それを排除した彼女の顔は、生きているというか、躍動感もあって、とにかくエロかった~。エロカワイ美しかった~。



女性は嫌がるけど、男性が女性の素顔を見たがるのって実はなんかこういう良さ、エロさを自然に男性が感じ取っている部分もあるのかもしれませんねえ。







そのエロかわいい彼女の恋人の男の子と、私はもともと友達でした。

よくお互いのパートナーの話などをしていました。


お互い、男女の気持ちの違いとはどういうものなのかなど論じ合ったり、これって異性からみてあってる?とかそういう相談をよくしあっていました。


結構、エロい話も打ち明けあっていました。


私は『旦那が強くって・・・・・』みたいな話も無邪気によくしてました。



その男の子はあるとき、どうも同じ会社の年上の男性に彼女が狙われてしまっているらしいと、私に相談してきました。


男の子は『誰にもとられないように、中に出して妊娠させてしまいたい』と言いました。


彼女を妊娠させて自分のものにしてしまいたいというのです。結婚に持ち込みたいというのです。


気持ちいいから、セックスのときに彼女の中に直接射精したいという男の人はいると思うけど、妊娠させたいとは大したものです。


彼は、まだペーペーで給料も安いだろうし、何より若くて、まだ自由でいたいとうのが普通だと思うのですが、
彼女を手に入れるために、妊娠させて捕まえたいというのです。


あれほどエロかわいい彼女なら、それもあるのかもしれないな。


私は、ある部分、彼は男らしくていいと思って『彼女の合意もなく、それはやっちゃ駄目だよ。気持ちはわかるけど』くらいのことしか言えなかった。



私はその数年後に、夫に無理やり、私の中に射精されて、妊娠させられたのですが(結婚はしてましたよ)
うちはそのころ貧乏だったし、仕事が大変で、今、子育ては無理。もう少し先にしようとお願いしていたのに。
そのときは『私のことを何にも考えていない!こんなの本当の愛じゃない!』って旦那に怒りましたが。
(でも結果的には息子を世に送り出すことになったのでよかったのですが。)


自分はそんなこともあったのですが、その男の子に相談された当時は

結婚する気もないくせに、快感のために膣内射精をしたがるような男や、中絶させるような男より、こいついいじゃないか!とちょっと思ってしまって、あまり女性側の主張をできなかった私でした。



ちなみに膣内射精については以前も書きましたが、あれが気持ちいいのってコンドームがなくて直接だからとか、征服欲とか本能とかだけだと思ってたら、
男性としては射精の直前まで膣の中で動かしていられるからってのもあるんですってね。だから病みつきになるんだってね。なーる。
膣外射精だと、最後の一瞬、外に出しちゃうわけだから、そこが違うってことなのね。なーる。
女性側としては気分的には違うけど、肉体的気持ちよさは膣外射精と変わらないからわからなかったわ。



しかし、結局、男の子は膣内射精もせず、そのせいではありませんが、数か月後、彼女は年上の男性にかっさらわれてしまいました。


荒れ狂った男の子に夜遅くまで飲みに付き合いました。



出しちゃえばよかった!という男の子。



いや、そんなことないぞ。


他人事だと、彼女を妊娠させたいって、情熱的でいいなって思うけど、
やっぱり、女性に無理やりそんなことしなかったあなたはえらいと私は思うよ。きっと今にもっとステキな彼女ができるって。
となぐさめました。



最新ページに戻る

〈索引ページに行く〉


黒いストッキングで足を斜めにして座っている


関連記事


   

   

 
         

     

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505