セックスのあと変わる - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    
HOME > 経験 じらし > セックスのあと変わる

セックスのあと変わる

バスタオルでうろうろ






エッチのあと急に偉そうになる男、実は結構好きですよ。

女性のみなさん、えーっ??!!と言うなかれです。


あまりに目に余るようなら

昔からよくあるセリフ『一度寝たくらいでオレの女扱いしないで』とか言えばいいんですし。


そこまでひどくないなら、なんかかわいくないですか?

というか、なんかゾクゾクしませんか?




毎日の生活の中で、私はなんとなく毎日、強気でいるときと、おだやかでいるときがありましたが


必要以上に強気にふるまっていた時期がありました。


そういうときに負けじと口論とか喧嘩みたいなことをふっかけてくる人がいましたが、ちょっと腫物をさわるように接してくる人もいました。


その人は何か意見の食い違いがあったら『わかりました。わかりました』的に私の言うことをきいていた。あまり、言い合いにならないように気をつけているようでした。


気が強そうな私とぶつからないようにしているようでした。



私、本当はおおらかなO型なのですが

親しくなる前は、その人は私のこと『絶対B型だと思っていた~』(すいません。B型のみなさん。ほんと失礼。血液型占いなんて嘘ですよ)と言っていました。




でも私と衝突しないようにしていても、時々、たぶん、本当に自分の考えを通したいときはその人はちゃんと主張することもありました。



そういうときは、普段の逃げ腰の姿勢と異なって、

しっかり私の目を見て、言葉を駆使し、なんとしても説得させようとしているようでした。


一回、話が終わっても、あとで何回もやってきて話を持ち出したり、何日もかけたり時間をかけて説明を繰り返したり。



そういうとこが好感度大でした。


なぜかというと、

本当は結構、私のほうが妥協しやすい性格で、仕事ではなんとか無理してがんばっていましたが、実生活などでは、私は本当に押し通したいときでも反対意見にあうと、ひっこめてしまうような人間でした。

で、それは遠慮がちな謙虚な性格というわけではないのです。努力が苦手なのです。

なんか、とことん人とやりあい、何かを乗り越えるということが苦手なんです。とことんやらないで、どんどん回避しちゃうというか。

言葉を重ねるのがめんどくさいというか。

めんどくさいから逃げてしまうのですね。



なので、この人みたいに面倒臭がらずにいろいろ丁寧に自分の押し通したいことを通すために手を尽くす人がすごいステキだと思っていました。








その方とエッチをしたとたん、その人が若干、偉そうになったのですね。



翌朝、朝エッチも終わって、ゆっくりお風呂に入った私が出てくると


私への呼び方が変わっていました。



『○○、なんか飲む?』と。呼び捨てになっていました。




ま、それはいいとしても。



ベッドの上でバスタオルのままで氷水を飲みながら、世間話で、何気なくちょっとどうしようかと迷っている案件を口にしたら、それについていろいろ彼は自分の意見を述べてきました。



それはありがたいのですが、その言い方が今までと違って、


『意外にアホなんだからよく考えたほうがいいよ』みたいなことを言われました。
もっとひどい『自分が思っているほど頭よくないんだから』だったかも。





氷水を横に置いて、ちょっと考えてから、私はつい言ってしまいました。

『何で、急に態度がL(エル)になっているの?』



(態度がエルとは、態度が大という意味です。そのころ私のよく使っていたはやり言葉。デスノートのLじゃないよ。デスノートの存在するずっと前の話です)




『そんなことないよ。』と彼。




そして『でも、それなんか気にさわる言い方だな~?』とその人はいいました。




あ怒ったかな。
この人いろいろ強気になってきたなあ~。
と考えながら
私が黙っているとその人は近寄ってきました。





さっきのやりとりにはもう触れずに『もう一回しよ』とその人は言いました。



『んー。もういい』と私は言いました。



でも彼は後ろから手を回して胸を触ってきます。


『いや。もー。』と体をよじってもさわり続けます。


『やめて』


彼はひっこみません。



押し倒されて押さえつけられました。




彼は、もうたぶん、何をどうしたら私が大人しくいうことをききだすに違いないとよくわかっていたんだと思います。




気が付いたら私は『あんあん』言ってしまっていました。



感じやすい胸をたくさん触られて舐められて吸われて気持ちよくされてしまってから、彼の手が下に伸びます。


でも、彼は、なかなか中心部を触りませんでした。


足の付け根とか周辺を撫でています。

中心を触りそうで触りません。きわどく、周りを撫でています。






(『やりおるのう』by 今の私・・・・・・きゃ-やめて!その言い方!エロムードを壊す。すいません!)





じらして、気分を高めて、私に触って~と言わせようとしているのでしょうか。



さっきの私の言葉のお返しなのでしょうか。
言い返さないけど、カタは一個一個つけてゆく・・・ということなのでしょうか。(カタってなに?)




女性器の周辺を触りながら、彼は私にキスします。

キスをくり返しながら、私の目は見ずに『オレのこと好き?』と彼はききました。


私は返事しませんでした。



かなりじらされて、我慢できなくて私は自分で腰を動かして、自分の触ってほしいところを彼の手に近づけてしまいました。


彼はやっと私の女性器の突起部分を触り始めました。



その途端に私の中にどーっと快感が押し寄せてきました。



触れられたとたんに『あ~~~』と 長く声を出してしまいました。



彼はどんどん私を撫でまわします。快感でどうにかなりそうです。



私は『あ~ん!好き~!!』と言ってしまいました。





今、考えると強引に見えなかった人が(見抜けなかった人が)実は、仕事でも本当に通したいことについては強引で、結局、セックスでも強引だったってことだけなのかもしれませんが。で、私が屈服させられただけって話かもしれませんが。

あと大人になった私から一言、いくら暑いからってお風呂のあとバスタオルでずっとうろうろしているのってのも、
そのかっこで仕事の案件を相談し始めるのっても、
『セックスのあとで急に色気のなくなる女』認定だぞ。




最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉


花柄上下下着を着て、膝をついて片手を下についている

関連記事


   

   

 
         

     

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505